気になる女性が子持ちでも付き合いたいと思った時に考えること。

気になる女性が子持ちでも、好きになってしまったら、付き合いたいという気持ちになるのは自然なことです。

しかし、子持ちの女性と付き合うにあたっては、付き合いたいと思っている気持ちに、今一度、しっかり向き合ってみて欲しいのです。

 大半の女性は子供を産むと、子供が一番となり、女性ではなく母親であることを優先します。
ましてや、バツイチ子持ちであれば、女性であることに蓋をして、恋愛には、相当、慎重で臆病になっているはずです。気になる女性も例外ではないと思います。

その様な状況で、付き合いたいと言って貰えることは、女性としては、とても嬉しいことに変わりはありません。

ましてや、「気になる女性が子持ちであっただけだ。」、「子持ちだからって何の問題もない。付き合いたいんだっ!」なんて、気になる女性に伝えたならば、女性は星飛雄馬の明子姉さんばりに目の幅涙を流し、号泣すること間違いないでしょう。

とはいえ、通常の1対1の男女の付き合いとは違い、子持ちの女性とのお付き合いは、女性よりもむしろ子供を一番に考えて付き合うことが必要でとても重要になります。

 女性もお付き合いをする上で、子供を一番に考えてくれる男性というのが、第一条件でしょう。

 ですから、気になる女性とお付き合いをすることになったとして、デートに誘い、ご飯に行く時は、子供同伴でもOKで子供が食べられるメニューがある店。
ドライブに行く時は、子供が飽きない距離で遊べて喜ぶところ。と、とにかく子供同伴であること。子供第一であること。が大前提として考えなければなりません。

しかし、子供第一で考えて応じていたとしても、残念ながら、子供が貴方を拒否る場合もあります。

 つまり、気になる女性かる子持ちの女性とのお付き合いは、女性だけに好かれて付き合えば良いというものではなく、女性と子供を含めた一家族とお付き合いをするということになるのです。

ですから、離れたり、くっついたりと簡単には出来ないですし、そして、子供は別の人との子供という辛く厳しい変えられない事実があります。

これらを全てひっくるめて、女性と子供もろとも引き受ける覚悟が必要です。
そうでなければ、女性はもちろん、子供までも傷つけてします。

覚悟が出来なければ、お付き合いをするのは止めましょう。

しかし、しっかりと覚悟が出来、その気持ちに一点の曇り無しっ!と胸を張って言えるのであれば、何も迷うことはもうありません。

ドーンっ!とぶつかっていきましょう!


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性