? 女性が既読スルーをすると本当に脈ナシなのか? | コイヨミ

女性が既読スルーをすると本当に脈ナシなのか?

こんにちは!ももです!
あなたは気になる女性に既読スルーをされたことはありませんか?

もうダメだ、、、と諦めきっているあなた!
どのくらいの期間、既読スルーをされていますか?
状況によっては、まだ諦めるのには早いかもしれませんよ!

既読スルーの期間が1〜2日

相手はお忙しい方、または仕事や趣味に没頭しているのかもしれません。
もしくは、その女性もあなたのことを気にかけていて、落ち着いてからゆっくり返事をしようと思っているのかもしれません。

どちらにせよ、1〜2日で脈なしと決めつけてしまうにはもったいない期間ではあります。

既読スルーの期間が3日〜1週間

3日〜1週間も既読スルーが続いてしまうと、女性によって脈ありのパターンと脈なしのパターンがはっきりと分かれてきます。

まず、脈ありのパターンですが、先ほども述べたようにその女性はとても忙しい方もしくは、もともと連絡を頻繁に取ることが苦手という方のどちらかしかないと言ってもいいでしょう。

もともと連絡を頻繁に取ることが苦手という女性には、無理して連絡を続けようとしては逆効果です。

脈なしのパターンは、返事が返ってこないためこの時点ではあなたには分かりません。

あなたにとっては、とてもドギマギする時間になってしまいそうですが、忙しくて忘れているのかも!と、焦って電話なんてしてしまったら、脈なしから面倒くさい男へ格下げになってしまうかも・・・

既読スルーの期間が1週間以上

ごめんなさい!
1週間も返事がないというのは、その女性は完全にあなたのことを忘れています。

しかし、ここでもうひと押し!

女性によっては、男性経験が少なく、常に恋愛のアンテナを張っていない女性もいます。

そのような女性の場合、あなたからの連絡をアプローチとして受け取っておらず、友達としてのやりとりと感じている可能性が高いです。

ここであきらめずに、ダメ元で、もう一度連絡をしてみましょう!
しかし、連絡の仕方もよく考えると必要があります。

ポイントは、前回のメッセージを思い出させるようなメッセージはやめましょう。
しつこい男、面倒な男と思ってしまう女性もいます。

ではどうしたらいいのか。
ラストチャンス!当たって砕けろ!の1球で、食事やお出かけのお誘いをしてみましょう。

これでまた既読スルーが続いたら、あなたが辛い思いをするだけなので、その女性のことは諦めましょう。

返事がきたら、今後のあなたの行動次第で振り向かせるチャンスは十分にあると思いますよ!

まとめ

女性は分かりにくい生き物です。
ですが、行動の2投目で気持ちが丸わかりだったりします。

はじめはあなたに対して、恋愛対象を抱いていなかったのに、もう一押しされたらもう気分はお姫様。

女性はみんな、少女漫画の主人公のような状況に少なからず憧れを持っているのです。

既読スルーでも脈なしだ、、と落ち込まず、ゆっくりと時間をかけてみてはいかがでしょうか。

ライター:もも

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINEをなぜ無視してしまったのか?経験から理由を語ります。

  2. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?

  3. 既読スルーをする女性のことを諦めるべきか?女性の心理と対応について

  4. 急に返信が遅くなった!その女性の理由と心理とは?

  5. 女性がLINEを返信しない理由

  6. 女性から連絡が来ないのは諦めた方が良いというサイン?

  7. 最初はいいと思った男性に何故冷めた?

  8. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  9. 男性は女性に連絡を無視されたらどうアプローチしていくべきか