確実に・自然に気になる女性の連絡先を聞くには?聞き出すタイミングから使えるフレーズまで教えます!

自然な方法で気になる女性と連絡先を交換するには、どのようにすればいいのでしょうか?
女性目線で、連絡先を聞くタイミングから、スマートに聞き出すためのフレーズまでまとめてみました!

気になる女性の連絡先を確実にゲットするときの大前提

女性に連絡先を聞くときに、一番大切なのは「焦らない」ということ。
気になる女性だから早く連絡先を知りたい!と気が早まるのはわかりますが、あまり焦ってしまうと女性にとって、がっつきすぎているように見えることも。

女性に警戒心を与えないためにも、ある程度会話をしてから連絡先を聞くのが大前提。
極端な例ですが、自己紹介だけされた後に連絡先を聞かれると少し戸惑ってしまいますよね。

確実に連絡先を聞くためにも、気になる女性と少なくとも世間話ができるくらいの関係になることが第一歩です。
もちろん、初対面でも気になる女性と連絡先を交換してもOKです。
しかし、そのときもいきなり連絡先を聞くのではなく、打ち解けてからがおすすめです。

どのタイミングで連絡先を聞けばいい?

一番のおすすめは、会話をした別れ際に連絡先を聞くこと。
すこしおしゃべりをして打ち解けたあとに男性から連絡先を聞かれると、女性も連絡先を渡しやすく感じます。
わたしもいろいろな場面で男性と連絡先を交換しましたが、多くは別れ際に聞かれました。
気になる女性と話していて、LINEなどの話題になればそのときにさりげなく聞くのが良いですが、そのチャンスを逃したら去り際に連絡先を聞き出しましょう。

スマートに気になる女性の連絡先を聞き出す具体例3パターン

実際にわたしが男性に連絡先を聞かれたときに、「スマートな聞き出し方だな」と思った例を3つ紹介します。

一番多い聞かれ方は、会話の中で音楽や本などの話になったとき。
「後でオススメの音楽送るよ」「その本や記事のリンク送るね」と言って、連絡先を聞くこと。
もし、気になる女性と写真を撮ったのなら「その写真後で送るから、連絡先交換しない?」と自然に聞き出せますね。

二つ目は、「そういえば連絡先交換してたっけ?」という言い方。
一度、ある男性と初デートに行ったとき、インスタグラムに投稿している写真を見ながら話が弾んでいました。
その彼とはすでにラインを交換はしていたのですが、その時の彼の「そういえば僕のインスタ持ってる?」の一言で、お互いフォローしあいました。
この方法は、インスタだけでなくラインや電話番号の他の連絡先を聞くときにも使えるのではないでしょうか。

最後に、気になる女性がオンラインで知り合った人の場合。
ゲームや、アプリなど今では様々な方法で女性と知り合えますね。
そんなときに使えるフレーズは「このアプリだと話しにくいから連絡先交換してもいい?」と聞くこと。
オンラインだと、連絡先を渡すことに抵抗のある女性もいるでしょうから、そのときは男性から先に連絡先を渡すと、成功しやすくなるでしょう。

連絡先を聞くことは、気になる女性と仲良くなる第一歩です。
ぜひこれらを参考にしてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性の連絡先が知りたい!結局はストレートに!連絡先のさり気ない聞き出し方とは

  2. 片思いの男性必見!女性の連絡先をゲットできた上手な聞き方

  3. 学校、職場、飲み会で女性にさり気なく連絡先を聞く方法

  4. これだけ押さえて!大事な2つを教えます。女性にさりげなく連絡先を聞く上手な聞き方