コンビニ女性店員へのアプローチ。コンビニで働いていた時にあった話

今回はコンビニで働いていた時にあった出来事を話したいと思います。

私はいつも決まった時間に出勤していました。
朝の6時〜9時の3時間だけ。
これは他のアルバイトと掛け持ちをしていたこともあり、そのコンビニでは人員不足の時間帯がその時間だったからです。

朝の時間帯での仕事は基本的には
レジ業務。
それに私のところは常に2人体制だったのでもう1人が品出しや発注をしてるという状態でした。

朝の時間帯は毎日来る人がほとんど決まっていて、全員常連さんみたいな感じだったので働き始めてからすぐ仲良くしてもらうことが多かったです。

私が遭遇した男性のお客様もそのうちの1人でした。

掛け持ちバイトが夜勤だったこともあり、
コンビニのバイト中はかなり眠いことが多かったのですが
たまたまコンタクトをせずに眼鏡で出勤した日があり
その男性から声をかけて頂く機会がありました。

「あれ、いつも眼鏡かけてないよね?」

何気ない一言でしたが
些細なことに気付いてもらえた事に少し嬉しく思いました。
それからは私がその人のレジ担当になった時はたわいもない会話が出来たと思います。

今日は暑いねーとか

本当その程度のことだったんですけど

毎日おんなじ繰り返しのバイト生活の中で
ちょっとだけ楽しみが増えたような感じでした。

その男性が休みの日は私の出勤時間には来店されないので少し寂しく思うこともあるくらいでした。

ある日、その男性から
一枚の紙を受け取りました。

名刺でした。

名前と電話番号。

裏には手書きで

「お仕事ファイト!」

の一言が!

その後すぐに私の事情で引っ越すことになり
バイトを変えて
会えなくなってしまいましたが

メッセージを貰えたのは凄く嬉しかったです!

キュンとしました!

ただ、電話番号は
電話する勇気はなかったのでメールアドレスとかだったら連絡できたなぁ…という気持ちでした!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. コンビニ女性店員さんが気になっている人へ。コンビニ店員と付き合う方法

  2. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  3. 気になるコンビニ女性店員と仲良くなる方法

  4. コンビニの女性店員が素敵・・・と思う男性客!