女性からの脈なしラインはどんな特徴のあるのか?届いたらやっぱり諦めるべき?

気になる女性に意を決してラインしたのに、そっけない内容で返ってきた…なんて経験ありませんか?
それもしかしたら、女性はあなたに脈がないのかもしれません。

では女性から来る脈なしラインはどんな特徴があるのでしょうか?
そこで今回は、女性の脈なしラインの特徴や脈なしから脈ありに逆転させる方法を紹介します。

<女性の脈なしラインの特徴>

男性にもあるように、女性にも相手に対して脈なしの特徴があります。
中でもとくに多くみられる脈なしラインの特徴を紹介しますので、あなたが気になる相手はどうなのか気にしながら見てみてください。

●すぐ会話を終わらせようとする
興味のない男性からとの会話は基本的にすぐ終わらせようとします。
質問に対しての返信のみ、スタンプで会話を済ますことが見られる場合は、あなたに興味がない証拠。

実際、筆者も興味のない男性にはしていました。
相手は会話を盛り上がらせたいという思いから一生懸命質問してくれているのは伝わりますが、こちらは楽しくないため「早く終わりたい」という気持ちばかり芽生えてしまいます。

●返事がそっけない
返信は来るけれど、返事の内容が単語ばかりだとこれもあなたに興味がない証拠です。
自然に会話が終了になるのを狙った方法になります。
どうしても興味がないため、それ以上発展しようがありません。
ですが、まだ返信してくれているだけマシです。

●未読スルーのまま既読にならない
既読になっているのにスルーされていることも悲しいですが、未読のままスルーも辛いものです。
ですが、未読スルーされているということは、興味があるない以前に「あなたと関わりたくない」という意思の表れでもあります。

実際、筆者も関わりたく男性からのラインは内容を見たいと思わないため、未読のまま削除したことがあります。
未読のままの状態が続いている場合、削除されている、もしくはブロックされている可能性が高いです。

<諦めるのはまだ早い!対応次第で脈ありに!>

一生懸命頑張っているのに対応がイマイチだと、あなたも辛いですよね。
ですが、何もせずに諦めるなんてもったいないです!
どんな場面でも逆転できるチャンスはあります。

●連絡をすることをやめてみる
好きな人とは毎日連絡を取りたいものですが、そこはグッと我慢して連絡をするのはやめましょう。
気になること間違いなしです!

実際、筆者もされたことがあり気になったことがあります。
毎日来るとそれが人は習慣化され、送られてくることが当たり前になってしまいます。
一旦やめることで、“あなた”という人物を再認識してくれることでしょう。

●あなた自身も未読スルーしてみる
気になる人とのラインはすぐ返信したくなりますが、わざと未読スルーしましょう。
とくに質問系で返信してくれている時にすると効果的です。

いつもだったらすぐ返信が来るのに何時間も既読にならないとなると相手は気になる上、未読にすることで会話を続けるきっかけにもなります。

●女性の好きなことを自分も好きになる
興味を持ってもらうためにも、相手の懐を知ることが大切になります。
そのためにも手っ取り早いのは女性の好きなことを勉強し、自身も好きになることです。
好きになることで相手と会話が盛り上がります。

実際、筆者も経験がありますが、好きなことを話してくれると自然に盛り上がりますし、それ以上に相手のほうが詳しいので逆に教えてもらったりしていました。
この方法は結構効果があるので、ぜひ試してほしい方法になります。

<女性に嫌われないためにも今後すべき行動>

脈なしを脈ありにさせる方法をお伝えしましたが、やはり同じ過ちは繰り返さないのが鉄則!
そうならないためにも今後気を付けるべく行動をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

・質問ばかりのラインを送らない
・催促するラインを送らない
・「何しているの?」というラインを送らない
・長文ラインを送らない
・いきなりライン電話をしない
・意味のないスタンプを送らない

これらすべて迷惑にあたり、相手のことを考えてない行動ばかりになります。
あなたが反対の立場だったらどうでしょうか?嫌ですよね。
自分が嫌と思うことは相手にもしてはいけません。
常に相手を思いやる気持ちをお忘れなく。

<脈なしと脈ありは紙一重!>

あなたの対応が一歩でも違えば、脈なしにも脈ありにも転びます。これは誰にもでも言えます。
完全に脈なしは逆転は難しいですが、連絡が返ってくるうちは逆転するチャンスはいくらでもあります!
なぜ気になる女性に相手にされないのか今一度思いとどまり、しっかり対応を考えるようにしましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 脈のないライン。脈ありラインとの違い