女性へのLINEの最初の一言!さりげなく好意を伝える方法とは?

【マンネリになってませんか!?】気になっている女性へのLINEの最初の一言!さりげなく好意を伝える方法とは?

こんにちは、Misakiです。
「やっとの思いでLINEをゲットしたけど、なかなか返信が来ない…。」
「毎日LINEをする関係にはなれたけど、最初の会話がいつも同じになってしまう」
「最初の一言、何送ればいいのだろう」
と考えている男性も多いのではないでしょうか?

電話と違って気軽に送れるLINEだからこそ、ささいなとっかかりでその後のLINEも盛り上がりますよね!
そこで今回は、1日の最初に送るLINEの内容や話題例をご紹介したいと思います。

1:朝は挨拶にちょっとした気遣いをプラス!

ついつい「おはよう!」やスタンプでシンプルになってしまいがちな、朝の最初の挨拶に相手を気遣う一言をプラスする事で、女性の好感度はぐっとアップします。
例えば「今日は天気悪くなるみたいだよ、気を付けてね」とか
「あと○日で週末!無理せず頑張ろうね」など、1日の最初だからこそモチベーションを上げてくれるようなポジティブな一言を添えてみましょう。
心配してくれている、気にかけてくれている男性の存在は、女性には嬉しいものなんです!

2:日常の中で相手を意識している事をアピール!

一緒に過ごしていない時にも、相手の女性を意識している事を素直に伝えるのも効果的です。

「さっきテレビ見てて思ったんだけど、○○(女性の芸能人など)にちょっと似てるよね」
これは言われて嬉しくない女性はいないのではないでしょうか。
「そんな事ないよ!」「初めて言われたよ(笑)」と言いつつ、悪い気はしないはずです。
もちろん、真逆のタイプや明らかに嬉しくない人はNGですよ!

「今日は友達と○○食べてきたんだけど、食べたことある?」
これは食の好みや趣味などを知りたい時にもおすすめの内容です。
共通の好きな物があれば盛り上がりますよね!
もし共通する接点が無くても、無理に相手に合わせず、おすすめを聞いたりして話を広げていけば
デートへ誘うキッカケにも繋がるかもしれません。

3:写真を送ってインパクトを!

「面白い物見つけたよ」「これすごいね!」とちょっとした画像を送って、話題のきっかけを作るのもおすすめの方法です。
この時に気をつけたいのが、狙いすぎたおもしろ画像や下ネタなど感性が分かれやすい写真を送る事。
ネットで拾った写真などよりも、あなたが撮った写真のほうが女性も興味を惹かれます。
季節のイベントやハッピーになれるような画像だと、話も弾む事間違いなしです!

堅苦しくならず、ポジティブな一言を送る事を意識して

色々とLINEの内容や話題例をご紹介しましたが、1番大切なのは相手の女性への心遣いだと思います。
難しく考え過ぎて長文を送ったり、気持ちを伝え過ぎるよりもLINEのメリットを活かして
気軽におしゃべりする感覚で会話を楽しんでほしいです!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINEの最初の一言!気になっている女性にどんな話題を送ればいい??

  2. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

  3. 女性にLINEしたいけど何て送ればいい?もらって嬉しいLINE6パターンと注意が必要なLINE2パターン