まだ付き合っていない男性に誘われてデートに行き、それまで好きとは思っていなかった男性がそのデートで印象が変わった話

*まず初めに、私と男性のプロフィールと出会い
私は当時19歳のフリーターで倉庫の仕分け作業を
して働いていました。見た目は、150センチと小柄で体型は普通の髪の毛はミディアムで茶色をしていました。
相手は、同じ倉庫に働いている23歳の正社員の人で、身長は175センチぐらいで少しガッチリした短髪黒髪の男性でした。
正直私の好みのタイプではありませんでした。

相手は、4階の倉庫で仕分けなどをする人で、私は5階で仕分け作業をしていたので、ほぼ関わりがなかったのですが、たまたま、ゴールデンウィーク前の繁忙期で下の階に手伝いしに行ってほしいと言われた時に、下の階で教えてもらったのがその男性でした。
でも、その時は仕事の内容だけしか話さなかったのですが、何回か手伝いしに行った時に片付けでなぜか二人きりになり、その時に会話が弾んだのがきっかけで仲良くなりました。
それから挨拶や連絡交換をする仲にまでなったのですが、私はその時話しやすい人としか思ってなくて、好意は全くありませんでした。
ですが、数日後彼と仕事終わる時間がかぶった時に「今度1日遊びにいかない??」と誘われて、
いい人だし、まぁいいっかと思って「いいですよ。」と言ったら、即シフトを見だして、お互いが休みで空いていた14日に決まりました。

*そして当日
デートプランは、彼がほとんど決めてくれていました。朝10時に私の家の近くで待ち合わせをして
車で迎えに来てくれました。そして、向こうも買い物行きたかったらしくて、三田のアウトレットに連れて行ってもらいました。自分の家からではかなり遠いので、車で連れて行ってもらえるなんて本当に嬉しかったです。お互い服を購入したりした時に、彼氏彼女みたいにこいう服似合いそうとか、真剣に服に対して似合う似合わないをハッキリ言ってくれたりしたのは私的には本当によかったです。ちょうどお昼すぎになったら、近くの大きなイオンに連れていってもらって、ランチバイキングをやっているお店に入ったのを覚えてます。
バイキングに入ったのはいいですが、やはり初めてという事もありあまり食べれなかったのが、少し欠点かな?と思いました。
でも、お勘定の時は私も出そうとしたら、
サッと出してくれて「お財布しまっておきな」と
言われた時は凄くカッコイイなと思いました。
それから、イオン中を回って喋ったりしているうちに、話してて楽しいし、楽だなと思ったのを今でも1番覚えています。

夜になると、六甲山の夜景を連れて行ってもらって、ベンチがあったのでそこでたわいもない話をしたのがとても楽しかったです。
その時に、あっ、少しこの人いいかもしれないと思いました。
帰る頃にはもう少し一緒に楽しみたいなと思いましたが、明日は仕事だったので帰ることになり、その時も家の近くまで送ってくれて、
最後に「今日はありがとう」と言って笑顔で
送られた時にはもう胸がドキドキしていました。
今思えば単純なのかもしれませんが。
その時は凄く好印象になりいい人、気になるに
気持ちが変わっていました。

*そして数日後
それから、いつも通りの日常が始まっていたのですが、遊んでからはなぜかその人の事が気になってしまっていて、少し話したいなとか思ってしまうようになっていました。
やはり、気があったり、一緒にいて楽しいと言うのがやっぱり私的には効果てきめんだったんだなと思いました。
そして、その彼とはますます仲良くなり、おめでたい話、付き合う事になりました。
付き合った後も変わることなく、一緒にいて楽しくて、優しくて、男らしい所をみせてくれます。

あの時デートプランは普通でしたが、なによりも、デートしている時にどれだけ楽しめるかが、ポイントになるんだなと思いました。
もしあの時楽しくなかったり、沈黙が多かったり
したらまた気持ちも違ってたと思います。
とにかく、楽しませることが一番だと思います。
そして、仕事の時と違って私服だったので、雰囲気がまた違って凄くカッコよく見えたのも私的には好印象でした。
デートの際は少しオシャレをして、あまり沈黙にならない!というのを徹底的にしてはどうでしょうか??
気になる人と上手くいくことを願っております。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 三重県の大人のドライブ1日デートプラン

  2. これって脈なし?!デート後の女性の脈なし行動とは?

  3. 広島県の雨の日デートでおすすめ大人のスマートデートプラン♪定番映画 気になるその後印象を残すプラスαin広島

  4. 広島で気になる女性と仲を深める一日デートプラン

  5. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  6. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  7. デートでイメージアップを目指せ!!女性を初めて食事に誘う時に気を付けたいポイント!

  8. デートは男性側がもつ?奢ってもらえる女性の心情は?

  9. 初デートを控えている男性へ「デートの準備マニュアル」