思わずドキッとして気持ちが変わったアート展のデート

こんにちは。真奈です。
思わずドキッとした恋の話です。

(プロフィール)

私は24才、身長158センチ普通体型、顔は昔の深田恭子に似てると言われます。派遣で事務をしてました。
彼はひとつ年下の23才、身長175センチ、顔は布袋さんを柔らかくした感じ・・です。仕事はセキュリティを管理する会社に勤めてました。

(出会い)

彼との出会いは、私が中学の時に通ってた塾で講師をしていた人と、大人になっても付き合いがあって、彼とその講師が同じ会社に勤めていて「一緒に飲もうよ」ということになりのんだことがきっかけでした。

第一印象は、「ないな・・。」でしたね。元々年上好きな私なので、年下というだけで、まず恋愛対象にはならなくて。しかも彼、ものすごくナルシストなんです!
鏡はもちろん、スプーンや、窓ガラス、自分が映るとずっとみてるんです。
ファッションも、私はどちらかというとナチュラルな感じが好きなのですが、彼は、スカートや、コサージュ、ラインストーン大好きで・・。明らかにタイプが違いました。お互い様だろうけど。
だけど、お互い人見知りで友達も少ないということで、親近感が湧きおちつくなぁと思ってました。

(デート)

その後も、友達を交えて会ったり、二人で遊んだりはしてたけどしばらくは友達のままでした。
しばらくして、彼から横浜みなとみらいで行われるアート展に行こうと誘われました。彼は絵をかくのが趣味で色々絵画展とか、行ってたみたいで。
しょうじき、アートとか全く興味はわかなかったけど、「暇だしいいかな」と思って行ったんです。
いつも遊ぶときは、最後お酒を飲むから、電車とかだったんだけど。その日は車!家まで迎えに来てくれて助手席に座ってら、ドリンクホルダーに私用のドリンクがセットしてあったんです。「キザだなぁ」と思いつつ、すごく嬉しくて。横浜のみなとみらいまでドライブして、音楽とか聞きながら楽しかったな。定番の事でも、意外と喜びますよ!
そこのアート展は、捨ててしまうゴミを使って作品を作ったり、子供たちが体験できる工作コーナーや、廃材などで作った迷路があったり、私の思ってたのとは違って楽しかった。
普段は、気取ってる感じの彼が本当に楽しそうに、私に説明してきたり知らない子供たちと迷路ではしゃいだり、表情とか作らない感じが「かっこいい」ってちょっと思っちゃったんです。気取らない感じが良かったんですね。
その後、ご飯を食べに行ったんだけど彼自分は車運転だから、お酒を飲めないけど、お酒好きな私に「気にせず飲んで」と言ってくれて、遠慮して頼みづらい私を気にしてさっと店員さんに、注文してくれて!「飲んでいいよ」って言われても気にしちゃうから、さっと頼んでくれたのは嬉しいですよ。
お会計も私のきづかない内に済ませてて。ごちそうしてくれました。
なんか自分大好きで不器用な人だなぁと思っていたので、スマートにこなしていたのを見て好意を抱くようになりました。

(その後)

その後も、月に1回のペースで遊んでお互い意識はしつつ踏み込めない、次のステップに進めないみたいなかんじが続き結局、自然消滅で会わなくなってしまいました。
もし、彼から告白してくれてたら、つきあっていたと思います。
でも友達としての期間がながかったから、手を繋ぐだけでも気恥ずかしさがあり変な空気になっちゃって。また自分から告白してまで付き合いたい!ってところまではいかなかったんだと思います。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 文房具店でアプローチされて男性からの強い押しに負けてOKしたエピソード

  2. 旅先で女性との出会い。旅先で男性から実際にアプローチされたエピソード。

  3. 学園祭の運営スタッフの出会いから、SNS上での交流から恋は生まれるのか!?

  4. 私が興味のなかったタイプの男性と付き合うことにした理由

  5. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  6. 学校で噂され茶化されるのは不愉快。高校の先輩の告白を断った理由

  7. 出会い方別 カテゴリー

  8. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  9. 友達以上に思えなかった彼とデートをして好意に変わったデート内容