女性が抱かれたくなる色気のある男性になる方法!

女性にとってたまらなくセクシーな男性になるための方法をお話ししていきます。
どれもとても簡単で、誰にでも意識出来ることなので、気に入ったらぜひ試してみてください。

さて、これを読んでいる皆さんは、きっと色気のある男性になりたいと思っているはずです。
色気とは辞書でひいてみると、
異性の心を引きつける性的魅力とあります。
つまり色気たっぷりの男性とは
女性を自分に引きつけ
ドキドキさせることができる男性のこと。
では、皆さんは女性をドキドキさせるために、普段どんな努力をされているでしょうか?

例えば、筋肉をつけるためにジムに通っているとか、良い香りの香水をつけるとか、時計や車はハイブランドにするとか・・・。
やっぱりお金がないとモテないの?とか、筋肉鍛えてないとドキドキしてくれない?と
落ち込むかもしれませんが、
はて、本当にそうでしょうか。

もちろんお金はあったほうがいいかもしれませんし、身体もたるんでいるよりはいいかもしれませんが、
私自身、ドキドキする相手は必ずしもそうじゃありません。

そしてこれは私だけでなく女性全般に言えることだと思いますが、
みんな一回は、お金がなく身体がたるんでいる男性も好きになったことはあります。

では、お金もなくたとえ身体に締まりがなかったり、時計や車がお世辞にも一流と言えなかったとしても、
女性をドキドキさせてしまう男性になるためには、どんな秘訣があるのでしょうか。

1 色気はテクニック① 間をうまく使うこと

私は過去に少しだけ芸能関係をかじってたこともあり、業界系の集まりに顔を出すことが多く、いわゆる色気のある男性をたくさん見てきました。

そういう男性達をよく観察していると、どうやら自分だけの色気を使う場面、タイミングがあることに気づきました。
まず第一にそういう彼らの周りにはいつも人がいます。ここがひとつめの重要なポイントです。

えっそれだけ?と思う人もいるかもしれませんが、実はこれが色気のある男性になるためには、とても大切なことなのです。

例えば普段職場の休憩室や、ランチの時間、飲み会の席など様々な場面でも、誰かと話をしたりすることは皆さんもありますよね。

色気のある男性は、そういった機会が周りの人に比べて格段に多いのです。これを聞くと、社交的ではない人は肩を落とすかもしれませんが、大丈夫です、安心してください。
話すのが苦手な人は正直、全く話していなくても良いのです。ただそこにいて誰かといる機会をたくさん持つこと、それだけで色気のある男性に一歩近づけるなら、試してみる価値はありそうですよね。
では、なぜそれだけで色気のある男性に近づけるのか?

それはそのせいで、なかなか二人でゆっくり話すことができなくなるからです。

女性は二人でゆっくり話せない環境の中で、目線や仕草といった秘密のコミュニケーションを送られるととてもドキドキします。

皆さんも知っている通り、
『自分にだけ』というような、特別な感覚が女性はとても好きな生き物ですから。

たくさん人がいて好きなだけ話せない。
他の人もいて目が合う機会がない。
そんな間を上手に使い、秘密の合図を送ってくれる。こんな男性に女性は意識を向けてしまうわけです。
ということで、最初のステップとして、まずは誰かと過ごす機会を日常的に増やすところから始めてみましょう。
次の章では、間をうまく使った上でどのような秘密のテクニックが必要かをお話ししていきますね。

2 色気はテクニック② 秘密の合図は目線を使うこと

実際にどうやって秘密の合図で相手をドキドキさせるのかについて早速紐解いていきたいと思います。
女性は気配りがよくできる人が多いですよね。大勢で話しているときなんかは、より周囲に目を配り、話を聞きながらお酒の減り具合を確認し、メールの返信をどうするか考えながら、
トイレに行くタイミングを伺っている。
まさにマルチタスクとは私たち女性のためにある言葉と言えるでしょう。
そんな私たちはいつも今ここにいない状態が普通です。これを今ここにいる状態へ戻すのが、
ふたつめのポイント秘密の目線、アイコンタクトです。

私も以前、全くタイプではない男性を含めたグループで飲みに行く機会があったのですが、
仕事や週末のことで頭がいっぱいの状態の時、誰かがふと私の前に空のワイングラスを置いたことがありました。
私は手にグラスを持っていたので、それは私以外の誰かのもの、顔を上げたら斜め前に座っていたそのタイプでない男性と目が合ったのです。
彼は新しいワイングラスを持っていて、口に含む素振りをすると少し微笑んで5秒ほどそのまま目を合わせた後に、
何事もなくみんなとの会話に戻りました。
私はハッと我に返っただけでなく、彼のアイコンタクトが気になって、何度か目で追ってしまいました。ですが、彼は話に夢中であまり私の方を見てくれないのです。
ヤキモキした私は結局トイレに立ったタイミングで彼の隣の席に滑り込みました。

もうお分かりですよね。世間でも色気のある男性の特徴を聞くと、必ず上位には誘惑的な目をしている人と出てきます。
このステップでは目線を上手に活用して相手の女性が気にしているところ、意識を向けているところにアイキャッチをおき、
自分に意識を向けさせることで、女性と自分だけの秘密の空間を作り出すようにしてみましょう。

できれば目が合った時に、微笑む程度でいいので笑顔を送ると更に効果的です。
海外の人が通りすがりにニコッと微笑んでくれるとなんだか嬉しい気持ちになりますよね。
笑顔は、『あなたに興味があるよ』というサインにもなるので、視線と合わせてぜひ活用してみてください。

女性はカッコイイ男性が好きと口ではよく話しますが、潜在的に愛されたい生き物。
こちらに意識を向けてくれた!と思うと、どうしても気になってしまう、そんなチャーミングなとことがあるのです。
そして私たち女性は色気のある男性の目線で一発にやられちゃうわけです、ね、コロッと。

まとめ、読み手へのアドバイス

さていかがでしたでしょうか。皆さんの参考になることがありましたらぜひ活用してみていただければと思います。
色気のある男性とは、女性をドキドキさせる男性のこと。
それはホルモンのように自然に出て、それを感知した人だけが感じる何かではなく、
テクニックとして人との間を通して、目線という言葉のないコミュニケーションで伝わってくるもの
ということがお分かりいただけたでしょうか?
ホルモンは自然の力、色気は作為的に誰にでも出すことが可能であるテクニックなのです。

最後に・・・このテクニックは、手始めに少しでも自分が興味のある女性に向かって試してみてください。
少しても関係性が変わってきたら、それはあなたに色気が出てきた証拠です。
そして女性一人の心を動かせるようになれば、自ずとその他多くの女性にとっても魅力的な男性になっていくはずです。
そして、色気を出したい男性は、先ほども書きましたが、いきなり2人きりはオススメしません。
正直2人きりで色気出されても、女性はやりすぎで逆に冷めてしまうなんてこともありますから。
自分以外の人間もいるそんな空間の中だからこそ、全てが思い通りにならず、相手の意識が向きやすい環境を作れます。
色気のある男性はそんな環境を味方にするのが誰よりも上手なのかもしれませんね。

ライター:eyeco

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が抱かれたくなる色気のある男性になる方法!

  2. 男性のココに色気を感じる♡簡単に色気を身につけてモテ度UPする方法4選