? 色気のある男って結局どういうこと?男女間で色気のイメージに差があるかも!? | コイヨミ

色気のある男って結局どういうこと?男女間で色気のイメージに差があるかも!?

色気がすごい。
色気のある男がかっこいい。

と色々言われますが、

色気のある=イケメン

ではないと思います。

色気は、顔というよりも全身からにじみ出るものだと重います。
例えば、声だったり、立ち振る舞い。
役者さんなら、演技力なんかもあります。

1.色気のある男は声に特徴あり。

一般的には、高い声よりも低い声の方が女性は色気を感じると思います。
鼓膜を震わせるような、低い声。

ポイントは、低いけど聞き取りやすい。
少しのハスキーさと含んだ甘さ。

抽象的でわかりづらいですが、言葉にするとこんな感じですね。

歌声などになると低くなるギャップも、色気のある男ですね。
地声は中性的だったりするのに、歌うと意外と低め。

地声が高めに人は、ギャップを狙っていくといいかも。

低い音程の歌を練習すると自然と低い部分が出やすくなるようなので、おすすめです。

2.色気のある男には見た目にきれいな筋肉がつきもの。

やっぱり、筋肉、肉体美は外せません!
爽やかな色気のある男のイメージですね。

特に、肩から胸にかけて、腹筋。
色気のある男には不可欠な要素です。

ただし、鍛えすぎは禁物。
ゴリゴリのマッチョになってしまっては、色気は出ません。

ぴったりとした服よりも、少し緩めの服で。
風に吹かれて、服が引っ張られたときにわかる筋肉!

最高です!!

3.色白で切れ長の目。王道の色気の象徴。

退廃的な色気のある男のイメージです。

日に焼けていない肌と切れ長の目。
穏やかさとけだるさの間を行ったり来たりする感じ。

黒髪だと尚いいですね。

このタイプが一番見た目を重視した色気のある男かもしれません。

やっぱり色気は、年齢とともにより出てくるものだと思うので。

いくつになっても、自分磨きは続けましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. なぜ女性は匂いをかぐのか?これって好意?女性が男性の匂いをかぐときの3つの心理

  2. 女性が抱かれたくなる色気のある男性になる方法!

  3. 男性のココに色気を感じる♡簡単に色気を身につけてモテ度UPする方法4選

  4. 女性が抱かれたくなる色気のある男性になる方法!