デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

タイトル
【デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法】

今晩は、Natthanです(∩ˊ꒳ˋ∩)
最近、めっきり寒くなりましたね。
この時期になると、代謝も下がるので最近ではコップ1杯の白湯を飲むようにしました!
しかし、職場で白湯を飲んで、口の中を大火傷したのであります。苦笑

よし、本題いこう!

その1【デートにこぎつけるまで】

デートにこぎつけるまで、皆さんはどのような行動をされるでしょうか。

きっと、連絡先を交換して連絡をしたり、徐々に距離を詰めてデートにこぎつけるのが殆どでしょう。
中には、知り合って直ぐにご飯に行く!という方もいますがね(^^;

では、どのようにしたら、好意を持たれるのか。

その2【どうやったら好意を持ってくれるの?】

じゃあ本題(・∀・)
どのようにしたら、好意を持ってくれるのか。
もしくは、好感度が上がるのか。

女性という生き物は、レディファーストに弱いもの。
お姫様扱いされると気になってしまうんですよね。例外もいますが。
重い荷物を持ってくれる、困っていると颯爽と助けてくれる、歩く速度を合わせてくれるといった、些細な事で気になる事もあるのです。

更には、食事に行った際、自分が御手洗に行ってるうちにお会計を済ませてくれるという、スマート会計というものにも、ドキドキする生き物ですね。それでいて、第三者である店員さんへの配慮もあったら、好感度ダダ上がりです。

元気がない時に、黙ってそばにいて話を聞いてくれるというのも、気になる存在になるひとつの方法ですね。

その3【デートして好意を持った事例】

それでは事例に入りましょう、まずは好意を持った事例ですね。

ひょんな事で知り合った男性と、初めてデートすることになった私(当時大学生)。
連絡先を交換し、何度か彼の仕事帰りにお会いしてお話はしたものの、お出かけはしてませんでした。

休みを合わせて折角だからお茶でも、という事になりました。
しかし、車をもっていない私。その事を伝えると彼は車で私の家の近くまで迎えに来てくれました!

『きっと、お茶したら解散だろう』
そう思っていました。しかし、彼は車で私を公園だったり、可愛いハーブ園に連れて行ってくれました。
そして、夜景の綺麗なレストランに連れて行って、夜ご飯をご馳走してくれました♪
その間、会話が絶えることはなく、ずっとお話していました。
会話のキャッチボールも大切ですね。

そして、彼は私のことを家まで送ってくれただけでなく、部屋に入るまで見守ってくれました。

最初は見た目が好みなだけでしたが、このデートをきっかけに彼を気になるようになり、その翌月お付き合いする事になりました!

その4【デートしたけど、何とも思わなかった事例】

お次は、デートをしたけど何とも思わなかった事例ですね。
私の後輩ちゃんについてお話します。

学生の時に付き合っていた彼氏と、自然消滅してしまい、マッチングアプリを始めたそう。
何人かとマッチングして食事には行ったものの、何も発展しなかったと言ってました。

ある日、同じ職種の3つ年上の男性とマッチング。
お会いして、映画を見たら食事しようと言われたみたいです(^^)
お会いした当日、まずは自己紹介。
その後映画を見て夜はお寿司を一緒に食べたみたいです。
良い感じかと思いきや、これを気に連絡回数を減らした後輩ちゃん。

『映画は面白かったんですけど、その後食べに行ったお寿司屋さんであんまり会話が盛り上がらなかったんですよね。むしろLINEの方が盛り上がってたから期待しすぎたのかな?会計ですか?きっちり割り勘でしたよ!』

どうやらお会いする前に、LINEが楽しすぎて会話が盛り上がれなかったみたい…(^^;

デート前のLINEも、ほどほどにね!笑

その5【デートをして、寧ろ嫌になった事例】

やはり、デートをして嫌になってしまうこともあるのです。

過去にマッチングアプリをした事のある私。
5歳年上の方とお会いすることになりました。
LINEではそれなりに会話も盛り上がっていました。
待ち合わせは彼の住む場所の最寄り駅。

当日、私は彼の最寄り駅に着いた途端、生理が来てしまったんです。
正直言ってお腹も頭も腰も痛くて、歩くのしんどいくらい。
まだ待ち合わせ場所に着いていない彼に、LINEで正直に伝えました。

『うわ、生理きたのかよ…萎えんだけど。笑 何か、具合悪くなってきた。笑』

折角片道1時間半かけてきたのに、私が生理来た事でドタキャンしようとしたんですこいつ!
その後もやれ、髪型決まらないから外に出たくないとか言って、必死にドタキャンしようとするこのデブ。

結局待ち合わせ場所に来ましたよ。
生理きた罰だと言わんばかりに、『シートにハンカチ敷いてね、汚れるの嫌だから!』と、軽いモラハラ発言。心の中で萎えていました。

車は走行して、『飯、どうする?』と言われました。
てっきり私の行きたいお店に連れて行ってくれるのかと思いきや、車が入りやすいという理由ですき家。
まぁ〜店員さんへの態度が最低!

『これとこれとこれ、いーから早く持ってきて!つーかさ、お前ら要領悪すぎだから』

第三者への態度が悪い男は、女性に嫌われる男第1位だよ。
思わず態度の悪さに『ちょっと、その言い方無くない?』と言ったNatthan。
すると

『いやいやいや、立場低い奴ら罵って何が悪いの?ていうかさ、俺と会うの分かってて生理になったの?そこはコントロールしようよ〜、ホテルも行く気だったんだからさぁ笑』

デートして、寧ろ萎えた事例でした。笑

その6【まとめ】

デートして好意を持った事例、何とも思わなかった事例、寧ろ嫌になった事例。
お会いする前のテンションとLINEの回数って、中々大切だと思います。

時には、LINEで自分というキャラクターを作っている可能性があるので、見極める事も大切ですね。

デートの前に気遣いしてくれたり、気にかけてくれると、好感持ってくれることは間違いありませんよ♪

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  2. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  3. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  4. デート中、相手に恋愛感情を抱かせる超効果的な方法!

  5. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

  6. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?

  7. 気になる女性にアプローチ!上手に異性だと意識させるためのマニュアル

  8. デートで男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  9. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!