たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

「気になる女性にデートのお誘いをしたらOKもらえたし、ちょっと気合入れていかないと・・・」
中には
「ずっと気になってた女性に勇気を出してお誘いしたらOKをもらったから絶対に失敗できない!」
なんて方もいらっしゃると思います。

今回はそんな方のために、女性とのデートで印象がアップする方法をお伝えします。
とはいっても、気にすることがあれもこれもと、たくさんあっても困りますよね。
結局どれを意識したらいいのかわからなくなってテンパってしまった・・・
そんな経験ありませんか?

それではデートも楽しめませんし、あなたの魅力が伝わらないというもの。
そういったことのないように、大事なポイントを3つに厳選しました。
これからお伝えする3つのポイントを抑えるだけで、女性とのデートで印象がアップすること間違いなしです!

ポイント1:清潔感のある身なりにする

これはよくある恋愛本で書かれがちなことですが
「実際意識するとなると具体的にどうすればいいの?」
と思うこともしばしば。
今回は分かりやすくお伝えします。

それはずばり

・髪の毛を短く切る
・シワシワの服は着ない
・オーバーサイズの服は着ない
・爪は短く切る

以上の4点を守るだけでいいのです。

会う前に上記の4つのポイントを守っておくだけで、見た目のポイントはぐっとアップします。

女性の意見を言わせてもらえば、見た目に清潔感がなかったり、服装がだらしないと
「自分のことも大事にしてくれないんじゃないか」
「付き合っても(清潔感がないために)長く一緒にいられない気がする」
という印象を与えてしまうことになります。

4つのポイントを抑えるだけで
外見の不安点を払拭することができます。

髪が長い、シワシワの服、爪が長いといった外見は
女性が清潔感を感じにくいポイントなので避けましょう。
オーバーサイズの服も最近流行っていますが
おしゃれ上級者のアイテムです。

「この人服のサイズ間違ってない?ダサい・・・」
と思われる可能性が高いですし、この服装のせいで
あなたの内面を知る前に印象がダウンしてしまう可能性があります。
そんなことは避けたいですよね?

そのためにも上記4つのポイントは守ってくださいね。
またこの4つのポイントは事前に準備すれば終わりなので
デート当日に焦って準備をしたり、デート中に気にしなくてよいのです。

ポイント2:女性が話をしているときは目を見る

これはかなり上級テクニックと思われるかもしれませんが
確実に印象をアップできるのでオススメです。
特に女性が話をするときは、男性からの意見を求めているというよりも
自分の話に寄り添ってくれることを望んでいます。

つまり、
「あなたに寄り添っているよ」という姿勢を見せることがでればいいのです。
その方法が、女性が話をしているときは目を見るということです。

話をしているときに相手の顔を見ずに店内や外を見たりしていると
うわの空な印象を与えてしまいます。
その行動の理由が緊張して彼女の顔を見れないからだとしても
残念ながらいい印象にはなりません。

女性でなくとも目を見て話しを聞いてくれると
「真剣に話を聞いてくれてる!」と感じるものです。

真剣に自分の話を聞いてくれて、寄り添ってくれる男性なら
「私のことを大切に考えてくれる人なのかも」
と思うもの。
これであなたの印象は間違いなくアップします。

ポイント3:別れ際、女性が見えなくなるまで見送る

「え、そんなこと恥ずかしい!」と思ったあなた、安心してください。
ドラマのように派手に手を振ったりしなくていいんです。
たとえば、女性と電車の乗る方向が別だったら、女性が乗る沿線の階段、改札まで見送ります。
そして彼女が見えなくなるまで見つめていればいいのです。

また電車が同じ方向だった場合、自分が先に降りた場合は駅のホームで、女性が先に降りた場合は電車の中から、見えなくなるまで見送るのです。
もちろん可能であれば、ひらひら程度でいいので小さく手を振りましょう。
これで彼女はメロメロです。(車、タクシーの場合も同じです。)

女性は胸キュンなシチュエーションにめっぽう弱いのです。
かといって派手な演出はする方もされる方も気が引けますよね。
ただこのちょっとした最後の演出だけで、あなたの印象は何倍にもぐっと急上昇します。

「付き合ったら、こんな風にキュンキュンさせてくれることがあるのかな?!」
とあなたのことが頭から離れなくなることでしょう。
ただ、かなり効果がある方法ですので、本当に気になっている女性以外にはしないことをオススメします。

終わりに

ここまで女性とのデートで印象がアップする3つの方法をお伝えしてきましたが
いかがでしょうか。
どれも簡単なテクニックばかりだと思います。
「こんなことをするのか!」というプレッシャーも少ないものばかりですし、
時間がかかるようなこともないので
ぜひ気になる女性とデートする際は3つの方法を実践してみて下さいね。
そして女性との関係を一歩前進させましょう!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  2. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?

  3. 気になる女性にアプローチ!上手に異性だと意識させるためのマニュアル

  4. 初デートの食事で交際まで発展させるために、何に気を付けたら良いか。

  5. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  6. デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  7. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  8. デートで男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  9. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント