LINEの返信は遅いけれど何日かして返事をくれる女性

lineの返信は遅いけれど返信は来る。
返信遅いけれど何日かして返事をくれる女性は、脈があるのでしょうか?脈無しでしょうか?

返信遅いけれど脈ありパターンの場合

●返事をなかなか返してくれないのには訳がある。

今回は返信は遅いけど何日かして返信してくる女性の心理についてお話をさせていただきたいと思います。

今からお話しさせていただきますのは脈ありの女性の場合です。
片思いされている男性は毎日がドキドキですよね。
片思い中の中でも必須アイテムとして使われるのがlineですよね!
相手の好みのスタンプを課金したり、変な言葉を相手の女性に送っていないか考えなら送ったり。

でもこちらが必死に考えて送った内容・・・。既読になったのに返信がない、もしくは何日かしてポツポツ返ってくるということを経験されている男性は多いのではないでしょうか?そんな時ふと頭によぎるのは、嫌われてしまったかな?
触れてはいけない言葉を送ってしまったかな?っとモヤモヤしてしまいますよね。

●返事が遅れてしまう理由、決して嫌いな訳ではない。

相手の事が嫌い、という理由ではなく、ただただお相手の女性はlineを返したくてもその時は疲れ切ってしまって後で返そうっとそのままの状態であることもあります。
この場合、女性の体力が復活したら必ず返信は来るので安心してください。
女性がリアルでの生活に忙しすぎてlineを返せない場合もあります。
忙しすぎてスマホを開くのも億劫になっている女性もいます。中には疲れ果ててスマホ事態を放置という女性もいます。
あまりにもの忙しさにlineの返信をうっかり忘れてしまっているパターンもあります。私も何度かありました。

●女性に直接聞く方法も一つの手。

そのような場合はあなたのほうから女性にlineみてくれた?って聞いてみるのもいいですね。決してイライラしながら聞いてはいけません。二度とlineをくれなくなってしまいます。
そしたらきっと忘れてた!っと返答がきます。Lineの返信についての考え方の違いもあります。あなた自身、返事が遅いなあっと感じていても女性にとったら普通の返信の速さでもあるのです。
そのためlineを少ししてみて、いつも返事が遅いのであればそのお相手の女性は悪気はなくそういう性格の女性なんだと理解してあげてください。

●小悪魔な女性!?

恋の駆け引きをしている女性も中にはいます。あなたに心配してもらおうとわざと返事を一日ずらしてみたり、送ることに対して何分か間をおいてみたり。小悪魔的女性ですね。
そういうタイプの女性はあなたを思い通りに手のひらでころがしたいのです。駆け引きをしている中で女性があえて距離を置いている事もあります。あなたに簡単にゲットさせないわよ。という感じです。

●不安にならなくて大丈夫ですよ。

いかがでしたでしょうか?
けしてlineの返事が遅いからといってあなたが嫌われてるとは思わないでください。
女性にも都合があり、リアルでの生活が忙しすぎて返しそびれる女性もたくさんいますので安心してください。上記にも記載させていただいたように、小悪魔的女性もいるということを忘れないでください。Lineの返事が遅いと億劫になり、モヤモヤした日が続くと思いますが、気長に待ってあげてください。

以上!脈ありパターンの場合をお話しさせていただきました。次にお話しさせていただきますのは、残念ながら全く脈なしパターンの場合です。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

残念ながら全く脈なしパターンの場合・・・。

●女性が返事を返してくれない・・・。

上記では幾つか脈ありパターンを紹介させていただきましたが、今から脈なしパターンの紹介もさせていただきたいとお思います。あまり心を痛めないでくださいね。
Lineでは既読の機能がついているのに返事が無かったらもどかしいし、色々と考えんでしまいますよね。返信が遅い場合は脈なしの可能性が高いでしょう。
変に期待をしてしまって、誤ったアプローチをしてしまうよりも、最悪な状況を想定しながら動かれるほうが安全ですね。あなたが傷つかないためにも。 

●女性の中でもlineが好きとは限らない?!。

女性の中でもlineそのものが苦手な女性も中にはいます。Lineもですが、男性ももちろんの事女性もlineでいくつかグループlineを持っている方がいます。一日の間で何通ものlineが女性の元に来るわけです。あなたに対して悪気がなくても、グループlineを返すのに必死で、返せないこともあります。
その事もあなたの頭の中に入れて置いてください。

●ごめんなさい、lineがめんどくさいんです。

lineが大好き!という女性ばかりでも無いという事を頭の中に覚えて置いてください。
Lineでのやり取りが苦手だったり、面倒だと思っている女性は以外と多いのです。
あなたが送ったlineで全くと言って言いほど、中身のない内容のline。スタンプだけのline。
そういうlineをスルーしてしまう女性もいます。用件だけ伝えられればOK!と思っている女性もいます。その中でも、だらだらとlineがもし続いているようであればチャンスはあるかもしれません。

●リアルがとっても充実している女性

仕事や趣味やお友達と遊ぶ事にとても充実している女性は時間に追われています。特に
友人関係を大切にされている女性は今は男性とのお付き合いはいらないとさえも考えている女性もおられます。充実していて、忙しくて返す暇もない女性ですね。
そういった女性は恋愛そのものの優先順位が低いです。
片思い中の女性のプライベートが忙しいかどうかも考えられるのもいいですね。

●あなたと一切関わりたくない!

残念ながらあなたと一切関わりたくなくて返事をしない女性もいます。
あなたに興味がもてなくて興味が持てない相手に大事な時間を使ってまで返事を返さないこともあります。こういうパターンでは、lineを送っても一向に返って来ないし、辛いですが、ずっと既読無視をされてしまいます。

●追撃lineは送ってはダメ!!

既読無視をされたからと言ってムキになってlineを送り続けてはいけません。脈なしだと感じる場合では無理にアプローチをしてはいけません。さらにあなたが嫌われてしまって
ブロックをされてしまう可能性があります。
そのようなことだけはけしてなさらないでください。

「Lineの返信が遅いけど返ってくる女性の心理」とは?

脈なしパターンもお読みくださりありがとうございました。
脈が無いと分かった場合は違う女性にチェンジされることをお勧めします。
脈があっても無くても必ずしも女性はlineが大好きな女性ばかりでは無いということも頭の中に入れて置いてください。

女性の気持ちも尊重してあげてください。あなたばかりの気持ちを押し付けてはだめですよ。
最後までお読みくださりありがとうございました。あなたの片思いが実る事を心からお祈りしています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  2. 急に返信が遅くなった!その女性の理由と心理とは?

  3. 女性のLINEの返信が遅いからといってあきらめるのはまだ早い!

  4. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  5. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  6. 女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

  7. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  8. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  9. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?