返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

好きな人や気になるあの人に連絡をしてみたけれど、返ってこない…
そんな女性の心理を知りたくてこのページを開いてくれた方、ありがとうございます。

今回は今まさに悩んでいるあなたがこの記事によって答えを見つけられるように、しっかり読んでみてください。

私は過去に男性からメッセージや連絡を頂いて、返さずにそのまま音信不通…フェードアウトを狙ったことが何度かあります(笑)
どれも女性自身の環境や気分によるところも多いのですが、そんな気分やな女性を好きになってしまった・気になってしまったあなたは彼女の出方で一喜一憂してしまいますよね。

では早速見ていきましょう。

《目次》
① ようやく連絡先をゲットしたけどメッセージを送っても返ってこない…
② 連絡は取っていたが急に音信不通に…
③ 何度か会っていたのに連絡が返ってこなくなった…

①今のメッセージの主流はLINEですよね。今回はLINEに注目してみてみましょう。

気になるあの人や、いつも使うあの駅で一目惚れした彼女に声をかけ、やっとの思いでの連絡先を聞き出した!でも返ってこない…
そんなことって、ありますよね。
男性側でも女性側でもとても悲しいです。
そんな時の彼女の心情から見ていきましょう。

①-1 面倒くさい…

女性って、声をかけられて、「急いでるのに、声をかけられてしまった…LINEくらいなら後からブロックすればいいし…」
と、惰性で連絡先を交換するパターン、断り切れないパターンって、実はよくあります。

皆さんとしては、勇気をもって連絡先を聞いたのに、そんなこと思ってるのか…と少しショッキングに感じてしまいますよね。

ただ、そんなときって実は可能性はゼロではないんですよ!
希望を持って‼

①-2 連絡を返してもらうには?

女性にとっては『まだ』優先順位が低いあなた。
面倒さを上回って、あなたと連絡をしたい、と思わせる必要があります。

ただ、キャバクラの営業のように、一方的に短いスパンで何度も送るのはよくありません。
がっつかれると引いてしまうからです。
女性が返信しやすくて、かつ適度な頻度であなたを思い出してもらいましょう。
連絡先を交換してすぐは女性もあなたを警戒しています。
そんな時に、いきなり、
「よろしく!今度ご飯でも行こうよ。」
なんて送ってしまっては、この人私の何を狙っているんだろう…と警戒度マックスです。
取引先や社内で切っても切れない関係…というわけでなければ、
こんなメッセージは、ヤクモクでもない限りまず返信は来ません。

…そんな送り方、してませんよね…?

急に動き出すのではなく、誠実さを全面に出すことが大切です。
定期的にスパンを空けて送ることで、女性が淋しい気持ち、誰か異性と話したいような人肌恋しいタイミングで返信が来ることも実はよくありますよ。

②連絡は取っていて、どこかに出かけようと話していたタイミングで日程も決めず連絡が取れなくなってしまった…

②-1 忙しい

まず疑うべきは、連絡先をもらって、返信しないのには忙しいから。
という理由があります。
まずは1週間、余裕をもって待ってみましょう。
「ごめんね、忙しかったんだ。」と返信がひょっこり来ることもあります。

②‐2

日にちの催促に気が乗らなくなった。怖くなった。

実際会うまでは楽しく話せていても、本当に会うとなると急に気が乗らなくなることって、あるんです…
私はこれで何度もフェードアウトしました(笑)

女性からしたら、素性も知らない男性と二人きりでいきなり会うって、何があるかわからないし怖いんですよね。
人目の無いところで何かされるかもしれないし、財布を盗られたり、詐欺に遭ったりするかもしれない。
男性の皆さんも、どんな人か分からず会うのって、少なからずリスキーに感じませんか?
それと同じなんです。
それまで会いたいな、と思っていても、いざ会うとなると尻込みしちゃったりします。
何があるかわからない怖い人と二人で会うなら、その時間を仲の良い友達に割きたい…
そう結論付けて、私は何度も会う手前になって急にフェードアウトしちゃいました…

だから、まずは人目のあるところで会えるように、話してみましょう。
急にご飯や飲みで個室になったら怖いけど、人目のある駅で待ち合わせ、とりあえず好きそうなカフェで昼間にお茶をしよう。とかなら意外と会ってくれやすいです。
会った時も、女性がビックリするほど早く、解散しましょう。
初めはお互いに物足りないな、と思うくらいで良いんです。
体目的でないことを証明すること、あなたの身元をはっきりさせることが大切ですよ。

但し、これもがっつきすぎては引いてしまうのでNGです。ちょっと会うのに抵抗があるんだな、と感じた時点で一度引きましょう。
こんなときは、ある程度LINEとかのビデオ通話とかで話してみると、お互いに構えずに会いやすいかもしれませんね。

押し引きの駆け引きは距離感が大切ですよ。

③何度か会ってたのに連絡が返ってこなくなった…

 

③‐1 忙しい

この場合も、忙しいという可能性は外せません。
 体調には気を付けてね。といったねぎらいの言葉をかけてあげるといいですね。
あなたは常に余裕をもって動きましょう。

③‐2 脈なし

何度か会ってみて、あなたと彼女の相性が合うか確かめていたが、合格ラインに届かなった…
残念ですが、そんな可能性もあります。
そんな時は、フェードアウトを狙っています。挽回は殆ど不可能です…
または、前回のデートでなにかをやらかしてしまった可能性もありますね。
何か怒らせるようなこと、してませんでしたか…?
自分の心に聞いてみましょう。

④まとめ

これまで3タイプについてお話してきましたが、あなたに当てはまるものはありましたか?
大切なことは、
① がっつきすぎず余裕を持つこと
② 誠実な態度で接すること
③ 一喜一憂して落ち込みすぎないこと
です。

余裕がある男性って、とてもかっこいいですよ。
今回の記事で、少しでも皆さんのお力になれると嬉しいです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になる女性からの既読無視。相手の気持ちが知りたい!

  2. 女性が既読スルーをすると本当に脈ナシなのか?

  3. 女性がLINEを返信しない理由

  4. LINEをなぜ無視してしまったのか?経験から理由を語ります。

  5. 女性からLINEの連絡は送らないもの?

  6. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?

  7. 女性の脈なしラインの見分け方

  8. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  9. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?