? 紳士なイギリス人から学ぶ!海外にいる彼女の心をつかむ3つの連絡の取り方のコツ | コイヨミ

紳士なイギリス人から学ぶ!海外にいる彼女の心をつかむ3つの連絡の取り方のコツ

恋人が海外にいる場合、連絡の取り方について悩んでいる方も多いと思います。
わたしのイギリス人の彼が実際にしている、紳士でスマートな連絡の取り方を3つ紹介します。

1.海外遠距離の時差問題はこう解決!

海外の遠距離カップルの連絡の取り方で一番の壁となるのが時差問題ですよね。
時差は様々だと思いますが、わたし達カップルがおすすめする連絡の取り方はルーティーンを決めること。
イギリス人の彼は、毎日欠かさず決まった時間に連絡をしてくれています。

わたしが起きたとき(イギリスでは夜なので、わたしは彼におやすみメッセージを送ります)
彼が起きたとき(日本ではお昼。彼はベッドで紅茶を飲みながら連絡をとります)
わたしが寝るとき(イギリスではランチの時間)

この時間意外にもこまめに連絡をとっていますが、この3つは欠かさず続けてくれています。

上記に加えて、休日は少なくとも一度はビデオ通話するのもわたし達、海外遠距離カップルのルーティーンです。

時差は様々ですが、ぜひ自分にあった連絡の取り方を見つけてください。

2.紳士は知っている!海外にいる彼女を楽しませる連絡の取り方

イギリス人の彼はいつもわたしを楽しませる連絡の取り方をしてくれます。

その日にあった出来事だけでなく、イギリス料理や、イギリスの街並みの写真を送って喜ばせてくれます。
彼女が海外にいる場合、お互いに街並みや風景の写真を送るのもいいかもしれません。
いつもと違う景色を見て楽しめるのは、海外にいるからこそできる連絡の取り方です。

一番ユニークな連絡の取り方だったのは、彼が様々なものでハートの形をつくって写真を送ってくれたこと。
紅茶のティーバッグやクリップをハートの形に並べた写真は、今でも印象に残っています。

3.海外では当たり前な連絡の取り方?毎日の○○

毎日愛情表現をするのは、海外では当たり前だという国もあるかもしれません。
日本ではあまり愛情表現をしないかもしれませんが、好きな男性からの愛情表現に喜ばない女性はいないはず。

イギリス人の彼は、スマートにいろいろな方法で愛情表現をしてくれます。
ただ単に「I love you.」を言うだけでなく、先ほどのハートの写真の連絡の取り方だったり、「きれいな花やかわいいクマのぬいぐるみを見たときに、わたしのことを思い出したよ」など…。

毎日何度もいろいろな方法で、愛情をこめた連絡の取り方をしてくれています。
男性からそんな連絡がきたとき、女性はお互いが海外で遠く離れていることなんて忘れてしまうでしょう。

海外遠距離は大変なことが多いですが、連絡の取り方を工夫して、彼女の心を離さず、お互いが近くに感じられたらすてきですね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. いい人どまりを止めて、恋愛をしよう!

  2. アプローチの仕方で好きな女性を射止めることができるかも?!女性目線でお教えします。

  3. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  4. 美術館で知り合ったオーストラリア人の高度な恋愛テクニック

  5. 奥手な女性に恋した人必見!引かれないベストなアプローチ方法とは?

  6. 好きなあの人を落としたい人へ!女性を落とすのは意外と簡単!?

  7. なぜ日本人女性は外国の男性に惹かれるのか…外国人男性の恋愛テクニック

  8. この3つ!男性にしてほしい女性への接し方

  9. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?