彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?

彼女、彼氏持ちなのになんか自分に積極的な気がする。
彼氏持ちの女性が他の男性に積極的なのは何故なのでしょう?
彼氏持ちでもあなたに脈ありな女性はいくつか特徴があります。
今回はそんな女性があなたに脈ありなサインをご紹介します。

彼氏持ちの女性が積極的な理由

どうして彼氏持ちなのに自分に積極的なのか、それはあなたに好意があるからという可能性もありますが、絶対そうとは限りません。
いくつか可能性を見ていきましょう。

彼氏とうまくいっていない

この可能性が比較的高いと考えられます。
構ってもらえない、喧嘩中、会えない等今の彼氏との関係がうまくいっておらずあなたに甘えたい気持ちがあるのかもしれません。
しかし、この場合は一時的に甘えたいだけであって、あなたに脈ありではない可能性があります。
彼氏と仲直りしたり、うまくいっている時はあなたが必要なくなるからです。

彼氏に対して不満がある

彼氏に直して欲しいところがあり、それを話してあなたに共感してもらいたいのかもしれません。
味方になってもらって自分は悪くないのだと安心したいという気持ちがあるのかもしれませんね。
この場合も、あなたを相談相手として見ている可能性が高いのであなたに脈ありなわけではないと思ったほうが良いでしょう。

あなたに好意がある

最終的にはこの可能性も十分あります。
彼氏持ちの女性があなたに対して脈ありで完全にアピールのつもりで積極的になっているというということです。
複雑なような、でも嬉しいような気持ちになりますね。

あなたに脈ありな女性がとる行動とは?

上記のように、あなたに脈ありでなくても別の理由であなたに積極的な場合もあるわけです。
では、自分に脈ありな場合をどのように見極めたら良いのでしょう。
早速、そんな女性が好きな男性にとる行動を見ていきましょう。

彼氏とうまくいっていない話をする

あなたに彼氏と喧嘩ばかりするという話や、全然構ってもらえない等の話をする場合です。
うまくいっていないと言う事で、そのうち別れるかもしれないとあなたに伝えている可能性があります。
その話をしてあなたに可哀想だと思ってもらいたいのです。

彼氏の愚痴を言ってくる

この場合は比較的わかりやすいのではないでしょうか。
愚痴をストレートに話してくる場合はもう別れようかな、なんて口にして言う女性もいると思うので、あなただったらいいのにみたいなことを何気に言ってくるかもしれません。
そうしたらその女性もうあなたに対して脈ありなのは確実です。
あなたにかなり積極的にアピールしていることになりますね。

あなたの事を褒めてくる

あなたと彼氏を比べてものを言う場合も十分脈ありな可能性が高いです。
彼氏はいつもこうだけどあなただったら絶対そんなことしないよね、のようなニュアンスであなたに話しているというとこは、あなただったらいいのにとさりげなく言っている事と同じです。
必要以上に褒めてくるなぁと思った時はあなたに脈ありだと思って良いでしょう。

彼氏持ちの女性の脈あり行動を見抜け!

いかがでしたか?
彼氏持ちの女性でも他の人に一時的に甘えたくなったり、単に話を聞いてもらいたくなったりする女性は多いので、決してこれが絶対に脈ありとは言えません。
しかし、脈ありな場合は確実にあなただったらいいのにというような事を伝えてくるはずです。
そんな話をしてきた時は脈ありと考えて良いと思います。
それを知った後、あなたはどんな行動をしますか?
元々好きで諦めていた女性であったのなら…チャンスかもしれませんね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になるあの子に彼氏がいたら、あなたはどうすべきか?に答えます!

  2. 彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

  3. 彼氏がいても大丈夫!好きな女の子の心を奪うアプローチの方法

  4. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  5. 彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?

  6. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  7. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  8. 好きな人が彼氏もち!?それでも上手くいくかも!

  9. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛