? 女性は男性からの連絡をいつも待ってるが、タイミングが合わないとしつこいと 引かれる。 | コイヨミ

女性は男性からの連絡をいつも待ってるが、タイミングが合わないとしつこいと 引かれる。

女性は男性からの連絡を待ってる。

女性は基本、男性からの連絡を待っています。特に好意がある男性からの連絡は尚更です。
女性に連絡をして、女性からの返信が早いのは、男性からの連絡を待っていた証拠です。

まめな連絡は苦手という男性は少なくないと思いますが、女性は、男性からの連絡を待ってるので、何気ない内容でも男性からの連絡は嬉しいです。

電車を待っている時、休憩時間、家に帰って一段落した時など、「いま、電車待ち。スゴく混んでいる。」、「今、仕事抜け出し、タバコ休憩中。」、「風呂から上がってスッキリ。」などなど、ちょっとした時にちょっとした一言でも女性は嬉しいです。

ただ、これで喜ぶ女性は、男性の事を好きであることが絶対条件になります。

男性からの連絡を女性がしつこいと思う時。

女性は男性からの連絡を待ってるとは言え、気を付けるべきことがあります。
ちょっとした時とはいえ、連絡をする時間が非常識な時間帯であったり、余りに連投だったり、女性からの連絡に回答をしていない状態で、自分本位の内容ばかりだったり、的を得てないやり取りが多かったり、必要以上のツッコミが続くなどは、男性から連絡を待ってるとはいえ、女性はしつこいとイライラし出します。

女性は基本、勝手気ままですので、内容やタイミングを間違えると、たちまち簡単に嫌いになります。

気持ちが高ぶっている最初の頃は、連絡をしたいし貰いたいとお互いが思っているはずですし、気遣いからも、何ターンでも連絡が続くでしょうが、これが意外としつこいと思われる確率が高いです。

気持ちがあるからこそ連絡をしているのに、しつこいと思われては悲しいですよね。
女性がしつこいと思う境界線を早めに察知しましょう。

連絡を習慣化しない。

あと一番気をつけたいのが、最初の気持ち高ぶりモードから、何となく定期的に、朝、昼、晩、寝る前というような定期便的な連絡をしてしまい、気が付くと習慣化しているということにならないよう気を付けた方が良いです。

最初のうちは連絡をすることは苦にならないでしょうが、連絡が習慣化すると、基本、男性からの連絡を待ってる女性においては、何れかの時間帯の連絡が無くなったことで、
「あれ…?連絡がない…。」、「気持ちが冷めたのかな…。」などと不安が生じ、ケンカに発展しがちです。

お互いのためにも長く無理のないより良い関係性を継続するためにも、連絡を習慣化しない方が良いです。

何れにしても、女性は男性からの連絡をいつも待ってるが、女性の状態やタイミングによっては、しつこいと思われた瞬間から、驚くほどに態度を急変させます。

女性は勝手気ままであることを常に心得て、上手に連絡をして女性を喜ばせてあげてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. タイミングが合わないのは縁の問題?タイミングが合わなくても結ばれることもある!

  2. 気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~

  3. 気になる女性に対してどうアプローチすればいい?~女性がされて嬉しいこと~

  4. 好意がある女性にどれくらいの頻度で連絡をとり、どのタイミングでデートに誘えば成功する?

  5. 遠距離恋愛経験者が語る!女性が喜ぶユニークな連絡の取り方5選

  6. 連絡頻度は?半年以上、毎日彼と連絡している筆者がカップルの連絡の取り方について語ります!