最初の誘いはどこに誘えばいい??デートのポイントとスケジュール

女性といい感じになっているけど、お付き合いはまだされていない方、
最初のデートどこに誘えばいいのかすっごく悩みますよね。

下心見え見えとも思われたくない、女性が不信がらずに安心してデートしてくれる場所がいいですよね。

連絡先も無事に交換できた!後は、デートの場所と、デートプラン!

私もいろいろな男性の方とお付き合いさせて頂きましたが、その時に実際に、
どこに誘ってもらえて、何時間まで一緒にいるの
か、どういうデートプランがよくなかったかのお話しをさせて頂きますね!

女性を最初にどこに誘えばいいのか?

密室は避けてあげてください。

まだ、付き合っていない段階で、
二人っきりだと女性側からしたら不安かもしれないので、明るくて
人が大勢いるところの方が女性は安心してくれます。

特に、カフェなど最初のデートではおすすめです。明るいし、
ゆっくり落ち着けて話もできますよ。
スターバックスも好きな女性が多いのでおすすめですよ。

定番ですが、映画館もおすすめです。
映画を観終わった後、共通の話題で盛り上がりますね!
私も最初のデートで映画館へはよく行きました。

映画に行くと話す時間がなくなるというデメリットがあるので注意が必要ですが、
まだ付き合う前だったので、映画を見ている間は緊張することも、
会話にも困ることが無かったので気持ち的に楽でした。
女性が好きな映画があるなら、映画もひとつの選択肢です。

初めてのデート!一緒に楽しみたいのであれば、ショッピングもおすすめです。
私も思い出しても楽しかったです。

ショッピングを一緒に楽しんでいる中で、相手の好みもわかるので一石二鳥ですよ♪
ショッピングに盛り上がり、お揃いの物もゲット出来ちゃうかもしれません。

ある程度長い時間一緒にいたいなら、
半日使って観光スポットに行くのもいいですね!

つき合う前の最初のデート、お互いの事もそんなにまだ知らないですよね。
見る・食・楽しむ
お互いが楽しめる場所でデートにより知ることもできます。
デートはお互いが楽しいと思えば相手も楽しいのです。

こうやって、どこへ女性をデートに誘おうかと考えてる時間も幸せですよね。

最初のデートの時間

次に男性の方で悩まれるのは、デートの時間帯ではないでしょうか。

最初のデートで、終電を逃すということは避けてあげてくださいね。

下心見え見えと思われてしまいますよ。
健全なデートを目指すには、早く帰らせてあげること、
最初は遅くても20時ごろから21時頃までがベストでしょう。

もし次の日に予定がある場合はもう少し早くてもいいかもしれないですね。
必ず、女性の次の日までの予定も聞いてあげてください。

夜ごはんの前に帰るのもいいですし、
大丈夫な場合は夜ご飯も一緒に食べて、そこで、別れるのが一番ベストですね!
もちろん、駅まで見送ってあげてくださいね。

つき合う前の女性とのデートプラン

つき合う前の女性とのデートプランもご紹介させて頂きたいと思います!
なるべく女性を疲れさせないように、無理のないプランで行動してくださいね!
失敗したら、計画性のない人と思われてしまいます。

♡健全なデートプラン♡
せっかくの待ちに待った気になる女性とのデート!お互い楽しい気持ちで最後まで終わりたいですよね♪
私の経験談なのですが、このような感じのデートプランですと、女性側からしてもとても安心できます。

時間の長いロングバージョンと短いショートバージョンをご提案します。

デートプランA ロングバージョン

① 12時頃 カフェでお昼等
② 14時頃 映画やどこかスポット等。
③ 19時頃まで時間がありそうだったら、ショッピング等
④ 19時から20時30分頃から21時まで夜ご飯など。

こちらはロングバージョンのデートプランです。
ロングだけど、その日のうちに帰って来られるのでこちらのデートプランも安心度が高いです。親と同居している女性でしたら、親からのあなたの印象もよくなります。
遅くに女性が帰って来るのは、親は心配しますから。

デートプランB ショートバージョン

①お昼頃カフェでまったり。二時間ほどで解散。

最初にいきなり長いデートは疲れるという方にもおすすめのプランです。
女性からの安心度も高くなりますよ。
明るいうちに帰って来られるのですから。お互いに気持ちの面でも楽ですね♪
私もカフェだけのデートもありましたが、すごく気が楽でした。

デート内容は上記に記載させていただいた事を参考にしていただければと思います。
一緒に楽しみたいなら、いきなり、遊園地からでも有りですね。
遊園地でお昼を食べられても楽しいですよ♪

楽しいデートになりますように

最初のデートの誘い、男性側だけでなく女性も緊張されている事を忘れないで上げてください。
当日、場所も決まったら、緊張をしている時間よりも、お互いがリラックスできて、
お互いが楽しめるデートになりますことをお祈りしています。
緊張していたら時間もどんどん過ぎてしまって、もったいないです。
せっかくのデート楽しんできたくださいね♪

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が喜ぶ連絡先を交換した後の連絡頻度とデートに誘うタイミング

  2. まだ付き合っていない男性に誘われてデートに行き、それまで好きとは思っていなかった男性がそのデートで印象が変わった話

  3. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  4. 女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック

  5. 男性におススメのデートプラン〜石川県編〜

  6. 魅力的な男性のデートでの気遣いマニュアル

  7. デート中に女性を楽しませる会話

  8. 【デート会話】デート後に『楽しかった♪』『もう一回会いたいな♪』と思う会話テクニック

  9. 好きな女性へのアプローチ基本ガイド