タイミングが合わないのは縁の問題?タイミングが合わなくても結ばれることもある!

良い感じとなった女性といざ会おうとなった時、タイミングが合わなくてなかなか会えなかった…
そんな経験ありませんか?

その時、「タイミングが合わないってことはこの人とは縁がないからかな…」思ってしまいますよね。
たしかにタイミングが合わなければ、その人は自分にとって相応しい人ではないと感じてしまいます。
しかし、本当にそうなのでしょうか?
そこで今回は、縁がない人の特徴やタイミングが合わない理由についてまとめてみました。

<タイミングが合わないのには理由があった!?>

会いたいのに、「すでに予定が入っていた!」「仕事が忙しい!」などさまざまな理由で、意中の女性と会うタイミングが合わないことがありますよね?

実はそれちゃんと理由があります。
タイミングが合わない時点では、あなたとその女性との縁はかなり薄いということです。
きっと納得された方が多いでしょう。

縁が濃ければ、タイミングなんて合わせなくても何事もトントン拍子で進むものです。
ですが、タイミングが合わないというのは今現在の話。
最初は薄かった縁でも、時間とともに濃くなることだってあります!

筆者もこれは体験しました。
旦那さんとなる男性とは、最初タイミングが合わず会えませんでした。
ですが、そのあと会うことができ、結婚に至ることができました。

最初からビビッとくる縁であれば分かりやすいですが、あとからくるタイミングだってあります!
「あー、タイミング合わない・・・」と落ち込まず、時間をかけてみましょう。
焦りは禁物!縁がない人は何をしても縁がありませんから。

<縁がない人はどんな特徴がある?>

縁がない人の話が出ましたので、縁がない人の特徴を少しお話していきますね。
意中の女性のことを思い浮かべながら見てみてください。

縁がない人の特徴(1)居心地が悪い
縁がない人と一緒にいるとても居心地が悪いです。
会話をしても噛み合わない、無言の状態が辛い、何より2人きりでいることがとても苦痛。
これは相当縁がありません・・・

目の前にあなたの思う女性がいて本来だったら幸せなひとときなのに、心の中ではモヤモヤしているなら、あなたと女性との間には縁がないということになります。

筆者は好きな人ではありませんでしたが、居心地の悪い男性と遭遇したことがあります。
とにかくこの空間に自分がいることが嫌で、「早く帰りたい・・・」と思っていました(笑)

居心地の悪い人と一緒にいてもなにも良くありませんよ。

縁がない人の特徴(2)会話が続かない
会話が続かない人とはそもそも一緒にいる意味がありません。

どうして会話が続かないのかと考えたことがありますか?
答えは単純です。興味がないからです。
興味があれば、自然と会話も弾み無言の時間なんてありません。

どちらかが会話を弾ませようとする姿勢を見せていれば、縁が濃くなる可能性はあるかもしれませんが、あまり期待しないほうが無難です。

縁がない人の特徴(3)直感で「縁がない」と感じる
インスピレーションの世界となってしまいますが、直感は正しいです。
会うまでは「いいな~」と思っていても、いざ会うと「あ、この人は違う・・・」と感じるもの。
縁がないと感じたら、残念ながらそれは縁がないのです・・・

筆者もこれはかなり経験しました。
良いパターンも悪いパターンもありますが、顔を見ただけでビビッときました。
その直感は100発100中です(笑)

目に見えない世界は確実に存在しています。
あなたが感じた直感は大切にして、あなたと縁がある人を見つけてください。

<タイミングが合わないならこっちから仕掛けよう!コツはあるの?>

たとえタイミングが合わなくても、恋愛に発展させられる可能性は残っています!
発展させるためのコツを紹介します。

●相手になるべく予定を合わせる
さまざまな理由からタイミングが合わず、会えない状態が続いているわけなので、ここはあなたが相手になるべく予定を合わせてあげましょう。

自分の空いている予定と相手の空いている予定が合うのがベストですが、そうもいかないのが現実。
ただただお互いの予定が合うのを待っていても何も始まりません。
始まりたければ、あなたから相手に合わせる努力をしてみましょう!

筆者も旦那さんとお付き合いする前、タイミングが合わず会えない日々が続いていました。
ですが、その状況を打破するためにも筆者のほうが相手に合わせて会うことができました。

合わせることで薄かった縁も濃くなります。
タイミングが合わないと落ち込む前に、無理のない範囲内で合わせてみてはどうでしょうか。

●選択肢を広げておく
たとえ候補日が合ったとしても、ピンポイントにしてしまうとタイミングが合わない原因となります。
そうではなく、選択肢を広げておくようにしておきましょう。

そうすることで、お互いのタイミングが合いやすくなります。
それ以外にも、断られたときのダメージが変わってきます(笑)

<タイミングが合わない=縁がないではない!>

たしかに恋愛にはタイミングが付き物です。
ですが、たとえタイミングが合っても結ばれない時は結ばれません。
タイミングが合わないのは今だけの話かもしれません。
縁があれば、回りまわってあなたの元に届けてくれることでしょう。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性