? 既読スルーをする女。諦めるべきか否か…。てか…諦めるとかじゃないっ!そんな、女は、今すぐ、葬り去るべしっ! | コイヨミ

既読スルーをする女。諦めるべきか否か…。てか…諦めるとかじゃないっ!そんな、女は、今すぐ、葬り去るべしっ!

既読スルーをする女の理由を考えてみよう。

ラインは、現在、誰もが利用しているコミュニケーションツールですね。
特に秀逸な点は、良くも悪くも、送信相手へ送ったメッセージの確認状態が把握出来る機能
でしょう。

ただ、この機能により一喜一憂して振り回されがちになってしまっているように思います。

既読は、相手の状況が解り、安心感を得る事が出来、利点が多いでしょう。
既読になり、「メッセージを見てくれた!」と安心も束の間、既読スルーのままであれば、
「諦めた方が良いのかな…。」と心配や不安ばかりが募り、場合によっては信頼関係をも揺らがすことになりかねない程の破壊力を持つ。それが既読スルーであると思います。

では、既読スルーになってしまう要因について考えてみましょう。
1.後で落ち着いてから返信しようと思って いたが、忘れてしまった。
2.自己完結出来る内容のものは返信不要。と思っている。
3.返信内容を考えていて時間を要している。
4.もてあそんでいる。
と、大体この辺りが考えられるのではないでしょうか。

では、其々の要因について詳しく見ていきましょう。

1.後で落ち着いてから返信しようと思っていたが、忘れてしまった。
これは今や全国共通のあるある。ではないでしょうか。
後で落ち着いてから返信しようと思っていて忘れてしまったり、返信の途中で寝落ちして
しまったりと、誰しもが1度は経験済みではないでしょうか。

次に、2.自己完結出来る内容のものは返信不要。と思っている。
この場合は、例えば「明日は、いつもの場所で11時!」という内容であれば、メッセージ
を読んだだけで承諾してしまい完結。という自己ルールに則った結果の既読スルーでしょ
う。

3.返信内容を考えていて時間を要している。
貴方が送ったメッセージが予想外にちゃんとした内容で返信しなければと受け取られ、
返信内容を考えていて、時間を要してしまっているという場合です。

そして、4.もてあそんでいる。
これは、言語道断!この様なことをする女は、即刻、葬り去るべしっ!です。
ラインを利用している人は全員が、未読、既読機能を理解しているはず…。にも関わらず、既読スルーを平気でする女。
これは全くもって許し難く、諦める。とか悩む時間が勿体なく、即刻、葬り去るべしっ!です。

既読スルーの理由として考えられる項目を4つ挙げましたが、1~3項目は数日のタイムロ
スが生じても何かしらのリアクションがあるはずですので、諦めるかどうかは、相手の対応を見てから判断しましょう。

相手からのリアクションを待つ期間は、関係性やこれまでのラインでの連絡頻度にもより
ますが、大体1週間から10日程度でしょう。

1週間から10日経過後、もう1度連絡をして、それでも既読スルーであれば、諦める。というより、こんな女も葬り決定です。

既読スルーが日常の女は、諦めるのではなく葬り去るべしっ!

ラインの既読、未読機能は誰もが百も承知であるはずです。
とは言え、ラインは24時間年中無休で送受信が可能ではありますが、返信も24時間年中無休ではありますが、必ずしも返信が前提ではなく必須でもありません。

しかぁ~し!親しき仲であれば勿論、親しくなくても何かしらのリアクションをすべき…。てか、して欲しい…。てか、しろよっ!て話です。

特に好きな人へのラインは、夢一杯、希望一杯、妄想一杯で送信しますよね。そんなの立場が変われば、解るはずです。

ですから、確信犯での既読スルー頻発の女は、たちが悪いです。
この様な場合は、既読スルーをされている貴方が、諦めるかどうかで悩む必要はありません。そんな思いやりが無い女は葬り去るべしっ!と思うのです。

しかし、簡単に好きを諦めるのも難しいですよね。
であれば、諦めたり、葬り去ったりする前に、ラインではなく、既読スルーが気になることをラインではなく、ちゃんと言葉で相手に伝えてみましょう。

ラインは関係性を親密にして、信頼関係をも構築できる便利なコミュニケーションツールでありますが、あくまでコミュニケーションツールの1つです。
振り回される事なく、上手に楽しく利用しながら信頼関係を構築していきましょう。
信頼関係が構築されれば、お互い承知し合える既読スルーが存在してくるはずです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 既読スルーをする女性のことを諦めるべきか?女性の心理と対応について

  2. 女性が既読スルーをすると本当に脈ナシなのか?