好きでもないタイプではない男性からアプローチされた時の女性心理

こんにちは!
かっこと申します。
お笑いと映画が大好きな27歳の女です。

特に好きでもない人からのアプローチ。
何度か受けたことがあります。
まず初めて受けたのは高校の時に同級生から。
その男の子の友達から好きらしいよって言われたのが知ったきっかけでした。

休み時間のたびに話しに来たり、体調の心配などいつも気にしてくれていたなぁと思います。
ただ特に嫌いなわけでもなかったけど、このままの関係も壊したくないなぁと思って、好意を持たれていたのはわかっていたけど、気にせず普通に友達として接しました。

そして、高校の卒業式の時に告白を受けました。
お付き合いすることはありませんでしたが、今でもいい友達です。

次の人は、
中学の時にははなしたことなかったのですが中学の22歳の時の同窓会で会った人。

正直顔とかも全然タイプじゃなかったので、やたらと二人で遊ぶことを提案してきたりとかタイプだということを送ってきたりして、向こうの好意は薄々気づいて誘われたりしたのですが遊ぶ時とかもみんなでとか二人きりは避けていました。

連絡が来ても、めんどくさいとスルーしたりとかスタンプだけで返すこともありました。

ただグループで何度か遊んでいるうちに、なんとなく優しいなって、少しずつ気になるようになりました。
そのうち二人でもご飯とか飲んだりするようになって、すごく好きなわけではなかったのですが、人は中身かなって思って向こうから告白されて付き合うことにしたことがあります。

それから24歳の時に行った合コンで出会い、なんか面白いし優しそうでいいなって思った人と後日二人で飲みに行った時の話です。

その人はお酒に飲まれてしまう人で、酔うと愚痴などマイナスなことばっかり言って楽しくなくて、、一気に冷めてしまいました。
そのあと、何度か誘いの連絡を受けましたが特に返事をすることはせず無視していました。

自分の経験からいっても、無視するっていうのはよほど忙しいか、
連絡をマメに取らないタイプの人か、多分全く興味がないのかなぁと思います!

ただそんなことされてもまだ諦めることはしなくていいと思います!
すぐに結論を急ぐことなく、長ーい目で見て、ゆっくりじっくり、好きな人を口説いてください。
遊びに誘う、飲みに誘う、断られてもいいので、マメに連絡をとることで女性の印象の中に少なからず印象づけられると思います。

諦めず根気強く行けば道は開けます!!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性がlineのアイコンを変える心理から、そっけない女性の絵文字を使わない女性の心理まで

  2. 実は女性は男性のこんなところを見ている!?告白を成功させる秘訣教えます

  3. 確実に・自然に気になる女性の連絡先を聞くには?聞き出すタイミングから使えるフレーズまで教えます!

  4. 街コンに1人で参加する方法とコツとメリット

  5. 恋する男性へ。告白なしでも男女の恋愛関係は成立する?気になる女性の心理は?

  6. マッチングアプリで実際に会うための方法を体験談からお話します。

  7. 女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

  8. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  9. 彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?