? 気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~ | コイヨミ

気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~

これから気になっている女性にどうすれば‘‘いいアプローチ,,ができるのか
過去の体験を交えて話していきます。

こんな方多いのではないでしょうか。。。。

女性って何をすれば喜んでくれるかなんてわからない。

「乙女心」ってなんだ?

という疑問を少しでも解決していけたらなと思います。

①連絡の頻度ってどのくらいがいいのだろう。

主にLINEがいいと思います。
電話は付き合ってからのほうが女性は喜びます。
LINEの頻度ですが週に3回がベストだと思います。
毎日した方がいいのではないかと思う方もいらっしゃると思いますが
毎日はさすがに飽きます。
週3回だと話の話題性も尽きないと思います。
話題性のないLINEは無視されるか既読無視で終わることでしょう。

②遊びに誘ってみる

まずはディナーに誘ってみよう。
初めから一日デートは難しいのでディナーで仲を深めてからがベスト😲
女性は基本的に話を聞いてくれることを喜びます。できるだけ女性の話を聞いて聞き上手な人になると好んで話をしてくれます。
女性の方から相談事など話してくれるようになれば男性にとっては絶好のチャンスでしょう。
やはりディナーから始めるのがいいでしょう。
あんまり女性から見てディナーだとデートっぽくもないので行きやすいと思います

ディナーだとおそらく2~3時間が限度だと思うのでまた遊びたいと思ってもらえるのではないでしょうか。

私の場合ディナーで楽しくなってきて、もう少し話したいと思えば、男性の方から誘ってくれたら喜んでもう一度ディナーに行きましたね。
思い切って誘ってみる努力をしましょう。もし断られても「次空いてる時間があれば行こう」といって自分からまた連絡をしましょう。あまりにもしつこいと嫌がられるので注意しましょう。

飽きられないために話のネタと聞き上手になることを忘れないでください。自分の話ばかり、自慢話ばかりされると女性は飽きてしまうことが多いので気を付けてください。

③気になる女性を特別扱いしよう

女性は自分に尽くしてくれる・大切にしてくれるひとを大切にします。
特別扱いすることで女性は嬉しく思います。
ルックスは関係ありません。
生涯一緒にいる人は、自分を大切にしてくれる人がいいというのはほとんどだと思います。そのため女性に「特別感」があることを行うことでよりアピールできます。
また正直に伝えることも大切です。
一人の女性に対して大切にできるかが一番大切なことではないでしょうか。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

  2. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  3. 気になる女性に対してどうアプローチすればいい?~女性がされて嬉しいこと~

  4. Q.デートに誘うならどんな誘い方がいい? A.誘い方はストレートなほうが気持ちが伝わって嬉しい!

  5. 女性が喜ぶ連絡先を交換した後の連絡頻度とデートに誘うタイミング

  6. 女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック

  7. 女性は男性からの連絡をいつも待ってるが、タイミングが合わないとしつこいと 引かれる。

  8. 遠距離恋愛経験者が語る!女性が喜ぶユニークな連絡の取り方5選

  9. 連絡頻度は?半年以上、毎日彼と連絡している筆者がカップルの連絡の取り方について語ります!