自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

これから自分からLINEを送ってきてくれない女の子の心理について説明させていただきます。

1 LINEを自分から始めない女の子の心理

私は基本的に自分から男性にLINEを送りません。何故かというと基本的にLINEは男性の方から送って来るのが基本だと思っているからです。
また、私の周りの女性の意見では女性から送るとガッついていると思われるというものがあるのであまり自分から送りません。
もし、連絡が来なくて終わっても、そこまで好きで無ければ次の出会いを探しに行ってしまう人が多いと思います。
まれに自分から送る事もありますが、自分から送る場合というのは、もうこちらが本当に付き合いたい!と思っていたり、これを逃したら次は無いなと思っている時です。
ただ基本的にはあまり多い事では無いので、私は女性の方からのアプローチを待つよりは、男性が自分で動いた方が良いと思います。
その方が小さいチャンスを拾う事ができるからです。
また、私としてはLINEをどちらから始めるかで脈があるか無いかを判断しているのなら、どちらから送るかではなくて、ちゃんと返信してくれるかなどを確認した方が脈を判定しやすいと思います。

2 LINEがちゃんと返信されるかどうか

私としては、どちらから始めるかよりもちゃんとLINEが返信されてくるか、また返信された場合どのくらいの時間で返信されて来るかというのが重要だと思います。
まず既読されたまま返信されないのは確実に脈なしです。これはもう無理なので諦めましょう。
次に返信が返ってくる場合の速度について説明します。

3 返信の速度

一般的に脈がある場合、即返信をするものと言われていますが、私の場合即返信は脈があるか少し微妙なところだと思います。
何故なら、もし私が好きな人とLINEのやり取りをしていると考えた場合、すぐに返信してしまうと、LINEのやり取りがすぐに終わってしまうと思うからです。
お互いに即レスしていると、大抵の場合は話題が尽きてしまいます。
また、話題があったとしても、色々な事を話しすぎてしまうと相手に聞くことが無くなってしまいます。
聴くことが無くなってしまったら、またLINEしたいと思った時に話題に困ってしまいますよね?
なので、即レスはしないで少し間を空けてLINEをし合って、そのまま明日自然な流れでまた始めるのが私的に脈アリだと思います。

4 返信はどのくらいの頻度が良いのか

基本的には相手のペースに合わせるのが良いと思います。例えば自分が送って相手がその一時間後に返したら自分も一時間後に返信するのが良いと思います。
もし、相手のペースが速かったら少しペースを落とすのが良いと思います。
私の場合、相手がすぐに返信してこないほうが、あれ?彼は今何しているんだろう?とか、いつ返信来るかな?もう来たかな?など相手の事を考える時間が長くなります。
そうすると自然と日中相手の事を考える時間が増えるので、自分の生活の一部に彼が馴染んできている気がして、LINEが来るのが楽しみだしやり取りがすごくワクワクしてきます。
反対にドンドンLINEが来ると、こちらも返信しなくてはならない気がするのでほぼ義務感でやり取りをする事が多い気がします。

最後に

勇気を出して自分からLINEを送る事はやめないで下さい。でも、相手から返信が返ってくる限りは脈はありますので、自然な会話のテンポを意識して頑張って下さい。恋愛が上手く行く事を願ってます。えいみでした。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  2. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  3. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  4. 女性の脈なしラインの見分け方

  5. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  6. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

  7. 女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

  8. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  9. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!