マッチングアプリで出会った初対面の男性。次のデートをお断りしたくなる男性とは?

マッチングアプリを利用した経験から、女性がもうこの人とは会いたくないと思うのはどういう男性かお話ししたいと思います。

1.コミュニケーションがうまくとれない。

お互い初対面なので緊張はします。
私の経験談をお話ししますね。
年は26歳の男性で居酒屋で会いました。
お互いの自己紹介的なものを30分ほどしてから、これからたわいもない話をするのかなと思っていた時です。
私が質問したことに対して、はい、いいえなどの一言で返事を返してきました。
初めは私の質問が悪かったのかなと思いました。
なので質問をオープンクエスチョンに変えてみました。
しかし、言葉のキャッチボールはできず、私ばかり質問して、相手が返事をしての繰り返しでした。
さすがに私も話す内容がなくなり、沈黙の嵐でした。
もうこの人とは会いたくないと、話したくないと思った瞬間でした。
私と話したくないのかなと不安にもなる経験でした。
話すことが苦手な人もいるかもしれません。
2人きりになったら、前に座っている人と話すしかないのです。
次のデートに繋げるために、この人と話すと楽しいと思ってもらえるようにしましょう。
そのために、
・笑顔を忘れない
・相づちをうつ
・言葉のキャッチボールをする
最低限心がけましょう!

2.グイグイこられると引いてしまう。

下ネタを言ったり、家に来ないかなど、いかにも体目当てと思ってしまう発言をされると女性は引いてしまいます。
お互いの信頼関係が築けていないのに自分のプライベートをのぞき過ぎてもいけません。
パーソナルゾーンを越えてしまうと相手は疲れてしまいます。

3. 礼儀正しく人と接する。

店員さんに横柄な態度を取ったり、公共の場で周りの人の目を引く態度を取る男性は女性から嫌われます。
本当に恥ずかしい、一緒に痛くないと思われてしまうので、紳士的態度で、礼儀正しく相手と接しましょう。
自分は格好つけていると思っていても、
女性から見たら常識のない人と判断され、2度と会いたくないと思います。
また、食事姿勢が汚い男性は、これ以上食事をしなくないと思えます。
くちゃくちゃ食事を食べたり、食べこぼしはしていませんか。
未来のことを考えてください。
一緒に食事を食べることはもし、お付き合いをして結婚するとなった時に食事を一緒に取ることは日常茶飯事です。
食事姿勢が汚い人とは、一緒に過ごすことができないと思います。
食事をするとき、自分は汚くないか、友人に聞いてみるといいかもしれません。

4.お会計は割り勘?

マッチングアプリによっては初回デートの費用という欄があると思います。
男性が多めに払う、全て払う、女性と相談するという男性が多い傾向にあると私は思います。
お金のことなので、相手と相談するといいと思います。
しかし、自分が払うと書いてあれば女性もお金は用意してあるけど、男性に甘えていいのかなと思います。
私も実際、全て払うと書いてあった方と会った時、男性から1円単位で割り勘され、お金を要求されました。
男性が払わなければいけないというわけではありませんが、さすがに1円単位で割り勘されるとちょっとびっくりします。
ちょっと見栄をはって多めに支払ってもいいと思いますし、マッチングアプリに書いてあることと違う行動をしてはいけません。

どの女性も一緒にいて楽しいと思える男性に惹かれます。
自分でも2度と会いたくない異性とはどんな人なのかなと考えてみてください。
自分がやられて嫌なことは相手も嫌です。
次のデートに繋げられるように頑張ってください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. マッチングアプリで女性と会って2回目のデートにつなげるには

  2. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

  3. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには