美術館で知り合ったオーストラリア人の高度な恋愛テクニック

はじめまして、現在オーストラリアに留学中のモモです。
好きな人ができたら相手にも自分のことを好きになってほしいものですよね。

しかし、アピールの仕方がわからない、どうすればスマートに女性の気を惹くことができるのだろう?という悩みを持つ男性も多いのではないでしょうか?

今回は私が実際に経験した国際恋愛をもとに外国人男性の高度な恋愛テクニックをお伝えしていきます。

日本人と外国人では同じように行くわけがないと思ったそこのあなた!
多くの外国人男性は女性の扱いのプロフェッショナルなのです。これを読んであなたも気になる女性をスマートにゲットしてください。

1.外国人男性から学ぶ気になる女性の誘い方

気になる女性が出来たらあなたはどうしますか?

連絡先を聞きたいけどなかなか聞けない、どうすればあからさまでなく自然にデートに誘えるのだろう?
という男性は多いと思います。

私と彼の出会いは美術館でした。

彼は美術館の職員で私に絵画の紹介をしてくれていたのですが、
一通り説明が終わると、もうすぐ仕事が終わるから下のカフェでもう少し話さない?と耳打ちしてきました。

初対面の男の人と出会ってすぐに2人きりになるのは少し警戒心もありましたが、もしよければどう?といったニュアンスで誘ってくれた裏に彼の誠実さが見えたのでオーケーしました。

そのあとお互いのプライベートな話をする中で警戒心も消え、彼から連絡先を交換しようと言われた時に何の迷いもなく交換し、その後デートを重ね付き合うことになりました。

強引な誘いではなくこちらに判断を委ねてくれる優しさを持ちつつも、
まわりくどくないストレートな誘い方に弱い女性はかなり多いと思います。

2.外国人男性から学ぶ愛情表現テクニック

外国人は愛情表現がすごいというイメージを持っている人は多いと思います。

逆に欧米の人から

なぜ日本人は愛情を言葉にすることを恥ずかしがるの?

と聞かれたことがあります。

そういうイメージがつくほど恋愛に対して積極的になれない男性が多いのですね。

外国人男性はとにかく言葉にしてくれます。
これは付き合ってからの話になるのですが、彼はとにかく毎日褒めてくれます。

「君は僕のお姫様だよ」「僕の宝石」「この美しい夜景よりも君の方が美しい」
といった少しクサいと思うような言葉から、

「君の気配り上手なところが好き」「ポジティブなところが魅力的だ」
と、私の内面も恥ずかしがることなく、思った時にストレートに言葉にして褒めてくれました。

やはり女性は愛されている実感が欲しいものです。

言葉にしなくても態度で分かっているだろうと思っている男性も多いかと思いますがそれは大きな間違いです!

外国人男性は言葉だけではありません。キスもスマートなのです。

文化の違いと言ってしまえばそれまでですが、構えることなくものすごく自然にキスの流れに持っていきます。

ドライブデートや夜景デート、素敵な場所でのキスはもちろんのこと、
街中での信号待ちや飲食店、人目をはばかることなくキスをするのです。

この点に関しては女性のなかでも人前ではキスしたくないという人もいるので
相手がどういうタイプかを見極める必要がありそうです。

3.外国人男性から学ぶレディーファーストの極意

これも文化的なものが大きいかもしれませんが、
外国人男性はとにかくどこでもレディーファーストをしてくれます。

例えば彼とデートをするとなると、
レストランではお店のドアを開けて私を先に入れてくれたり、席に座るときは椅子を引いてくれたり、重いものは必ず持ってくれたり、さりげなくいつも車道側を歩いてくれたり、電車では必ず私が先に乗るように促してくれたり…

とにかくいつも私のことを気にかけてくれます。

先程外国人男性は外見も内面も言葉にして褒めてくれるという話をしましたが、
言葉にしない部分でも相手を思いやる気持ちを常にもっています。

そのため女性は、私のことを分かってくれている、大切にしてくれていると感じることで満足感を得ることができます。

自分を大切にしてくれていると感じて嬉しくない人はいません!

レディーファーストは相手に対して細かな気配りができるところをアピールする絶好の機会にもなります。

さいごに

私の彼はオーストラリアとアメリカ人のハーフです。

初めは日本人との愛情表現の違いに少し戸惑う部分もありましたが、
彼の言葉から態度から私を想ってくれていることが本当に伝わってくるため
彼と一緒にいることで自己肯定感も高まり、満たされた生活を送ることができています。

文化の違いはあるものの、外国人男性から学べる部分は多いと思います。

ストレートに愛情を表現することが恥ずかしいと思う男性も沢山いるとは思いますが、
一歩踏み出すことで開ける道はきっとあります!

あなたも積極的に言葉に態度に想いを乗せて、気になる女性を是非ゲットしてください!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. なぜ日本人女性は外国の男性に惹かれるのか…外国人男性の恋愛テクニック