なぜっ?彼氏持ちの女性からデートに誘われたっ!彼氏持ちの女性からデートに誘われたら考えること。

女性からデートに誘われたら、余程…NGなことが無い限りは、嬉しいですよね。

しかし、誘われたのが、彼氏持ちの女性となれば「なぜ?」という文字がババーンっ!と飛び出す絵本のように全面に出て来て、手放しでは喜べないですよね。

では、彼氏持ちの女性から、なぜデートに誘われたのでしょうか。

誘われた理由として考えられるのは、
1.全く何も考えていない。
2.彼氏と上手くいってない。
3.貴方のことが好き。
と、大体この3つの理由におちるのではないでしょうか。

1.全く何も考えていない。

これは、正確に言うと、全く考えていないわけではなく、考えているのは、自分の事だけであることが多いでしょう。

本命の彼氏はいるが、彼氏以外にも「好きになっちゃったのぉ。」と好きな男性が出来たら、本能のままに赴く。

なぜなら「人生1度きり、後悔はしたくないのっ!」と、自己愛に溢れたメンタル強靭お騒がせやっかい女性であることが濃厚です。

彼氏持ちでも悪気が無く、自分の気持ちをなりふり構わずに、ぶつかり稽古のごとくバンバンぶつけてきますから、「なぜ?」感がかなり高くなるでしょう。

しかし、余りのぶつかり具合に戸惑いながらも、つい押し切られてしまう男性も多いことでしょう。

 続いて、

2.彼氏と上手くいっていない。

このような理由でデートに誘われた場合、対応は慎重にすべきです。

彼氏と上手くいっていないというのは、女性が一方的に彼氏への気持ちが冷めて、上手くいっていないと思っている場合が多いので、トラブルの発展の可能性がるからです。

では、彼氏と上手くいっていない状態で、なぜ貴方はデートに誘われたのでしょうか。
それは、貴方に好意を寄せているからと思って間違いないでしょう。

そして、

3.貴方のことが好き。

これは先述の全く何も考えていないに類似していますが、違います。彼氏持ちではあるけれど、彼氏よりも貴方にことの方が好きになってしまってデートに誘われた可能性が高いです。
デートに誘ってきた女性を貴方も好きであるならば、これはもう「なぜ?」などとぼんやりしている場合ではありません。

貴方次第でどうにでもなります。
女性の気持ちをしっかり確認して、お互いの好きが確認し合えたのであれば、迷わず行けよ。行けばわかるさ。ダーっ!と、勢いと流れに任せて進んでも良いのではないのでしょうか。

 ただ1つくれぐれも注意して欲しいのは、彼氏持ちの女性とお付き合いをすることになるのであれば、女性には、しっかりと彼氏と別れて貰ってから、お付き合いを始めることをお勧めします。

何れにしても、彼氏持ちの女性から、デートに誘われたら、誘いを受け入れるか否かは状況を良く見極めて、少しでもクリアにならない点が貴方の心の中にあるのであれば、デートのお誘いはキッパリお断りしましょう。

結婚をしているわけではないので、制約などは生じませんが、トラブルは避けたいですし、お付き合いをするのであれば、なおさら、クリーンで気持ち良くお付き合いをスタートさせたいですよね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?

  2. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  3. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  4. 諦めるのは早い!彼氏がいる女性を振り向かせて、彼女をゲットする方法教えます

  5. 彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

  6. 彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?

  7. 好きな人が彼氏もち!?それでも上手くいくかも!

  8. 気になるあの子に彼氏がいたら、あなたはどうすべきか?に答えます!

  9. 彼氏がいても大丈夫!好きな女の子の心を奪うアプローチの方法