? 【保存版】行き先から会話まで2回目のデートにつなげる!初デートのマニュアル 鉄則3選 | コイヨミ

【保存版】行き先から会話まで2回目のデートにつなげる!初デートのマニュアル 鉄則3選

初デートでは、女性に好印象を残して、2回目のデートにつなげたいところ!
初デートの行き先から会話の内容まで、初デートが成功するためのマニュアルをお教えします。

マニュアル鉄則1.行き先編 初デートでは食事より○○がおすすめ

初デートでランチやディナーに行くのは定番ですね。
しかし、わたしがおすすめするのは、二人でアクティブなことができる場所!
食事だけでただ座って会話をするよりも、何か一緒に経験をする方がより仲良くなれますし、思い出にもなります。

わたしが一番印象に残っている初デートは、動物園。
大人になってはあまり行かない、久しぶりの動物園の彼のチョイスにうきうきしてました。
一緒に動物を見ながら話したり、写真を撮ったりして、お互いをもっとよく知れましたよ。

初デートでは動物園、水族館、植物園や、なにか二人でアクティブなことをしたり、モノづくりなどがマニュアルの鉄則です。
会話をしながら、経験を共有して好印象を残しましょう!

マニュアル鉄則2.食事編 座る位置で初デートを成功させるか別れ道

初デートでアクティブな場所にでかけても、ランチやディナーの食事をすることもありますね。
食事のときのマニュアルはずばり、座る位置。

向かい合って座るよりも、横に並んだ座席や、90度のL字型の席に座る方がおすすめです。
その分、自然と距離が近くなり、親しみを感じやすいかも。

実際、わたしは初デートでお寿司屋さんや焼き鳥屋さんのカウンターに座りました。
初デートは緊張することが多いのですが、話も弾んで、心地よかったです。

マニュアル鉄則3.会話編 初デートで会話に困ったら

初デートでは、お互いのことを知ることがマニュアルにおいて大前提。
そのためには、女性の価値観や考え方などを知ることに努めましょう。

例えば、「好きな食べ物は?」という質問よりも、「今までで一番最高だった瞬間ってどんなとき?」というような質問が、女性の価値観を知れるので初デートではおすすめです。
女性も、一番の思い出をあなたに楽しそうに話し出すでしょう。

注意しなければならないのは、「今までで最悪の日は?」と聞くのは控えること。
わたしが以前初デートで最高だった日について話した後、彼が最悪の日について聞いてきたことがあります。
悲しい思い出について語り合う…というなんだか気まずい雰囲気になってしまったので、初デートではポジティブなことを話すのがマニュアルです。

いかがでしたか?
初デートを成功させて、2回目のデートにつなげてくださいね!応援しています!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?

  2. 1回目のデート後のやり取りから2回目のデートの誘い

  3. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  4. デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  5. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  6. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  7. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  8. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

  9. 遠距離恋愛経験者が語る!女性が喜ぶユニークな連絡の取り方5選