気になる女性からの既読無視。相手の気持ちが知りたい!

こんにちは!現在日本駆け巡り中のフリーターコダマです。

気になる意中からの既読無視って、一日中頭を悩ませてしまいますよね。
恋愛こじらせ上手な私も、幾度となく経験してきました。
そんな私だからこそ、ガールズトークで培ったいろんなタイプの女性の考え方をまとめてみました!

返信しやすいメールだった?

初めに会話の内容をチェック!

まずは送った内容をチェックしましょう。
返信の必要性のないメールやあまり重要ではない会話なら、相手は悪気なしにメールをスルーしているかも?
メールの最後に疑問や質問をなげかけてみると返信しやすいですよ。

会話の流れを確認

相手からきたメールの内容を無視して、自分の要件を話していませんか?

あなたが送ったメールが知らず知らずのうちに相手の女性を傷つけて怒らせているのかも知れません。
送ったメールの内容を1度読み返して失礼のないメールか確認しましょう。

時間帯は大丈夫?

朝早く、又は夜遅くに送ったメールは既読したまま、寝てしまい忘れていることもあります。

仕事で接待を任されている時やお酒が入っている時、既読はできるが返信できそうにない事も。
色々な状況がありますので既読無視のまま会ってしまった時は深く悩まず、平然とした態度でいましょう。

相手の性格を見極めて!

きっちり・仕事まじめな女性ならメールを返すのも早いはずですが、仕事に追われている時や返信の必要がない内容ならスルーされているかもしれません。

めんどくさがり屋や天然系の女性は、返信を後回しにしたり、忘れたりすることもチラホラ。
あまり難しく考えず、「おーい、無視?」ぐらいのメールを再度送ってみるのもイイかも。

モテる!可愛い女性なら、あなたを落とす巧妙な戦略かも?!

返事がないからと言って、ガッカリするのは早いです。
女性の中には策士な方も大勢います。
わざと返事をせずあなたとの恋の駆け引きを楽しんでいるかも知れません。

実体験として、女性の私も相手からの返信がないとウズウズ、ウジウジが基本。
他のことをしていてもすぐに携帯を開き何度もメールを開いてしまいます…。
もう不安になりたくない!と思う一心で相手からの返信が来ても無視したまま。
返信を待つ不安を取り除いたことも。
相手も不安になってたらちょっと嬉しいな、なんて思っていました。
よく、ボケーっとしていると言われる私ですが、いつもそんな事を考えているからか?

今日も私の頭の中は平和だなぁ!とポジティブに考えるコダマでした!

さてさて、このような既読無視を続ける女性に、どう対応したらよいのでしょうか?

一番の解決策はスタンプを押してみる!

面白いスタンプや話のきっかけになるスタンプを押して、相手の反応を待ちましょう!

女性に「あなたと話したがっている」という気持ちをさり気なく伝えることの出来る1番手っ取り早い簡単な方法です。
それでも反応がないようでしたら、女性はあなたではなく違う男性を追いかけている最中かも…。

まとめ

どんなタイプの女性でも忙しい時やめんどくさくなる時もあります。
メールはいつも既読無視、未読スルーが多いなら、残念ながら脈ナシかも知れません。

女性の大多数は、追われる恋より追う恋に走る傾向があります。

しつこくまとわりつかず、少し離れて様子をみるか、いさぎの良いところで次の恋に移りましょう。

いかがでしたでしょうか?

この記事があなたの素敵な恋のお手伝いになることを願っています。

以上、フリーターコダマでした。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 街コンでどんな男性に好意を持つのか。どんな男性なら、また会いたいと思うのか。どういう男性は嫌か。

  2. マッチングアプリでタブーは?スムーズに会えるまで続くやり取り

  3. 女性からの脈なしラインはどんな特徴のあるのか?届いたらやっぱり諦めるべき?

  4. 社内で連絡先を聞くタイミングはいつがいい?社内の気になる女の子の連絡先をスムーズに聞く方法

  5. 好きな女性へのアプローチ基本ガイド

  6. 社内で気になる女性を、重くならずに連絡先を聞いて誘うには?

  7. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  8. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  9. 街コンで出会った女性にすぐLINEをブロックされるあなたへ