女の子の気持ちが分からない。これっていいの?悪いの?LINEでわかる好意なしの特徴は○○だった。

昔より、連絡先を聞くのってハードルが下がりましたよね。
電話番号やメアドを教えなくてもアプリさえあれば、問題なし。

だからこそ、連絡先を教えてくれたから好意があるとならないわけです。

好意ありを見分けるのは難しいですが、好意なしならいくつかポイントが。

大きく分けてみましょう。

1.個人でのやり取りをしたがらない。

これは非常にわかりやすい、好意なしの状態ですね。
グループLINEで十分という、気持ちの表れです。

つまり、二人きりでの会話に興味がないという事。

そのまま、女の子が好意なしの状態から前進するまでは時間がかかりそうです。
追加のお願いをしても、いい返事がもらえない場合は無理強いしないほうがいいでしょう。

あまりしつこくすると、最悪ブロックなんてことも。
引き際はきちんと見極めて!

2.レスは来るけど、会話が続かない。

例え個人LINEが出来ても、好意があるとは限りません。

追加のお願いを断るのも気が引ける。
断る理由もないしどっちでもいい。

という女の子もいます。
特に、職場の人や先輩などでは断るのも大変です。
その手間を考えると、とりあえず追加したほうがいいということです。

つまり、追加に大きな意味はない!
問題はその後です。

相手からのLINEはない。
こちらからしても、1~2回程度のやりとりで終わってしまう。

これも、わかりやすく好意なしの状態と言えるでしょう。

好意があれば、ちょっとした会話でも長引かせたいし。
自分からも、話題を提供したりするものです。

個人LINEのやり取りが=好意ありではないことを忘れずに。

そのほかにも、
既読スルーされる。
話の途中でも突然会話が終わる。
疑問形の時しか返事が来ない。

こんな感じなら、好意なしと判断したほうがいいでしょう。

既読スルーは、女の子が普段からするのかにもよって変わりますが。
毎回同じなら、少なくとも好意がある状態とは言えないですね。

途中で会話が終わるのも好意なしの表れ。
気を使わない間柄と言えば聞こえはいいですが。
あまりにも続くようなら、個人でのLINEのやり取りは控えたほうがいいでしょう。

疑問形のときも同様です。
もしかしたら、こちらの方が好意なしと言えるのかもしれません。

質問にしか答えない。
面倒くさいけど仕方なく答えている感じがひしひしとします。
しつこくされて困っている。
迷惑。

と、思われている可能性大です。

簡単に連絡が取れるからこそ、トラブルもあります。

少しでも当てはまることがあったら、気を付けて下さいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  2. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  3. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  4. マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

  5. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  6. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  7. LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

  8. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  9. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ