片思いの男性必見!女性の連絡先をゲットできた上手な聞き方

【女性への上手な連絡先の聞き方】

片思いしている男性のみなさん、相手の女性の連絡先を聞く時、どのように聞いたらいいのか悩みますよね。
第一印象をよくしたいから、言葉選びも難しいですよね!
今回は、女性の皆さんが男性から聞かれて嬉しかった連絡先の交換方法をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。
又反対に、「ごめんなさい。」と断られてしまった、女性の心理もご紹介させて頂きますね。

 片思いの男性必見!女性の連絡先をゲットできた上手な聞き方。
環境が変わったりしたら、女性との新しい出会いが沢山ありますよね。
その時に、女性の方が聞かれたら嬉しい連絡先の聞き方がこちらになります。

連絡先をどのタイミングで聞くかも重要ですよね。連絡先を聞いて断られない為に何をしたらいいのか。
出来ることなら、誰でもそうですが、断られたくないですよね。

女性の方がどのようにしたら、思わず連絡先を伝えてしまうのかをご紹介させて頂きます。

メールとlineではどちらが教えてもらいやすいのか、今の時代は、やはりlineです。

メールアドレスは今の時代の女性は、使われている方も少なく、又、メールの場合だと既読マークがつかないので、メールアドレスを聞かれるよりはlineを聞かれる方をおすすめします。
今はiPhonを使われている女性の方が多いので連絡先はガラゲーの時よりも手軽に交換出来やすくなりました。

思わず交換してしまうやりとりがこちらです。
 「今度一緒にご飯行こー!」とスマートに女性も誘い、さりげなく連絡先を聞き出す。
デートも出来て、さらに連絡先も交換できて一石二鳥ですね!
食事に一緒に行くという共通の話題もでき、女性の方も返信しやすいです。

 自然に聞くのが一番いい方法です。
自然に聞くことは、緊張のあまりきょどったりせずに、気持ちを落ち着かせて、自然体で聞く事です。「連絡先教えてくれる??」で良いのです。変にきどらないことです。女性に対してガツガツと行かれるよりも、ガツガツ来られたら引いてしまう女性が中にはおられます。なので、その時は恋愛感情を無くしてサラッと聞かれるのが一番いいですね。女性もガツガツ聞かれるよりかは、サラッと聞いてくれた方が身構える事が無くなります。

 後は純粋に素直に「今度ぜひ僕と一緒にお食事に行ってください!あなたの連絡先を教えてください!」っと素直な気持ちを女性にお伝えしましょう。女性は一生懸命に聞いてくれたあなたにキュンとなって連絡先を教えてくれます。

 一番いいことは、回りくどく聞かなく直球ストレートに聞くことが一番いいです。
「ご飯行こうか。」とか「一緒に写真撮った画像送るよー。」という理由が一番女性の方が教えやすい方法ですね。ご飯の場合は、女性が行きたいお店があったときや、気になるお店があった時ですね。その女性だけ誘うのでもなくその女性の友達も誘ったら、女性の警戒心も無くなります。

続いては連絡先を交換する方法でNGな方法です。
下手したら警戒されてそのまま嫌われてしまいますので、このパターンはお気を付け下さい。

【連絡先を聞くNGな方法】

 チャラいタイプ×
気になる女性に聞いた後に、その女性の付近で又、別の女性に聞いている・・・。
自分がされてもいい気持ちはされませんよね。
誰にでも連絡先を聞くんだと思われてしまいます。女好きだな。とも思われてしまいます。

 強引に聞く×
電話番号まで聞いてきたら、すごく強引な人と思われてしまいます。
交換しても良いかどうかの返事も聞かないで、むりやり聞くことは絶対やめてあげて下さいね。
下手したら警戒して嫌われてしまうので要注意です。

 回りくどい聞き方をする×
「連絡するときもあるかも知れないから、教えといてよー」
相手の女性はこんな回りくどい言い方をしないで、素直に聞いてくれたらいいのにと思われます。イラッとされてしまいますね。

 遠慮なしにぐいぐいきてめんどくさい聞き方×
女性に遠慮なしにぐいぐいきて、何度も聞きに来て、YESも言っていないのに無理やり連絡先を書かれたメモを渡す。一番嫌われてしまいます。そのまま貰ったメモはごみ箱行きです。
しつこく聞く事は絶対にやめてくださいね。

【×NGな聞き方の共通点×】

いかがでしたでしょうか?NGな聞き方の共通点としましては、ちゃらちゃらと誰にでも連絡先を交換する「ちゃら男。」連絡もしかしたら送るかも知れないから。と聞く「回りくどい男」断っているのに何度も何度も相手の女性の気持ちを全く考えず、遠慮無しにぐいぐいきて、最後にむりやり連絡先を書いたメモを渡す「しつこい男」
この三点が共通していますね。この共通の三点の男にはならないように女性の気持ちも考えながら、連絡先を交換されてきださいね。

スマートにサラッとさりげなく、そして素直な気持ちを女性にぶつけましょう!!
連絡先を無事にゲットされる事をお祈りしています。
最後までお読み下さりありがとうございました。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. これだけ押さえて!大事な2つを教えます。女性にさりげなく連絡先を聞く上手な聞き方

  2. 学校、職場、飲み会で女性にさり気なく連絡先を聞く方法

  3. 女性の連絡先が知りたい!結局はストレートに!連絡先のさり気ない聞き出し方とは