気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

気になる女性に最初のlineを送るとっかかりの内容・・・。
悩みますよね。第一印象は良くしたいですもんね。
そこで今回はどのようなlineを送ったらいいのかいくつかご紹介させて頂きたいと思います。
そして、そのlineを受け取った側の女性の反応も紹介させて、頂きたいと思います。

最初に送るとっかかりline

お相手の女性との間に共通する知り合いやご友人はおられませんか?

もしおられる場合は共通の知り合いの方を話題としてlineを送るのが一番手っ取り早いですね!
NG、lineとしましては、その知り合いの方、もしくはご友人の方の悪口は絶対に言わないことです。
あなたの印象が悪くなってしまいます。
送る内容としましては・・・。

男性「○○さんとお知り合いですか?!偶然ですね!僕もその方知ってます!」
「○○さんとお友達なのですか?僕も友達何です。今度よかったら、○○さんも含めてどこかへ遊びに行きませんか?」

共通の知人や友人がおられましたら、lineも続けることが出来て、お相手の女性も共通の方がおられたら安心感も得られますね。

気になる女性に相談をしてみる

誰でも頼られるのは悪い気はしませんよね。相談事はさらに二人の距離も縮める事もできます。
ただ相手に相談事のlineを持ちかける時は相手の女性が答えられる範囲にしましょう。
難しい内容の相談は女性も答えにくいですよね。

相談事をして女性からアドバイスを頂けたら大げさすぎるくらいに相手の女性を褒めまくりましょう!
男性「○○さんに相談してよかった!無事に解決したよ。本当にありがとう!」
  「○○さんはやっぱり頼りになるね~!素敵なアドバイスありがとう!」
等。素直な気持ちを女性にlineで送りましょう。
感謝の言葉のlineを送ることは忘れずに。

気になる女性の興味のある話題を見つけて質問をする

自分の好きなことや夢中になっている事は色々相手に質問されたら話をしたくなりますよね。
好きな人とのlineを弾ませるためにここで重要なのは、あなた自身も興味をもてるかどうかです。
相手の興味分野にあなた自身も興味をもって、色々質問をしましょう。

自分自身が少しでも相手の女性の興味分野に興味をもてる事ができたら好きな人も喜んで質問に答えてくれますよ。
興味分野を聞いて、初心者には何がおすすめかも質問をしてみるのも、最初に送るとっかかりlineとしてはおすすめですね♪

共通の話題・・・。例えば。
音学とか、趣味もいいですね!

趣味も聞いて、あなたがその事に興味をもてたら、お互いの共通の話題として、lineを送れるとっかかりの内容になります。
好きなテレビ番組もおすすめですよ。
お相手の女性との共通点ができて価値観も同じだと分かれば、より一層lineが送りやすくなります。
音楽でも一緒にコンサートにも行けてしまいますね!

以前に盛り上がったlineの続きの話を振るのも一つの手

盛り上がった話題が時間や都合で途切れてしまうこと、ありますよね。
そんな時でもめげずに、その話の内容の続きからlineを送ってみましょう!
盛り上がったということは相手の女性も楽しかったという事なので、話題をだしても盛り上がれます!
ただし、ここで重要なのが、同じ話題は一つの話題につき二つまでが限度です。
女性も飽きてしまうので。話題が無い人だとも思われてしまうので気を付けましょう。

初めて会ったときに撮った写真を送ってみよう!

会ったときに一緒に写真を撮ったら、その場で交換するのもいいのですが、後日送る事もlineを最初に送るとっかかりになります。
写真だけではなく、スタンプも送ったり、必ず、一言メッセージは添えて下さいね!
例えば、男性「この間は楽しかったね!又一緒にでかけたいなー。」
とか、 男性「この間はありがとう!又おすすめなお店教えてー。」等。
次につなげることが出来るlineを相手の女性に送りましょう。

いかがでしたでしょうか?
ポイントとしましては、相手の女性の興味のあることにあなた自身も興味を持って質問をする。
このlineが一番効果的です。
相手の女性も私に興味をもってくれてるんだな。っと嬉しく思ってくれる女性は沢山います。写真もいいですね!
お互いの共通点としての話題も膨らみます。また会えるきっかけにもなります。

相手の女性にとったら面倒だと感じられてしまうlineのパターン

【反対にlineは見て返事はしているけど、とっかかりの内容のlineとして、相手の女性にとったら面倒だと感じられてしまうlineのパターンもご紹介させて頂きたいと思います。】

絶対にこのlineを相手に送るのは辞めましょう!!

まだ付き合ってもいないのに、いきなりとっかかりlineでこの内容はめんどくさい人に認定されてしまいます!!
男性「今何してるの?」
女性側からしたら、まだ付き合ってもいないのに、こんなlineが送られて来たら、
束縛されているみたいにも感じられ、lineを返す気がなくなってしまいます。
そこから楽しい会話に発展するならいいのですが、相手の返事無で質問攻めのlineは恐怖感を覚えます。

即レスも恐怖です。

正直すぐにlineが返って来ることがずっと続いたら、怖いです。特にプライベートに踏み込んで来られるような質問系のlineがずっと続いても、相手の女性はlineを返す事がすごく負担になってしまいます。
又、現在地や住所を聞かれるのも女性は怖いからあまり答えられません。
こういったlineの内容は絶対に送らないでください。
何通もおくってしまったら、へたしたらブロックされてしまう可能性もあります。

最後には「だるい・面倒・うざい」っとなってしまって、lineの返事が遅くなったり来なくなったりするので気を付けてください。

とどめのlineとして「暇なんでしょ?暇なら言ってよ。」

等のline相手の女性のlineをイラッとさせてしまうので絶対にこういった内容のとっかかりlineは送らないでください。

女性側としては久しぶりの休みの日だからlineも何もせずに過ごしたい日だってあります。Lineが続いているからと言って、相手の女性も好きだと勘違いしてはいけません。

相手の気持ちが大切

いかがでしたでしょうか?
いくつかご紹介させて頂きましたが、とっかかりlineを送るにあたって、相手の女性にうざがられないように、「相手の気持ち」と「ふたりの関係性」が重要となってきます。
相手の女性との温度感も考えながら送られるといいですね!いきなり意味不明なスタンプを送られるのもダメですよ。
思いやりを持ちながら、好きな女性とのlineが続けてみて下さい。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  2. Lineの返信が遅い女性の心理を大解明!?

  3. 脈のないライン。脈ありラインとの違い

  4. 女性がlineのアイコンを変える心理から、そっけない女性の絵文字を使わない女性の心理まで

  5. 女性の脈なしラインの見分け方

  6. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?

  7. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  8. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  9. 女性から連絡が来ないのは諦めた方が良いというサイン?