マッチングアプリで出会った女性との連絡頻度を保つ4つの秘訣

マッチングアプリで連絡頻度が少なくなると、「自分に興味がないのかな?」と不安になりますよね。
わたしはマッチングアプリで様々な男性と出会ってきました。
実際に出会った男性のうち、連絡頻度が落ちなかったスマートな男性の特徴を、女性目線でこっそりお教えします。

秘訣1:連絡頻度を保つために!マッチングアプリで出会った女性のLINEを聞くタイミング

マッチングアプリ内でだらだらと会話を続けると、連絡頻度がだんだんと減りやすくなります。
いちいちマッチングアプリを開いてメッセージを確認しないといけないからです。
連絡頻度が少なくなると、それ以上の関係に発展しにくくなることも…。

そのためにはやはり、LINEなどを聞くことが重要です。
かといって、出会ってすぐLINEを聞くと女性は警戒してしまいます。

そこでおすすめなのが、話が盛り上がって、お互いに「実際に会ってもいいかな」と思う雰囲気になったときに、さりげなく聞くこと。

目安としては、男性と知り合って2週間以内にLINEを聞かれることが多かったです。

わたしがマッチングアプリで知り合った男性の中で、一番スマートな聞き方だと感じたのは、

「初デートの待ち合わせのとき、マッチングアプリだとやりとりしにくいからLINEを聞いてもいい?」

でした。

秘訣2:連絡頻度を落とさない男性は初デートに〇〇を話す

初デート後も連絡頻度を落とさないために、初デート時にできるテクニックがあります。

それは、次のデートの場所をそれとなくリサーチすること。
初デートで彼女が興味のある場所を、聞き出しましょう。

わたしは、マッチングアプリで知り合った男性と動物園に行きました。
帰り際、芝生の公園で親子がピクニックをしているのを見て、「ピクニックっていいよね」と何気なく言ったのを、彼は覚えてくれていたんです。
初デート後にはすぐに、ピクニックのお誘いの連絡が。
それから2回目のデートまでピクニックの話題で持ち切りで、連絡頻度が落ちることはありませんでした。
ちなみに彼とは実際に交際まで発展し、お付き合いしました。

秘訣3:初デート後の連絡頻度を高めるためにできる!お礼の連絡のテクニック

初デート後、お礼の連絡は大切です。
もし帰宅時間が遅くなった場合には、お礼の連絡は翌日にしましょう。
そうすることで、翌日にも会話をつなげられます。

さらに、お礼だけでなく、初デートで印象的だったことについて触れておきます。
そうすることで、さらに話題が増えて、連絡頻度が高くなりますよ。

秘訣4:マッチングアプリの連絡頻度の不安を取り除くためにできる考え方

女性からの連絡が遅くなったりすると、誰でも不安になります。
だからといって、連絡頻度を上げようと、大量のメッセージを送りすぎると女性は返信しにくくなります。

大切なのは、「女性と実際の時間を共有する」ということ。

マッチングアプリやLINEで、次のデートの詳細さえ決めてしまえば、あとは実際に会って、二人だけの時間と経験を共有しましょう。
お互いのことをよく知ることは、マッチングアプリでのメッセージのやりとり以上に貴重なものです。
また、そうすることで、関係が深まり、自然と連絡頻度も増えます。

参考になりましたか?これらの秘訣を知って、ぜひマッチングアプリからすてきな恋愛を実らせましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が教えるマッチングアプリの攻略法 写真、プロフィール、メッセージ

  2. マッチングした女性にもう一回デートしたいと思わせるためのヒント!

  3. マッチングアプリで意中の女性とのデートを取り付ける方法

  4. マッチングアプリで女性と出会うコツと心構え