マッチングした女性にもう一回デートしたいと思わせるためのヒント!

マッチングアプリでマッチングした女性にもう一度あなたに会いたい、と思ってもらうためのヒントをお伝えします。
私は過去に20人近くの男性とマッチングアプリでマッチングし、その内の10人前後と実際にお会いしました。
その体験からもう一度お会いしたいと思った男性と一度お会いしてもう会いたいと思わなかった男性の違いについてお話します。

①好感を持てる身だしなみ・服装ですか?

アプリでマッチングしてメッセージやLINEなどで連絡をとっていて気が合ったとしても実際に会うのはその日が初めてです。
やっぱり初対面の時に身だしなみは気になりました。
まずは服装です。
仕事終わりに会うならばスーツは好印象です。
しかし、全員がスーツで勤務しているわけではなし、休日に会うということも多くあるでしょう。
私が好印象に感じた方は襟付きのシャツにチノパンなどの長ズボンを合わせている方でした。
では、印象が良くなかった方はどんな方かというと、ジャージで待ち合わせ場所に現れた方でした。待ち合わせ前にスポーツをして来たそうですが、こちらは頑張ってオシャレしてきたのに…と思いました。
次に、身だしなみです。
髭は絶対に剃ることをおススメします。
中には髭が好きな女性もいますが、あまり印象はよくないし不潔な印象を持ちます。
髪型はきちんと寝ぐせは直して軽くでも良いのでセットしましょう。

②待ち合わせには遅れない

社会人として、人として当たり前と思ってしまいますが、これ大切です!
待ち合わせ場所には余裕をもって到着しましょう。
5分前に私が着いたときにはもう待っていてくれた際にはすごくうれしい気持ちになりました。
待ち合わせ場所についたら携帯をずっといじっていてないことも大切です。
携帯をいじっていると話しかけづらくて戸惑います。

③会ってからは明るく積極的に話しかける

初対面は緊張すると思います。人見知りの方もいると思います。
でも男性に頑張って話してほしいです。
女性ももちろん頑張って話しかけます。話題を考えます。
無理に面白い話題を振ろうとしなくて良いので、お互いのことを知ってもらおうと話をすればOKです。
質問したり、興味のあることの話をしたりするだけで充分です。
もちろん自分の話ばかりするのは印象悪いです。自慢話ばかり聞かせられたらうんざりしてすぐにでも帰りたくなってしまいました。
女性が質問したことのみに答えるのは最悪です。そのような男性は自分に興味ないし、一緒にいて楽しいとは思わないので一度あっただけで充分、または今日会うんじゃなかった、と思います。平等に話すことが出来るくらいがちょうどよいと思います。

④初対面のときは2時間くらいがベスト

初対面の時は食事だけ、お茶するだけの2時間以内がちょうどよいと思います。
緊張している中で会って2次会に行こうと言われた時にはちょっと勘弁してほしいと感じました。初対面はさくっと食事だけ、飲みに行くだけ、カフェでお茶するだけくらいを提案してくれた方は好印象でした。

⑤お開きになったらすぐには連絡はしない

予定の時間になりお開きになり女性と別れてすぐに連絡するのはおススメしません。
自宅に帰ってから今日は楽しかったと連絡するくらいのタイミングがベストでしょう。
なぜ、別れてからすぐに連絡しないのか?
今日会って話した内容の整理をしてその内容を盛り込んだ内容が好印象につながると思います。
すぐに「今日は楽しかったよ。また予定合わせて会いましょう。」とだけの連絡が来たら社交辞令?と感じる人もいます。
「今日話題にあがった○○ってお店、ちょっと調べてみたよ!美味しそうだから都合合わせて一緒に行ってみようよ」
なんて連絡が来たら、きちんと話聞いてくれてた。嬉しいな!!一緒に行ってみたいな!と感じます。実際にこのような連絡をいただいて、2回目3回目とお会いした方がいました。

マッチングした女性と2回目、3回目と会うためには第一印象を良くするために身だしなみは整えましょう!そして会ってからはたくさん会話をして楽しんでください。会話が弾んで楽しかった、感覚が合うと思うとまた会いたい!もっとあなたを知りたい!と女性は思います。自分らしさを忘れずに、ほんのちょっとだけ頑張ってみましょう。その気持ちが女性に伝われば2回目へ繋がっていくと思います!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  2. マッチングアプリで女性と出会うコツと心構え

  3. マッチングアプリで男性と会って、2回目以降、会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  4. 女性が教えるマッチングアプリの攻略法 写真、プロフィール、メッセージ

  5. マッチングアプリで女性と会って2回目のデートにつなげるには