? 雨の日のデートで女性がグッと来る男性の鉄板気遣い | コイヨミ

雨の日のデートで女性がグッと来る男性の鉄板気遣い

デートでの気遣いはさりげなくスマートに。

デートで女性に何かと気遣いが出来る男性には、女性はとても心惹かれます。
余りにも気遣いが無ければデリカシーが無いと女性は冷めます。

気遣いといっても執事や召使いといった仰々しく行う事ではなく、さりげなくスマートに
思いやりを持って女性に接するだけで良いのです。

基本的な内容としては、歩く時は、歩く速度を女性に合わせる。女性を車道側は歩かせない。建物の出入りはレディーファースト。というのが主な大原則です。

雨の日デートでの男性の鉄板気遣い1。

デートは晴れている日ばかりではなく雨の日もあります。雨の日のデートこそ男性の気遣いの見せ所であり、かつ女性の心をグッと鷲掴み出来る大チャンスデート日和です。

女性の心をグッと鷲掴みにする気遣いとは、車デートの場合では、どこかの建物に入る際、雨が降っていたら、まず建物の前に車を横付けして、「車を停めてくるから、先に入っていて。」と女性を雨に濡れないよう先に車から降ろします。

建物から出た時に、雨が降っていた場合は、「ここで待っていてくれる?車、まわしてくるから。」と女性に伝えて、この時も建物の中か前で女性が雨にぬれないよう待たせて、貴方は車まで走ります。

この時、雨の中を走って車を取りに行く男性の気遣いの姿を見てグっと来ない女性はまずいません。
まさにこの気遣いが雨の日デートの鉄板気遣いです。
車をまわしてきて、服が濡れてしまった男性にハンカチを差し出したり、「ありがとう。」という言葉が出ない女性は、思いやりがなく、当然と思っている勘違い女性と思われますので、そのような女性は、余りお勧めはしません。

雨の日デートでの男性の鉄板気遣い2。

もう一つの雨の日デート鉄板気遣いが、建物に入ってから、建物内の床はテカテカで、ヒールがある靴を履いていると意外と滑ります。
女性がヒールのある靴を履いていた場合は「滑るから気を付けてね。」と気遣いの一言を女性にかけて、腕や手を女性に差し出したりすると、もうその時点でベストオブ気遣い決定です。

ただ、建物に入るのに、余りにもびしょ濡れもちょっと引きますし、車を停めるスペースが無い場合もありますので、雨の日のデートに限らず車でのデートの時は、ビニール傘でも2本、車に常備しておいた方が良いですね。
傘を用意出来ている気遣いにも女性はグっと来ます。

気遣いは、女性に好かれることではなく、女性を思いやる気持ちがあれば、自然とそれが気遣いになりますし、女性にも伝わるはずです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 魅力的な男性のデートでの気遣いマニュアル

  2. 女性のヒールも頭に入れて!デートの些細な気遣いで好印象

  3. ドライブデートの気遣い

  4. 寒いデートの日に女ゴコロをポカポカさせる方法3選