LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

こんにちは、ねるです。突然ですが、まだ恋愛関係ではないけれど、今後仲良くなりたい女の子はいますか?
女の子と仲良くなるためにLINEは身近で手軽な方法です。
今日はLINEをキッカケに恋愛関係に発展していくときの女子の本音をお話ししたいと思います。

目次1.LINEの態度が本当の態度

好きな女の子のLINEをゲット!
さっそく連絡を取ってみたけれど…。
LINEでは仲良く話していたのに、実際に会ったら冷たくされた。
そんな経験はありませんか?

私も、どちらかというとLINEの態度と実際の態度が違うタイプです。
その本音はズバリ、気恥ずかしいからです。

夜、寂しくてちょっと甘えてしまった後に起こりがちです。(笑)

男性はそっけない態度に傷付くかもしれません。
しかしこの温度差ほど、LINEでは彼女が心を開き始めた証です。
前日に良い雰囲気でトークを終えていたなら、ひるまずに話しかけてOKです。

しかし、本当に相手が怒っていたり、冷めている可能性はあります。
トークルームを見返して失言がないかチェックしましょう。

もし「○○くん優しいよね」「○○くんの彼女が羨ましいな」など、なかなか実際の会話から聞けないセリフがあった場合は、女の子自身があなたとの距離に照れている可能性が高いです。

二人っきりのトークルームでの態度が、女の子の本当の気持ちです。

目次2.大事なのは返事を送るタイミングより返ってくるタイミング

今連絡したら迷惑かな…?
まだ相手の気持ちが掴めていない間はそんな心配をしてしまうかもしれません。

大事なのは返事を送るタイミングではなく、返ってきたタイミングです。

もし翌朝やお昼頃に送られてきた返事が、昨日のトークの続きであれば脈アリです!

私は気になる男性への返事をあえて翌日に送ったりします。
返事が来ないと相手のことを考えてしまうという昔ながらの恋愛術です。(笑)

もし雑談が連日続いたら、あなたとのLINEが相手の日常になっています。

カップル間では、朝起きたら「おはよー」だけ送るのが当たり前だったりしますよね。
それに近いです。

距離はかなり縮まっていますので、ぜひこのままデートの誘いを送ってみましょう。

しかし、私の経験上、脈なしの男性ともLINEで盛り上がってしまうことがあります。

単純に暇だったからという理由や、悪い人じゃないので無視するのも申し訳ないなぁと思っている時がほとんどです。

そういう人に改めて翌日、わざわざ自分から連絡することはないです。

「翌日の返事」は、女の子との距離を知る一つのバロメーターになると思います。

目次3.女の子がINEをするのは、「寂しいとき」か「楽しいとき」

私は脈なし男性からの連絡はスルーします。もしくは短文やスタンプで簡潔に終わらせます。

自分からLINEをするときは、少なからず相手を意識しています。
そして、「寂しいとき」か「楽しいとき」の2パターンです。

「寂しいとき」はなんとなく分かりますよね。
でも「楽しいとき」って意外じゃないですか?

ここで知って欲しい女子の本音は、楽しいイコール忙しい、ではないことです。

楽しいときは自然と心に余裕が生まれます。
そのときに話した相手は、今後も良い印象として残ります。

寂しいときに傍にいてくれる男性も魅力的ですが、気を紛らわせられたら何でも良いというのも正直なところです。
下手をしたら“都合の良い男”で終わってしまうかもしれません。

この女の子の気分の見分け方ですが、具体的には女の子からの相談や愚痴、つまり自分がメインのときは注意です。
寂しい気持ちが強く、頑張って励ましても、あなた自身のことは心に残ってないかもしれません。

それに対して楽しいとき、つまり余裕があるときのLINEは自然と相手への興味になります。
あなたの魅力をどんどんアピールしましょう!

これが女の子の「寂しいとき」と「楽しいとき」の見極めのポイントです。

「楽しいとき」を一緒に過ごせたら、今後も女の子との距離はグッと縮まると思います。

まとめ

ここまでLINEでわかる女の子との距離をお話ししました。

LINEのトークルームは二人っきりの空間なので、二人の関係性がはっきりします。

LINEの態度が本当の態度!
連日トークが続いていたらデートに誘おう!
楽しいとき傍にいて高感度アップ!

LINEは多くの方が使っているコミュニケーションツールです。
恋愛への発展にも欠かせないアイテムとなりました。

顔は見れないけれど、その分たくさんの本音が詰まっています。

LINEでの距離感が女の子の本音です。

うまく見極めて気になる女の子との距離を縮める方法に活用して下さいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性にLINEしたいけど何て送ればいい?もらって嬉しいLINE6パターンと注意が必要なLINE2パターン

  2. マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

  3. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

  4. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  5. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  6. なんで??急にLINEの返信が来なくなった理由

  7. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  8. 女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

  9. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?