なんで??急にLINEの返信が来なくなった理由

えっ?なんで??急にLINEの返信くれなくなっちゃったの???

こんにちは。結です。
今回はマッチングサイトや恋活、婚活で知り合った女性とLINEでやり取りしてたのに、
急に返信が来なくなった(無視された)
・・・というテーマについて書きたいと思います。

様々な出会いを求めて密かにマッチングサイトや恋活、婚活している方、最近増えていると思います。

男女ともに出会いを求めていることは完全一致しているはずなのに、
過去の経験や条件が気になって、
思っているほどなかなかすぐには相手は見つからないものですよね。

でも中には気に入った女性とLINEを交換できた!というHAPPYな方も多いと思います。

せっかくLINE交換までできたのに、その後返信がこない、
最初の数回のやり取りで終わってしまったという方のために、
女性が返信しなくなる理由をお話ししたいと思います。

理由① LINEのタイミングが合わない

お互い仕事をしていたりすると、仕事中でもLINEができる環境の人とそうでない人がいますよね。
職業によっては仕事中は一切スマホは触れないというのは男女ともにあることです。
相手の女性があなたに好意を持っていれば何時間空いても必ず返信はくるので、まずは焦らず待ちましょう。

理由② 相手が誰であれ返信が遅いマメじゃないタイプ

私の友人で恋愛よりも自分のペースが大切という女性がいます。
相手が恋人でも友人でも最初の通知の時に「急用じゃない」と判断すると3日後くらいに普通に返ってきます。

こちらが「よし!返信きた!」と速攻返しても彼女のペースは変わりません。
もし相手の女性がそのタイプだとわかったらあまり恋愛に依存しないタイプの男性の方がいいのかもしれません。

理由③ 他にも男性がいる

このケースは少し悲しいですが、仲良くやり取りしていたのに、
急に既読にならなくなったり、既読スルーが続くと
他にも好きな人かあなたよりもいい人がいるという可能性が高いです。

一度こうなるとなかなか元のペースに戻るのは難しいものなので、
潔く新たな出会いを求めた方が得策かと思います。

仮にしばらくしてまた急にLINEが来たとしても、
本命の男性と上手くいかなくなったのでなどという
「あっちがダメならやっぱりこっち」
という女性かもしれないので、気を付けた方がいいです。

理由④ 男性の返信がそっけない

女性が話題を振っても「そうなんだね」「うん」「へー」など、
会話が広がらない返しをされると非常に虚しくなります。

ガッツのある女性はじゃあ違う話題に変えてと明るく頑張るかもしれませんが、ま
だ出会ったばかりで相手がどんな人なのか見極めている段階でこれをされると、
「興味ないならいいや」と諦めてしまいます。

よく女性から長文が送られてきて
「なんと返していいかわからない」
という考えで返信しなかったり、
スルーしたりする男性がいますが、
そういう時は正直に「なんて返していいかわからないよ」と返信してくれた方がまだマシです。

女性もきっと自分の送ったLINEを読み返し反省してくれると思います。

「話したい事があるなら電話しよう」とか「会おう」と提案してみるのもいいかもしれませんね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になる女性からの既読無視。相手の気持ちが知りたい!

  2. LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

  3. マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

  4. 返信は遅いけれど、返信をする女性心理の4つのパターン

  5. 女性から連絡が来ないのは諦めた方が良いというサイン?

  6. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  7. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  8. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  9. 男性は気になる女性に連絡した時に、女性に無視された時は、どうするべきか、どうアプローチするべきか