友達以上に思えなかった彼とデートをして好意に変わったデート内容

はじめまして
新人ライターのアズキです。
岡山県生まれ、甘い物、ファッションをこよなく愛す30代女性です。

私は31歳で付き合うまで恋愛経験ゼロでした。
今まで言い寄られてもなかなか好きになれず悩んでいましたが、今回ご紹介するデートをして初めて好きになりました。
そのデート体験談を通して、これから好きな女性にアプローチしようと思ってる貴方に向けて成功方法と気をつけて欲しい点についてお伝えしていきます。

★第一印象★

彼と出会ったのは友達の紹介でした。
これまで何回か紹介の話はありましたが、会うまでには行かなかったり一回限りで終わったりしていました。
なので、今回は私の友達(女性)と友達と彼の友人(男性)、私、彼と4人でまず食事会をしました。
その時の第一印象は普通でした。

彼の年齢は27歳、仕事はサービス業をしていて身長は167㎝。
スタイルは細身で髪型は少し伸びた短髪、服装はシンプルなデザインのニットにパンツスタイルでした。
似ている芸能人はバレー選手の石川祐希選手に似てる感じの方でした。

私は31歳、仕事は事務員、身長は157㎝。
スタイルはややぽっちゃり目で髪型はロング。
服装はシンプルかつ可愛めの服装で似てる芸能人は乙葉と言われていました。

その日は約3時間ぐらい食事会をして解散。
4人でグループラインを作りました。
第一印象は普通だったので、いいなと思えるまでいかず、私から連絡しようか迷いましたが友達からの後押しもあり、
「今日はありがとう。休みが合う日があればご飯行きましょう」
とラインしました。
そうすると「いついつが休みなので2人で遊びに行きませんか?」
とお誘いを受けました。

★2人で初デート★

私達2人は岡山県内に住んでおり、ラインを交換してから毎日連絡を取り合っていました。
ラインは長文やラリーなど関係なく1日1回は必ずやりとりしていました。

岡山県内と言っても2時間ぐらいの中距離で尚且つ土日休みと平日休みだったので休みが合いずらい状況でしたが、たまたま日曜休みが重なり徳島まで出かけることになりました。

9時に私の家まで彼が迎えに来てくれて、徳島の鳴門大橋の渦潮を観に行きました。
岡山から徳島までは約2時間。
途中瀬戸大橋も通り、天気が快晴でとても綺麗でした。
お互いあまり喋る方ではないので無理に喋る感じになることもなく自然で無言の空間も心地よかったです。

お昼前に鳴門大橋に着き一通り観て回りました。
私は無理にエスコートされる事が好きではなく出来れば友達のような感じで付き合っていきたい方なので、彼の自然な雰囲気と落ち着いた人柄に徐々に惹かれていきました。

お昼前に鳴門大橋を出て、お昼は淡路島の道の駅でしらす丼を食べました。
そこはセルフサービスだったので私が席の番をし彼が買いに行ってくれました。
人が多くその場はすぐ退散し、お土産さんを見て回りました。
3時ぐらいには淡路島を出て、岡山まで帰りました。

岡山に帰ったら6時ぐらいになったので、駅の近くの居酒屋でご飯を食べました。
そこで次にお出かけする場所をお互い自然と話し合い、2週間後に会う約束をしました。

★彼に惹かれたきっかけ★

私は相手からの好意があからさま過ぎると引いてしまい、心を閉ざす傾向がありました。
その点紹介という事もあってか彼は自然な接し方をしてくれたので引く事もなく好意が芽生えたんだと思います。

女性も男性もそうですが、好意があると自分をアピールすべく尽くしたり、エスコートしたりすると思います。
ですが、相手がまだその気ではないのにあからさま過ぎるとやはり相手は引いてしまいます。
必死さが伝わると心を閉ざしてしまう事もあるので、あくまで自然に友達と接するようにしていく事がポイントです。
少しずつ好意をみせていき、その感じがまんざらでもない様子になればグイグイいくようにしましょう。

自分がされて嫌なことは相手も嫌なのでこの事を頭の隅に置いて、もし押しすぎそうになったらその事を思い出したら客観的になれますよ。

★後日談★

その彼とは3回目のデートで告白され、今3年半ほど付き合っています。
案外、最初から好き好きよりも徐々に好きになる方が長続きするのかもしれません。
今、意中の相手がいる貴方も自然に接する事を忘れずに是非カップルになってくださいね。
応援しています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン

  2. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  3. ここに行けば間違いナシ!男性も楽しめる初デートにオススメのデートスポット

  4. 好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!~女の子が嬉しがるデートプラン~ 【神奈川】

  5. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  6. デートでイメージアップを目指せ!!女性を初めて食事に誘う時に気を付けたいポイント!

  7. 神奈川県横浜の初デートプラン!環境に頼り、ぐっと距離を縮めましょう!

  8. 脈無しの子とのデートプラン。カフェでバイトしていた時に知り合った恋愛対象外の男性と付き合った理由

  9. 初デートを控えている男性へ「デートの準備マニュアル」