ラインで脈なし女性を振り向かせるには?脈あり女性に変えるための5つの恋愛テクニック

気になる女性とラインをしているけど、どうも脈ありではなさそう…。
そんなときに使える、脈なし女性をラインで振り向かせるテクニックを5つ紹介します。

1.脈なし女性にラインをするときの基本

脈なし女性にラインをするときにまず考えなくてはならないことは、女性がラインの返信をしやすい環境を整えてあげることです。

誰でも簡単にできる方法の一つが、長文のラインにしないように心がけること。
あまりに長すぎるラインだと、女性も返信するのがおっくうになってしまいます。

できるだけ短めのラインを送ることは、脈なし女性を振り向かせるのに基本のテクニックです。

2.ラインのペースを脈なし女性に合わせる

脈なし女性を振り向かせるためのもう一つの簡単な方法は、ラインのペースを相手に合わせることです。

脈なし女性がラインの返信が早いタイプなら、あなたも相手に合わせましょう。
また、ラインを送る時間も相手に合わせてみてください。
例えば、女性が夜9時以降全く返信をしないのなら、もうその時間にはラインを開けていないことがわかりますね。
その場合あなたもできる限り、相手の生活パターンに合わせてラインを送るようにしましょう。
そうすることで、女性に好印象を与えることができます。

3.脈なし女性が思わずあなたにラインしたくなるテクニックとは?

女性が返信しやすい内容のラインを送ることもテクニックの一つです。

例えば、スタンプだけのラインを送ると、女性はどう返信すればいいかわからず、スタンプで返すか、最悪の場合には会話が終わってしまいます。
そのため、できる限りメッセージを送りましょう。

また、ユーモアのあるラインで脈なし女性をあなたに振り向かせることができます。
わたしの男友達はいつもユーモアのあるラインをしてくれて、彼との会話は楽しくてしょうがありませんでした。
彼からラインが来ると、ラインを開けるのが楽しみですぐに返信していました。

これは、彼とクリスマスにサンタの話題になったときのやりとりの例です。

彼:『クリスマスはゲーム機が欲しいな~』
わたし:「それならサンタに手紙を書かないと!笑」
彼:『サンタの住所ググってみるよ!』
わたし:「サンタはフィンランドかその辺りにいるんじゃない?」
彼:『いや…それは罠だよ。きっとフィンランドにいると見せかけて、実はニュージーランドあたりにいるんだと思う』

彼がわたしのノリにのってくれた上、彼の冗談に思わず笑ってしまいました。
その後わたしも楽しくなって、「じゃあ今頃サーフィンしてるよね!」と返信すると、彼はサンタがサーフィンしている画像を送ってくれてもっと会話が弾みました。

ジョークを言ってラインの会話を盛り上げ、脈なし女性を振り向かせることができます。

4.女性を振り向かせるためにライン以外でできること

「今何してる?」と聞いて女性に話題を提供してもらうことを待つよりも、あなたから面白い話を始めて、脈なし女性を振り向かせましょう。

そのためには、脈なし女性からのラインをスマホの前でじっと待つのではなく、何か別のことをしながら彼女からのラインを待ちましょう。

例えば、女性からラインが来る間、料理や自分の趣味をすることで、「今こんな珍しい料理つくってる!食べたことある?」とラインを始めることができますね。
あなたからのラインの話題がいつも豊富なら、脈なし女性もあなたのことを気になるはずです。

5.自然体でいることで脈なし女性を振り向かせる

脈なし女性を振り向かせるには、あなたが自然体でいることが大切です。

もしも女性からラインの返信が来るのが遅くても、「今は忙しいのかな?」とポジティブに考え、気長に待ちましょう。
そこで「どうして返信してこないの?」と言ってしまうと、相手にプレッシャーを与えてしまいます。

また、ラインの返信をわざと遅くしたりするような駆け引きはあまりおすすめしません。
それよりも、先ほど述べたように、ラインを待つ間何か別のことをして、自然なペースでラインのやりとりをしましょう。

あなたが自然体でいることが、女性を振り向かせることができるでしょう。

これらの方法を参考にしたラインを送って、脈なし女性を脈あり女性に変えてみてくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性からの脈なしラインはどんな特徴のあるのか?届いたらやっぱり諦めるべき?

  2. 女性がラインの返事をするときにこっそり出す5つの脈なしサイン

  3. 脈のないライン。脈ありラインとの違い

  4. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法