女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる。3つのポイントについてお話します。

1回目のデートに誘ったときは、すぐに返事が来て、デートの日程がすぐに決まったのに、
2回目のデートに誘ったときには、時間があったらね!とか、最近仕事が忙しくて。と断られてはいないけど、なかなか誘っても上手くデートの日程が決まらない。そのまま、連絡もしにくくなってしまう。結局1回きりのデートで終わってしまった。
という経験はありませんか?

私は、過去にこんなことがありました。
友達からの紹介で出会って、最初は友達と4人で食事をしました。そのときは会話も弾んでとっても楽しかったので、ラインを交換して、2人で会う約束をしました。

初めての2人きりのデートでは、個室での食事に行きました。
そこまではよかったのですが。

2人きりで緊張していたせいもあり、話を振っても「うん」 「そうだね」
と返される事がほとんどでした。

そして、こちらが気を遣って相手の趣味の話を振ったとたんに、一方的に自慢話をされる形で1回目のデートは終わりました。

気を遣ってしまい、疲れはててしまいました。

デートでポイントを3つおさえておけば次回のデートも約束できると思います

ポイント1 オウム返しをする

うんうん!そうなんだ!それで~なの?
と同意をする。質問をする事がポイントです。

女性の話は、話のおちが無くて聞くのが退屈。
と思っていませんか。
その対応が、顔と声に出てしまっているかもしれません。
まずは、相手の話をきいて、そうなんだ。~なんだね。とオウム返しをしてあげる事がポイントです。
オウム返しをする事で、きちんと聞いてくれているんだ。と女性は安心します。

ポイント2 相手を認める

違う職業で、共通点が無い場合でも、相手の話を聞きながら、「すごいね」「頑張ってるね」
の一言があると、誰でも嬉しくなるものです。
例えば、仕事での事や、趣味での事、飼っているペットの事など、どんな話の内容の時でも、「すごいね」「頑張ってるね」の一言があるだけで、自分の事を認めてくれていると分かります。その一言があるだけで、女性は安心しますので自然と話が弾むはずです。

ポイント3 話を聞く

とにかく、とにかく話を聞く事です。
男性は、自分の話をしてしまいがち、女性が話をしているのに、遮ってアドバイスをしてしまいがちですが、女性は話をただ聞いてもらいたいと思っています。
ポイントの1でも書きましたが、「うんうん」「そうなんだ」と否定はせずに相槌をタイミング良くして、とことん話を聞いてみましょう。

この3つのポイントで、デートの時に過ごしていれば、必ず2回目のデートもスムーズに約束してくれるはずです。焦らずに、オウム返し、相手を認める。聞き手にまわる事を忘れずに。デートを楽しむ事も忘れずに頑張ってくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. マッチングアプリで女性と会って2回目のデートにつなげるには

  2. 初デートの食事で交際まで発展させるために、何に気を付けたら良いか。

  3. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  4. デートで男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  5. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  6. 好きな女性へのアプローチ基本ガイド

  7. デート中、相手に恋愛感情を抱かせる超効果的な方法!

  8. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  9. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?