出会って3秒で決めている!女性が思う恋愛関係に発展する男性の第一印象の有りと無し

こんにちは、さなです!
今回は ” 女性が思う恋愛関係に発展する男性の第一印象のアリとナシ ” についてお話ししていきます。

この話をする中で、
「 人は見た目じゃない!中身だ!」
と、思う人もいるかもしれませんが、
出会って最初に分かる情報は ” 見た目 ” です。

食べたことのないお菓子を選ぶときには、
まずパッケージを見て美味しそうなものを
選びますよね?

それと同じで、視覚から入る情報は、
選んでもらうためにも、とても大切なのです。

目次 一瞬でナシだと思われる男性の特徴
目次 一瞬で女性を “アリ” と思わせる男性の特徴
目次 まとめとアドバイス

【 一瞬でナシだと思われる男性の特徴 】

・清潔感がない

言ってしまえばシンプルですが、細かく伝えると

気を遣われていない髪型
服にシワや毛玉が付いている
髭を剃っていない
靴が汚い
バッグが汚い・よれよれ

髭を剃っていない に関しては似合う男性もいますが、
大体の日本人は似合いませんし、私はナシです。
周りから定評があるなら構いませんが、
初めて会う女性なら剃って行った方が無難です。

・くさい

清潔感と似ていますが、女性は匂いフェチの方も多いくらいにその人の匂いを重視している人は多いです。

タンスにしまいっぱなしだった洋服なんかも、
結構タンスの匂いがついてたりします。

部屋を片付けるのが苦手な人も要注意です。
意外と部屋の匂いというのは自分では気づかないですが、部屋が汚い人は、他人からすると100%匂いで気づきます。

・服がダサいor個性的すぎる

過去に、スーツ姿でしか会ったことのない男性がいたのですが、私服を見てビックリ…。
100年の恋も冷めたことがあります。
カラフルすぎるのもナシです。

・ズボンのポッケin財布

ズボンのポケットに財布を入れていませんか?
結構してる人を見かけますが、
女の子がスカートのポケットに財布を突っ込んで
いるのを想像してください。
それと同じ気分になります。

【 一瞬で女性を ” アリ! ” と思わせる男性の特徴 】

・服がその人とTPOに似合っている

自分に似合っていて、バッグと靴とのバランスもいいと、それだけでもかなり好印象です。

私は断然「 白×黒コーデ 」!
モノトーンって似合わない人はあまりいないと思いますし、オシャレに見えやすいです。( 柄やよくわからない文字が入ってるのはナシです。)
色を入れるなら一色だけ小物に!

・主張しすぎないいい匂い

服が柔軟剤のいい香りか、香水もほんのり香るくらいがベストです。
個人的にはブランドの香水よりも、オシャレな雑貨店に売ってるようなコロンくらいのもので、香りはホワイトムスク!コロンなら香りの調整もしやすいし、オススメです。

・持ち物が丁寧に扱われているのが分かる

バッグや時計もそうですが、見落としがちなのが、
スマホ・スマホケースです。画面が割れていたり、ケースが汚れていないか要注意。
あと靴の踵のすりへりや汚れは論外。靴にこだわりのない人はとりあえず黒のニューバランスを買えば間違いないです。

・姿勢がいい

姿勢がいい人は自信があるように見えます。
やっぱり自信のある男性はかっこいいですし、
身長も高く見えます!

・会った時に笑顔

笑顔が素敵、だとなお良いですが、笑顔に自信がなくても、笑顔で迎えてくれる人の方が断然良いです。
格好つけて「 ヨッス 」と真顔で迎えられても
クール!かっこいい!なんて少なくとも私は100%なりません。

【 まとめとアドバイス 】

過去に第一印象が悪くても、大切なのは中身!と思って付き合った人もいましたが、中身も残念すぎて結局すぐに別れてしまいました。

いや、でも結局自分はどうすればいいんだ!? と
思った人に極端なアドバイスです!

・プライドは捨てて家族や友人から見た目に関して
アドバイスをもらいましょう。

・服・靴の色を白・黒・紺・灰色 以外は使わず、
ファッション苦手な人こそシンプルイズベストです。
高い服をう必要はありません。ユニクロに行きましょう。

・美容室に行ってくる
顔面に自信のない人はとりあえず前髪を作って!
マッシュヘア( ちゃんとワックスでセットした状態)は
好きな女子は必ずいる。ちょっと前髪は流して。
カラーは黒か暗めのブラウン。

・着る服を事前に決めて洗濯
久しぶりに着る服ならなおさら洗濯してください。

・部屋が汚い人は今すぐ掃除して換気
いいにおいも、くさいにおいも、部屋の匂いは
服につきます。くさい人にならないように、
こまめに部屋を掃除しましょう。

・バッグや靴が汚くないか、スマホもチェック
スマホが割れてたり、カバーが汚れてたりボロボロじゃないか確認して。

あとは個人の努力次第です。
内面も知ってもらう為に、” アリ ” と
思ってもらう為に頑張りましょう!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性は男性の見た目をどれくらい重視してる?元キャバ嬢が教える女性の本音!

  2. 恋愛に見た目は大事なの??大事だけれど見た目だけではない!

  3. 男性の見た目で女性が特に重要視しているところは?

  4. 女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

  5. 背が低いのがコンプレックス!そんな男性もモテる!?その方法とは?

  6. 魅力的な男性になるためにやるべき最低限の自分磨き4つのポイント

  7. 一発アウト!第一印象で「ムリ!」な男性の特徴って?

  8. 第一印象ですべてが決まる!初対面でアリナシが決まるポイントをお教えします

  9. 低身長の男はモテない?どうしたらモテるようになるの?