女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

気になる女性と連絡をとる手段として、どのようなツールを用いていますか?
最近では、手紙を書いたり、普通に電話をしたり、メールをするということはほとんど無いのではないでしょうか?
それは、LINEが普及して、老若男女に浸透しているためですよね。手っ取り早くLINEで連絡を取り合うのが今はもう当たり前ですね。
今日はそんなLINEを使って女性とやりとりするとき、女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容についてお話したいと思います。

【LINEの話題・内容について】

内容は、「おはよう」「お疲れ様」の挨拶からはじめるのが良いでしょう。
それに続けて、「今日も暑いけど、お互い仕事がんばろうね」や「暑いから気をつけてね」など女性を気にかける表現があると相手の女性もキュンとするはずです。
そして、平日の朝は忙しいこともあるので、このくらいの軽めなやりとりにしておきましょう。休みの日などは「今日は何してる?」「よかったら明日の夜御飯でも行かない?」とお誘いしてみると、女性はわたしに気があるなと思うはずです。
なので、女性の方にも気があれば、誘いにも応じてくれるので、その後は行きたいお店や食べたい物を聞いたりするといいでしょう。

全く気を持ってくれない女性を振り向かせるのは大変なこともあります。
気がないと女性はそっけない返事をするか、お誘いはお断りするものです。
あまりにもしつこいと嫌われてしまうので、一度断られたら2週間は間を空けて再度お誘いしてみてください。
それでも断られた場合は、かなり難しいのでLINEでのアプローチはやめて友人やその他の協力者と飲みに行ったり、遊びに行く機会を作りましょう。
それが難しい場合は、他の女性も視野に入れましょう。
また、短文でのやりとりが良いです。
長文ではめんどくさいと思ってしまう女性もいますよ。

【送るタイミング】

メッセージを送るタイミングは早朝や深夜でなければ基本いつでもいいです。
ただし、あなたが仕事をしているのならお昼休み以外の時間は日中メッセージを送るのは控えましょう。
仕事に集中せず、ケータイばかり触っているイメージを与えかねません。
働くときはしっかり働いて、オフタイムにやりとりするのがベストです。

【1日のやりとりの回数】

基本的に回数は関係ありません。
女性は気になる男性なら1日何回やりとりしても嫌な気持ちにならないからです。
しかし、女性側の返信がかなり遅かったり、何日も後になって返信がある場合は脈なしの可能性が高いです。

【スタンプはあり?】

スタンプはありです。
凝ったものでなく、LINEにはじめから入っているスタンプを使うだけでもいいのです。
堅苦しい言葉遣いや単語ばかりではクールすぎる印象を与えてしまうかもしれません。

【男性から女性に好意を伝えるには?】

直接甘い言葉や好きだという必要はありません。
逆にそういう大切なことは直接言って欲しいもの。
なので、LINEでは、「美味しい焼肉屋さん上司に教えてもらったんだけど、一緒に行かない?」くらいの感じで、僕はあなたが気になってるんだよってことを軽くアピールするくらいがちょうどいいと思いますよ。

LINEをするときは、あまり考えすぎる必要はありません。
しかし、相手の気持ちを読みとって、しつこく無いかな?
気持ち悪い文になってないかな?
と確認しながら上手くメッセージのやりとりをして下さいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  2. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  3. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  4. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  5. 女性にLINEしたいけど何て送ればいい?もらって嬉しいLINE6パターンと注意が必要なLINE2パターン

  6. LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

  7. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  8. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

  9. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは