彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?

出会って一目惚れした彼女は既に彼氏持ち。そんなことはよくあることです。
しかし、彼氏がいるとわかっていても、好きになった気持ちはそう簡単に消えないものです。
だからといって彼氏持ちの女性が自分に振り向いてくれるなんて事出来るわけがない…。
そんな風に悩んでいる方、まずはその考え方から変えましょう。

本当にその女性が好きであるならば、自分の出来る限りのアプローチをしてみてはいかがですか?
今回はそんな彼氏持ちの女性へのアプローチの仕方をご紹介します。

目次

彼氏持ちの女性でもGOの気持ちで
・考え方が基本
・”彼氏持ちの女性”ってだけ
・彼氏持ちの女性のイメージが間違っている!
彼氏持ちの女性にアプローチする方法とは?
・まずは友達から
・女性が相談出来る存在になる
・女性の理想通りにアプローチ
彼氏持ちの女性を幸せに出来るのはあなたかも!

彼氏持ちの女性でもGOの気持ちで

片想いをしていても、彼氏持ちの女性を前にして、少し自信がない、自分に振り向いてもらうなんて出来るわけがないと自分の中で少し諦めてかけている自分はいませんか?
その気持ちが少しでもある人は当然、彼氏持ちの女性はあなたに振り向くことはないでしょう。
ではどうしたら良いのでしょう、それは簡単です。
それはあなたがもっと自信を持つことです。
彼女を奪ってやる。それくらいの気持ちで構えている事が大前提なのです。
まずはあなたの今のモチベーションから変えていく必要があるのではありませんか?

考え方が基本

はじめに少しご紹介した通り、まずは自分のモチベーションから変えていくことで、彼氏持ちの女性に振り向いてもらえる1歩を踏み出す事が出来るのです。
モチベージョントとは、つまり”考え方”です。
これ1つで大きく行動も変わってくること間違いありません。
あなたがはじめから彼女と付き合うなんて無理だと思っていては、叶うものも叶いません。叶えるんだという気持ちでいることで、自分自身に自信が持てるようになってきますよ。
彼氏持ちの女性を好きになったのなら、自分に自信を持って出来る限りのアプローチを思う存分したら良いのではないでしょうか。

”彼氏持ちの女性”ってだけ

あなたが恋した女性は彼氏持ち。
それだけですよね?その女性はその先も今の彼氏と結婚までするのでしょうか。
人にもよりますが、まずもって彼氏持ちの女性全員がそうであるわけではありませんよね。
もちろん、付き合っているだけなので悪い言い方をすれば、結婚しているのとは違って奪っても犯罪にはなりません。
つまり、彼氏持ちの女性は自分にとって遠くの存在では全くないという事です。
彼氏持ちというレッテルはあなた自身で自分に変える事が十分出来るんですよ。

彼氏持ちの女性のイメージが間違っている!

好きな女性が彼氏持ちだと知った時、ほとんどの方が大きな勘違いをしていると思います。
それは、彼氏持ちの女性のイメージです。
彼氏持ちの女性は皆幸せいっぱいであるというイメージを持ちがちですが、実はこれが大きな間違いなのです。
彼氏のいる女性は皆が皆幸せな状況であるわけではありません。

付き合っている相手がいても女性によってはその彼氏とうまくいっていない状況である人もいるわけです。
だから、”彼氏持ちの女性=順風満帆”というわけではないという事を頭にしっかりと入れておきましょう。
もちろん人によっては幸せいっぱいの女性もいるわけですが、その逆で今の彼氏にうんざりしている人や、喧嘩の最中の人だっているわけです。
彼氏持ちの女性にアプローチをする全ての場合が不利であるというわけではないんですよ。

彼氏持ちの女性にアプローチする方法とは?

彼氏持ちの女性にもアプローチをしてうまくいく可能性が十分にあるということを少しでも理解して頂けたでしょうか。
では、ここからは早速そんな彼氏持ちの女性へどうアプローチしていけばうまくいく確率を更に上げることが出来るのかをアドバイスさせて頂きます。

まずは友達から

彼氏持ちの女性へもまずは友達になって関わる機会を増やしていくことから始めましょう。
彼氏持ちであるからといって気弱になって相手に近づかずにいては女性の視野にすら入らず恋愛対象にすらなりません。
彼氏持ちの女性であってもまずは通常の恋愛と同様にお互いのが知り合って連絡を取り合える仲になりましょう。
友達になるくらいまでなら人と関わることが相当苦手でない限りは難しくないはずです。まずは友達になりましょう。

女性が相談出来る存在になる

彼氏持ちの女性と友達になれたら、女性が相談しやすい相手になれるようになりましょう。
これは少し難しいことではありますが、女性は男性に比べて悩み事をよく周りに相談します。
恋愛に関してもおそらく仲の良い友人にならきっと話すでしょうし、逆に喧嘩した時や彼氏とうまくいっていない時の相談もするはずです。

つまり、相談相手になることが出来れば、彼氏との状況を知る事が出来るのです。
そうすれば彼女にアプローチするタイミングをつかむ事が出来ます。
相談相手になるのは難しいと思いがちですが、「昨日のデートは楽しかった?」や、「そのネックレスは彼氏さんからのプレゼントかな?」などとあくまでさりげなくですが常に彼氏との関係を気遣っているようなイメージで彼女と関わっていると次第に女性の方から彼氏の話をしてくることがあるかもしれませんよ。

女性の理想通りにアプローチ

相談相手になることが出来れば、アプローチの仕方はとっても簡単!彼女が彼氏に対しての愚痴や困ったことを相談してきた時は、彼女が彼氏に求める行動がわかるわけです。
それをあなたが彼女にしてあげれば良いのです。

また、相談された時はしっかりと彼女の味方になってあげること。
そして彼女の意見に共感をしてあげることで彼女もあなたとの居心地の方が良くなってくれるかもしれませんよ。
相談相手から恋愛に発展していく事はよくあることです。
だからこそ、その時はチャンスなんです。
このように女性から相談された時はどんどんあなたが彼女にとっての理想の彼氏に近づけるチャンスというわけです。

彼氏持ちの女性を幸せに出来るのはあなたかも!

いかがでしたか?もう彼氏持ちというレッテルは怖く無くなったのではないでしょうか。
それはそのくらいあなたがその女性が好きな証拠です。
きっとアプローチが出来ないのは彼氏持ちの女性のイメージがあなたの自信を奪っていたからです。
彼氏持ちの女性の状況を恐れずに自分に自信を持ってアプローチをしていけばきっとその恋愛はうまくいきますよ。
彼女を幸せに出来るのは今の彼氏ではなく、あなたかもしれないからです。
真っ向勝負で是非彼女に思う存分恋してくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  2. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  3. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  4. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  5. 諦めるのは早い!彼氏がいる女性を振り向かせて、彼女をゲットする方法教えます

  6. 気になるあの子に彼氏がいたら、あなたはどうすべきか?に答えます!

  7. 彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?

  8. 彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

  9. 好きな人が彼氏もち!?それでも上手くいくかも!