諦めるのは早い!彼氏がいる女性を振り向かせて、彼女をゲットする方法教えます

最近、男友達から、相談をもちかけられました。
好きになった子が、実は彼氏がいたことがわかり、それに悩んでいました。
彼は、そんなに恋愛経験が多い方ではなく、好きな人ができたのも久しぶり。

社会人になってから友人のつながりで仲良くなり、
まだ出会ってから2〜3ヶ月くらいという間柄でした。
男女数人で飲みに行ったり、遊びに行ったりしているうちに、
好きになっていることに気付き、
他の女友達に聞いたところ、彼氏がいることがわかったようです。
でも、どうしても諦められず、なんとかならないものかと悩んでいました。

みなさんにも、そんな経験あるでしょうか。

大好きだった彼と別れ、ずっとアプローチを受けていた後輩とお付き合いしました

ここで、大学時代の私の話を少しお話します。

学生結婚もあり!っていうほど、大好きな彼とお付き合いをしていました。
お互いの両親に挨拶にも行っていたし、大学を卒業したら、
迷うことなく結婚する予定でした。

ゼミの後輩の男の子から、好意を寄せられているのに気づいていましたが、
後輩くんも私の彼氏と仲もよく、オープンに付き合っていました。
後輩くんとも仲良しで、ゼミの休憩時間や、帰り道など、気がつくといつも近くにいて、
当たり前のように一緒に過ごしていました。

彼氏とは、就活やゼミのことでお互い忙しくなり、
ちょっと頼りたいなって思ったときに、物理的に会う時間が減ってきて、
すれ違いになりました。
そのときに、そばにいてくれたのが、後輩くんでした。
ただ、気がつくといつも、彼がいました。
結局、彼氏とはすれ違いが続き、別れることとなり、
その後後輩くんとお付き合いをしました。

いるべきときに、いてくれる、聞いてくれる存在になること

私の話は、単なる一例にすぎません。
でも、女子はやっぱり、辛い時、寂しいときに、
そばにいてくれる人を求めているんだと思います。
そのタイミングがいつ来るかはわかりませんが、
「いつもそばにいる人」になるのは、とっても効果的だなと思います。

自分のことをいつも、受け入れてくれて、認めてくれること。
人は、自己受容をいつも求めています。
口数が多い人、少ない人にかかわらず、
みんな「自分のことを聞いてほしい、知ってほしい、理解してほしい」と
思っているようです。
だから「聞いてくれる」存在は、とっても貴重。
それだけで、その人の唯一無二の存在になれます。
いるべきタイミングで、そばにいること。
相手の話を「聞いてあげる」こと。
簡単なことですが、とてもパワフルな力です。

狩猟型ではなく、農耕型の関係づくりがキー

営業されている方なら、わかるかと思います。
本当に売れる営業マンは、狩りのような営業をしません。
ちゃんと見込み客との関係性をつくり、育てていき、
その人が必要なタイミングで、
「必要になったから、あなたにお願いしたい」と言われる営業です。

これが、1〜2回のアポで、
「ここはニーズがない」と判断してしまったら、
その先に可能性はありません。
でも、目先の利益ではなく、「何かお役に立てることはないだろうか」と、
関係性を持ち続けるから、結果的に売れるのです。

私は、営業も恋愛も似ているなと思います。

でも、結局は自分次第。彼氏がいるかどうかは関係ない!

好きになった彼女と恋愛が進展するかどうかは、
正直、彼氏がいるいないは関係ありません。

なによりも、「あなた」です。

彼氏がいたとしても、あなたが魅力的であれば、
彼女は振り向いてくれるかもしれません。
逆に、魅力的な人でなければ、彼女がフリーだったとしても、
彼女の眼中にもはいらないでしょう。

人は、他人をコントロールすることはできません。
管理下にあるのは、自分だけです。
変えられるのは、自分だけです。
自分をもっと魅力的になるように磨き、成長していくことです。
おすすめは、外見と中身の両方を磨くこと。
外見は、簡単に変えられます。
おしゃれな人に、買い物付き合ってもらったら良いでしょう。
でも、中身はすぐには変わりません。
だからこそ、磨く必要があるのです。

あなたにとって、魅力的な人ってどんな人ですか。
ぜひ、書き出してみてください。

そして、自分がそうなるのです。

これが、一番の近道なのではないでしょうか。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?

  2. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  3. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  4. 気になるあの子に彼氏がいたら、あなたはどうすべきか?に答えます!

  5. 彼氏がいても大丈夫!好きな女の子の心を奪うアプローチの方法

  6. 彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

  7. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  8. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  9. 彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?