「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

女の子は気になる相手にどんなLINEを送るのでしょうか?
女の子は男性よりも、LINEすることそのものを「面倒」とは思わない傾向があります。
だから好意があるのかどうか、見極めるのが難しいかもしれません。
学校で出会ったり、職場で出会ったり…もっと仲良くなりたい女性がどう思っているのか知りたくありませんか?
そこで、女の子が「好意のある相手に送るLINE」の見極め方を紹介します。

①好意のあるLINEには「?」が多い

女性はLINEが好きでも、興味のないことにいちいち首を突っ込みません。
しかし関心のあることは、とことん聞きたがります。
特に好きな人に対しては、「朝何を食べたのか?」「何時くらいに寝るのか?」「今何してるのか?」…。もう日常のあらゆることを知りたくてたまりません。だからこそ、好きな相手には「?」が多くなってしまうのです。

〈例〉「今日は仕事が遅くなっちゃった。○○君は仕事どうだった?」
   「この前言ってた好きな漫画の名前何だっけ?読みたいな~と思って(^▽^)」

このように、相手のことをたくさん聞きたがります。

「嫌われたくない」という思いから「?」がない場合もありますが、やりとりの中で3つ以上「?」があれば、決して嫌われているわけではないでしょう。
もし好きではないなら、早く会話を終わらせたいために短めの簡潔なLINEしか届きません。女性は良くも悪くも潔い存在です。

②好意のあるLINEに使われる厳選されたスタンプ勢

好意のある相手に送るLINEスタンプ選びに苦労する話を友人から聞くことが多々あります。私自身も悩んだことがありました。
飲料水を買ったら付いてくる無料スタンプ、好きなお笑い芸人がモチーフの高価なスタンプなど…。男性から引かれないようなスタンプを選ぶことに女性は必死になります。

私がよく使用していたのは、「無料」且つ「ピンク色系」のスタンプです。
「無駄遣いしていない」「可愛いらしい」という最強さを兼ね備えているからです。
これらは私の経験談ですが、カラフルでハートマークの付いたスタンプが来たら、そこに思いは込められている可能性は高いです。もしこのようなスタンプが来たら、少し脈アリだと思っても良いでしょう。
男性に対して「良く見られたい」という女性の心が反映されていると考えられます。

③好意のあるLINEは情報量の多さが異常

女性は興味のない人に、自分のことを語りません。
興味のない人に自分のことを語るメリットを感じ取れないからです。(危機管理の面でも話さないことが多いです。)

だからこそ逆に、好意のある人には「自分のことを知って欲しい」と思うのだと思います。
したがって、「私はね、」から始まるお話がたくさん出たら、相手に対して心を開いている証拠だと思っていいでしょう。
〈例〉「私、今期はこの授業取るんだ!あの先生の授業面白いからさ♪」
   「○○君、歌手は誰が好き?私は■■が好きで、ライブも行ったことあるんだ!(^^)」

こういう「私は~」アピールは、興味のない人には行いません。
私の友人は、好きな人に自分のことを「私通信」と題してよくメールしていました。
(ここまでしたらさすがにスゴいですが…)

それほどまでに、女性は自分のことを知ってほしいという思いがあります。
女性の自分語りの多さは、好意の量に比例すると思ってもいいでしょう!

以上、好意を持った女性のLINEの特徴3選でした。
女性は、好意ある男性に対してじっくり時間をかけます。反対に、「無駄」だと感じれば一瞬で終わることもあります。
しっかり見極めつつ、LINEで女性の好意を見抜いてみてください。あなたの恋が実りますように!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女の子の気持ちが分からない。これっていいの?悪いの?LINEでわかる好意なしの特徴は○○だった。

  2. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!

  3. 女性からLINEの連絡は送らないもの?

  4. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  5. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  6. なんで??急にLINEの返信が来なくなった理由

  7. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  8. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  9. 女性からの脈なしラインはどんな特徴のあるのか?届いたらやっぱり諦めるべき?