? 彼氏のいる女性を振り向かせる方法 | コイヨミ

彼氏のいる女性を振り向かせる方法

彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法についてお話したいと思います。

この記事を読まれている皆さんなら一度は彼氏がいる女性、もしくは結婚している女性のことが気になったりしたことがあるのではないでしょうか。筆者は女性ですが過去にお付き合いしていた方がいたにも関わらず、他の男性からのアプローチを受け、お付き合いしていた方と別れて、アプローチしてくれた男性とお付き合いをしたことがあります。今回はその経験を踏まえながら、彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法について、お話していければなと思います。

その①見つけたら挨拶を

挨拶は恋愛においてだけでなく円滑な人間関係を築く上においてとても大事ですよね。女性は男性のマナーには割と厳しいです。見ていないようで小さいこともしっかり見逃していません。はっきりと聞こえる声で挨拶をされると、礼儀正しい人なんだな、という印象を受けます。またお相手の女性が20代そこそこ以降の年齢ですと、将来結婚して子どもができた時のことも無意識のうちに頭によぎるのかもしれません。子どもは親の背中を見て育ちますから。やはり自分の子どもは礼儀正しく育ってほしいものです。小さいころからご両親にきちんと教育されてきたご家庭で育ったならば、将来自分たちとの間に子どもができた時にも同じように当たり前のことをきちんと教育できる人だな、と感じるでしょう。

その②単純接触効果

これは心理学において非常に有名な話ですのでご存知の方も多いのではないでしょうか。そして筆者はこれがきっかけでお付き合いしていた方と別れて、アプローチしてくれていた男性とお付き合いすることになりました。
まず単純接触効果についてですか、簡潔に説明すると「接する機会が多ければ多いほど、相手に好意を抱きやすくなる」という心理学の法則です。
ただし、これには効果もあれば逆効果もありますので注意が必要です。
これに関しては特にお相手の女性が遠距離恋愛をしている方には効果てきめんでしょう。筆者がまさしくそうでしたし、周りの友人にも遠距離恋愛でうまくいかなくて、身近にいた男性とお付き合いする、というパターンが非常に多かったので(笑)
これに関しては同じ職場ないし学校などで見かけたら挨拶をし、そのまま何気ない日常会話を続けるだけです。さらに付け加えるなら何気ない会話の中で女性の小さな変化に気が付くだとか、ちょっとしたお出かけに誘うだけで、女性は“あれ、もしかして私に気がある…?”なんて思っちゃいます。
さて、男性にとって重要なのは単純接触効果によるプラスの面ではなくマイナス面についてですよね。その点についてもお話していきます。
まず最初の印象が悪かった場合はあまり良い効果が得られないでしょう。というのもご自身の身に置き換えて考えていただければわかりやすいとは思いますが、あまり良い印象を抱いていない人と毎日会うのは、単純にしんどいなと感じませんか?むしろ粗を探してしまい余計に嫌いになってしまったり…なんてこともあるのではないでしょうか。それは女性も同じです。この人あんまり好きじゃないな…と感じている人とはあまり顔を合わせたくありません。ですから、反応がいまいちだな、と感じたら少し身を引いて、まずは自身の印象を良いものに変えていくところから始めましょう。

その③相手にとって信頼できる人であれ

これはお相手の女性とある程度親交が深まってからの話になりますが、女性を振り向かせるにおいて非常に大きな効果があると思います。端的に言うと、お相手の女性にとって彼氏よりも信頼できる男性になる、ということです。
女性はそもそも話を聞いて欲しいし、自分の意見にまず同意をしてほしい生き物です。相談があるんだけど、と言っておきながら実は相談じゃなくてただ話を聞いて欲しいだけ、なんてざらにあります。彼氏と喧嘩した時やうまくいかない、と悩んでいるとき、親身になって話を聞いてみてあげてください。お相手の女性は少しずつですがあなたに相談する回数が増えてくるでしょう。話を聞いてくれる人=誠実な人、信頼してもいい人、そんな図式が女性の中に自然と出来上がってくるはずです。

その④弱みに付けこむ

お相手の女性と親交を深められ、ある程度センシティブな内容の会話もできるようになった時は、さらにわかりやすくアプローチをしていくと良いでしょう。親交が深まれば深まるほどより相談する内容も深刻な内容に変わっていきます。彼氏とうまくいってなくて連絡が途絶えてしまっていたり別れようか考えている、なんて話題が出た時は大チャンスです。そして女性が男性に対し彼氏とうまくいってないんだ、と話したり別れようかな、なんて話をする時は大抵があなたに少し気がある、もしくは私フリーになるわよ、と言っているサインでもあります。(もちろんそうでない女性もいます。)
中には機会を狙って付けこんできた、と捉えられ不快に感じてしまう女性もいるかもしれませんが、女性が別れを考えている時はおおよそにして背中を押してほしい時です。そんな女性の背中をぜひ、優しく押してあげてください。そして彼氏と別れた時は女性にとことん優しくしてあげてください。そうすることでより信頼を得られますしそれだけでなく、つらかった時に優しくしてくれた人、と印象付けることができます。そしてお相手女性の様子を伺いながら思いを伝えてみてください。別れてすぐの告白は付き合っていた彼氏が忘れられない、とか別れてすぐに付き合うのは、など抵抗を示す方が多いと思います。私事の経験になりますが筆者もその当時遠距離で付き合っていた彼氏と別れた日に、別れたよという報告をした直後に告白されました。お互い嫌いになったわけでもなく、今まで近くにいたのにお互いの都合で遠距離となり、会える時間が少なくなったことがきっかけで別れてしまいました。正直、告白を受けた時は“やっぱりな”と思いましたし、もう少し待っていて欲しいかったとも思いました。しかし、そのタイミングでの告白が実は筆者の中で大きなインパクトとなり、良くも悪くも数日悩まされる羽目になりました(笑)
信頼のある男性、恋愛感情を抱いているわけではないけれども人として好意を抱いている男性から与えられる恋愛歴な衝撃は女性の心を別れの痛手から次の恋愛へと思考を一気にシフトチェンジしてくれるものなんです。結局その告白を受けて約一週間後にお付き合いすることとなりました。
筆者の経験を交えてお話しましたが、女性が彼氏となにかしらうまくいっていないと話す時点である程度の付け入る隙はどこかにあります。大事なのは付け入るタイミングです。筆者は割とシフトチェンジが得意(笑)でしたので戸惑ったもののすぐに次のお付き合いへと進むことができましたが、それはあくまで人それぞれです。中にはしばらく恋愛はいいや、って思っている女性もいるでしょうし、それこそ身体から始まる関係もあるでしょう。
これは余談ですが身体を重ねた男性に対し女性は情を抱くことが多いです。それこそ実は彼氏とSEXの相性が悪くて悩んでる、なんて話が出た時に何気なく誘ってみるのも付け入る隙に成りえるでしょう。(ただし相性が悪かった時点でお付き合いするという選択肢は女性の頭の中から消えてしまうため、余程のテクニシャンで自信がありますという方以外はあまりおススメできません)
ぜひ、お相手の女性の弱みを見つけた時はまずはためらわずに付け入ってみてはいかがでしょうか。

その⑤諦める

最後の最後に、という感じでしょうか(笑)ですがこの記事を呼んでいる人の約半数ぐらいはやっぱり諦めた方がいいのかな、と思っている男性もいるのではないでしょうか。実は諦める、もやはり必要になってきます。どう見たってお互いラブラブなカップルの間に割って入るのはまず分が悪すぎます。そうは言ったって簡単に諦めきれないのが恋愛、好き、という感情です。少しずつですが他の周りの女性にも目を向けてみてください。もっと素敵な女性がいるかもしれないし、実はあなたのことをひたむきに思ってくれている女性だっているかもしれません。女性はあなたの好きな人だけじゃなく、周りにたくさんいます。どうか諦める勇気も一つの選択肢に入れてみてください。

最後に…

今回は彼氏のいる女性を振り向かせる方法についてお話しました。どうでしょう、少しでも参考になったでしょうか?とはいえこれはあくまで筆者の経験やおおよその一般的な意見がほとんどです。時には諦める、というつらい選択を取らざるを得ないことも出てくるでしょう。その時は失恋した気持ちで心苦しいかもしれませんが、いつか立ち直れる日がきます。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  2. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  3. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  4. 彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?

  5. 彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

  6. 彼氏がいる時にアプローチ・告白されたことについて「そばにいる時間と頼り甲斐」

  7. 諦めるのは早い!彼氏がいる女性を振り向かせて、彼女をゲットする方法教えます

  8. 片思い男子必見!彼氏のいる子を好きになってしまった時

  9. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛