男性が付き合っていない女性をホテルに誘う時の誘い文句、誘い方

目次
その1 はじめに
その2 恋愛経験豊富な女性の誘い方
その3 恋愛経験少ない女性の誘い方
その4 こんな誘い方は断られる
その5 まとめ

Natthanです(^.^)
今年に入って、ヨガにハマっております(^^♪
何せ本業が忙しいNatthan、週1で通うなんてもってのほか。
なので、行きたい時に予約するコースで、やりたい時に予約して通ってます。
最近、鳩のポーズもできるようになりました!

ある日、職場の後輩から
「あれ?Natthan先輩、いつも綺麗系なのに今日はカジュアルですね!どうしたんですか?」
と言われ、ウケると思い
「えへへぇ。これから実は、ヨガに行くのよ。その心は、オー⚫ズムとかけましてヨーガズムを探しに行きます(ドヤ顔)」
と言ったら、その場にいた全員にドン引きされ、翌日白い目で見られました…(涙)

はい、本題本題!笑

その1【はじめに】

お付き合いしていない女性をホテルに誘うって、至難の業かもしれないですよね。
もしかしたら、彼女をホテルに誘うよりも難しいかもしれません。

Natthanもお付き合いしていない人から、何回かホテルに誘われました。
乗った事もあれば、断った事もあります。だって、好みじゃないし気持ち悪かっ…ゲフンゲフン!

最近では、ラブホテルに誘うと警戒される、ラブホテルが高いからという理由で、ビジネスホテルに誘う事もありますね。

じゃあ、女性はホテルに誘われる事を期待しているのか?
ある程度性欲の強い女性や、経験豊富な女性なら
「あ、この後誘う気だな」
「今日はこの人とSEXするかも」
という期待は少なからず抱いていると思います。

恋愛経験の少ない女性はどうなの?
そう思いますよね。きっと、恋愛経験が少ない、若しくは無い女性はご飯やドライブだけで精一杯なんです。

詳しく見ていきましょう。

その2【恋愛経験豊富な女性の誘い方】

本題キタ━(゜∀゜)━(うぜえ…)
調子に乗るのもここまでにしますね。

まず、恋愛経験豊富な女性ですね。
経験人数が5~6人以上の女性だと、私は経験豊富ではないかな、と睨んでいます。
きっとホテルに誘われてワンナイトの経験もあるでしょう。

そういう女性達に共通しているのは、気持ちに余裕がある事、そして空気を読めることなんです。
「あ、この人SEXしたいんだな」
「今日はホテルに誘いそう」
そういう雰囲気を察するのが上手いんです。

では、どのようにして誘えば良いか?
まずはディナーに誘いますね。
そこで、敢えてのカウンター席に座るんです、すぐお店を出れるように。
そして、カウンターだと距離が近いため、自然と会話が弾んだり心の距離もグッと縮まります。

いよいよお酒も進んできた頃。
ほろ酔い気分で楽しい雰囲気を一変。
ちょっと真面目な顔して

「あのさ、話題変わるんだけどエロい(若しくはエッチなや下ネタ系の)話って大丈夫?」

と言ってみてはいかがでしょう?
これを言われて、経験豊富な女性はピーンとくるんです。
「あ、この人私とやりたいんだ」と。

ホテルにいきなり誘うのは辞めましょう。
はり手打ちされます。
過去の恋愛の話や結婚願望など、まぁ特に過去の恋愛が1番いけるかな。
そういう恋バナをしてみるんです。
何やかんや過去の恋愛の話って、お酒入ってると盛り上がって気持ちが入って、SEXに持っていきやすくなるんですよ。

話が良い所で切り上げて
「そろそろお店出て、この後どうする?」
と言ってお店を出ましょう。
その後は、いくらリサーチしたホテルが近いからといえどもホテルに連れ込まず、敢えて近くを夜風にあたりたいとか理由付けて、一緒に歩いて会話するんです。

〆にこれを言いましょう。
「俺、君ともう少し話したいからさ、良ければ2人で、もうちょっとだけ話さない?」

空気の読める女性なら一緒に着いていって、ホテルに行くかもしれません。
けれど、時々空気読めずにこんな事いう輩もいるんです。

「え、でも明日の朝早いからなぁ〜」

くっそぉぉお!俺のチ〇コが萎えるじゃねーかよ!!
そう思う男性もいることでしょう。
まず、萎えるのは置いといて、こう言ってみてはいかが?

「分かった。じゃあこうしない?明日早いんなら、一緒にいるリミット時間を決めようよ。⚫時になったらホテル出るとかさ」

時には駆け引きも大事です。
皆が皆、経験豊富だろうがホテル行きにのってくれる訳じゃないので、悪しからず。

その3【恋愛経験の少ない女性の誘い方】

次に、恋愛経験の少ない女性、又は未経験の女性。
男性陣は恐らく、
「経験が少ないほど、ウブで良い」
「俺のやりたいように出来る」
とお考えでしょう。

男性諸君。
恋愛経験の少ない女ほど厄介な人間いません。
中には初めてのSEXは、妊娠もしちゃう行為だから本当に好きになった人と!という変な拘りを持っているのです。
ホテルに誘われて、いざ挿入という時もマグロになる可能性が高いでしょう。
それを男が上手く調教すれば良いんだけどね…。

という事で、ホテルに誘うことも言葉を選ばなければなりませんし、シチュエーションも選ばなければなりません。
飲み会というよりは、食事会を設定した方がいいですね。
若しくはドライブがてらご飯でも、などとホテルに誘いやすそうなシチュエーションを作ります。

女性はだまって話を聞いて欲しい、私の話に同意して欲しい、そういう生き物です。
話してる最中に
「でも○○ちゃん、それはさぁ」
なんて否定的な意見を言ったらホテルへ連れ込むチャンスは無くなります。
話してる内容も笑顔で「うんうん」と聞いてあげてください。
それが距離が縮まるきっかけになるんです。

話も終わってお店を出た所で、帰宅ムードになるでしょう。
ここで引いたら終わりです。

「ところで、明日って朝早いの?」
と気遣いましょう。
そして
「もう少し一緒にいない?もっと〇〇ちゃんの事、知りたいんだ」

これ言われてやだとは言わないと思うんですよね。
女性って気遣いできる男に弱いからさ。

そして、予めチェックしていたホテルに連れて行くんです。
そしたらきっと
「私、そんなつもりじゃないのに!」
と言うでしょう。

そこで引いたら男が廃ります。
「ごめんね、嫌がるとは思ったんだけど、周りに人がいない、2人になれる所に一緒に行きたいと思ったら、ホテルしか思いつかなかったんだ。2人でゆっくり話したいんだ、ダメかな?」

と言ってみてはいかがでしょうか?

後は音楽付けるなり照明をいやらしくするなりで、SEXに持って行けると思いますよ( ´ω` )/

その4【こんな誘い方は断られる】

その2とその3で、女性をホテルに誘う言い回しをお伝えしました。
けれどね、いくらいい男だろうが長身スタイル抜群だろうが、

ニヤニヤしながらお伝えした上のセリフ言ってみてください。
下心丸出しですよね?
思いっきり引かれてホテル行けません(^^;

まずは、ニヤニヤしたり笑わないこと。

それから、むやみやたらに
「どーする、この後!?ラブホ行っちゃう〜?」
なんて軽い言い方も辞めた方がいいかもしれません。何を仕出かすか信用なりません。

「社会見学と題して、ホテル見学なんてどう!?あ、俺一切手は出さないから」
ホテル行く時点で手ぇ出す気満々だろ…。
ですので、似たような事言いますが、軽いノリで誘うのも辞めた方が良いと思います。

前にNatthan、ある変なおじさんと知り合ったんです。
取り敢えず雰囲気の良いお店に連れて行かれたんですけど、モロ、性欲の塊が見えました。

お店に入ったならまずは飲み物の注文ですよね。
「今日は俺、お酒は飲みたいけど飲まない!
なぜかというと、君と話したいから(Natthanをガン見しながらニヤニヤ)」
引きますよ、おでこ後退したおっさんにニヤニヤしながらそんな事言われると(^^;

あっちは
過去に自分はどんな恋愛をしてきた。
Natthanのこういう所が良い。
そういう事をひたっすら話してました。
挙句に
「うん、似合う!(何が?)
良い!(だから何がだよ)
本当に良いなぁNatthanは」
と根拠なく褒めまくる…。
Natthanは退屈で、帰りたくて、腕時計をチラ見したり、話題を逸らしたりしてました。

そしたら何を勘違いしたのか、そのオッサン。
私に有り得ない事言いました。
「こうやって知り合えるの不思議じゃない?だって、俺達初めて会った気がしないもん!(初対面ですけど)」

おっさん、SEXしたいのが見え見えよ。
目の奥までガン見。そして目を逸らさない。
敢えてカウンターに座る。
ただひたっすらNatthanの見た目を褒めまくる。
女は褒め言葉に弱いって、なんかのコラムに書いてあったのを読んだのかよ。
あぁ分かった、こいつ絶対恋愛経験少ないセカンド童貞だ。

締めには
「お店を出て、この後どこ行く?」
とか
「家まで送ろうか?それとも近くで寛ぐ?」
とか、わっっかりやすい下心丸出し状態でホテル誘われましたが、

「すみません、私の帰り道は逆方向なんで!」
と難癖つけて退散しました。

ニヤついて誘われたり、目線をそらさずにガン見されると、百年の恋も一気に冷めます。

誘うのは自然体が1番かと…。

その5【まとめ】

お付き合いしていない女性への、ホテルの誘い方。
言い方は色々あると思いますが、1番は自然にお誘い出来ることと、エスコート出来ることが良いけど、中々難しいですよね。
けれど、中にはホテルに誘って欲しい、誘われるのを待っている女性もいます。
ホテルに誘いたいけど、誘ったら引かれるかな?と躊躇している女性だっています。

ホテルに誘う前の会話が、1番肝心なのではないでしょうか( ◡̈)ง?

以上です、有難うございました。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性