? 女性の脈なしラインの見分け方 | コイヨミ

女性の脈なしラインの見分け方

今回お伝えするのは、女性の脈なしラインの見分け方です。

せっかく好感ある女性とラインを交換しても
中々返信が来ない女性に対してヤキモキしてるのって嫌ですよね?

そこで好意があるのかないのか返信の内容や返信の速度なので脈があるのかないのか?

わかりやすくお伝えします。

目次
1、返信ない時は脈がない
2、返信遅くても絵文字があればOK
3、スタンプばかりは脈なし
まとめ

返信ない時は脈がない

まず初めに、好意がある女性とラインを交換したら、やっぱり嬉しくて何かしらメッセージを送りますよね。

例えば、合コンだったら昨日は沢山話せて楽しかった。

また社内で好意がある女性とラインを交換したらお疲れさまです。

など相手によっていろんなメッセージを送ったとしましす。

私自身も経験ありますが、第1印象は大切です。

慎重に考えて気軽なメッセージを送って脈あるのかなぁと確かめたりする。

相手のリアクションを楽しみにするのもラインの良いところ。

そしてメッセージを送っても全く返信ない場合、既読になっても返信がない時は脈はないと言っていいでしょう。

何故なら直接話していても、相手と繋がろうとするキャッチボールをするかしないかと同じと考えられるからです。

ラインでお近づきになりたいとメッセージを送ってるにも関わらずノーリアクションの時は、繋がる意思がないと思った方がいいでしょう。

私も好意がない相手からラインのメッセージが来ても、もう会うつもりもない方や仲良くなりたい方へは誤解されないように返信はしないです。

返信遅くても絵文字があればOK

次に返信がすぐに来なくても絵文字が入ったラインなら脈ありと思っていいでしょう。
返信が遅くなってのは、仕事が忙しいとかもともとマイペースな女性だったりするかもしれせん。

素っ気なく事務的な返信ではなく要所要所に
絵文字を入れてあれば友達感覚でラインをしてると言っていいでしょう。

返信が遅くてもキチンと受け答えしてくれるなら様子をみてからまたラインをすると相手も負担に思わずにマイペースに返信してくれます。
ただ堂々巡りになるようであれば潔く諦めた方が良いかもしれません。
私もマイペースに返信することはありますが
やっぱり好意ある人には直ぐに返信を返すのであんまり仲良くなりたくない時に返信をわざと遅くします。
内容がお天気会話なときは脈なしです。

スタンプばかりは脈なし

最後に、好意を持ってる女性からの返信で
文章ではなかてラインスタンプでありがとうやおつかれ様などありきたりなスタンプで来たら脈なしと考えた方がいいでしょう。
返信しないのは、失礼にあたるのでスタンプで返信しようと考えてるからです。
スタンプで返信する方がよっぽど失礼な気もしますが、ないよりはマシな気もします。
このような場合、発展することは極めて少ないと思うので、納得するまで連絡を取ってみるのも良いかもしれません。

まとめ
好意ある女性からのラインの返信があったら嬉しいですよね。
そして返信なしや事務的な返信であれば脈なしだと潔く諦めた方がいいでしょう。
脈なしラインの見分け方、少しでもお役に立てたら幸いです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  2. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  3. 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

  4. LINEのハートは好意の表れ?女の子はどんな状況でハートを使いたくなるのか分析してみました!

  5. 元キャバクラ嬢が教える!相手の女性が好意を持っているかどうか見分けるには?

  6. 女性が脈ありかどうかを判断する方法は?女心を解説‼

  7. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  8. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  9. 職場での会話や行動から女性があなたに好意があるか見分ける!