? 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。 | コイヨミ

気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

こんにちは。みいさんぽです。

好意のある女の子とデートに行くことに!
もしかしたら・・・とワクワクしてきますよね?
でも先走らないで!

女性が自分に脈ありかどうか、デートの中で見極めながら
女性の気持ちを読んでゆっくり進めていきましょう。

デートでの女性の言動で脈ありかどうか判断する方法、
デートの中で女性と距離を縮める大事な方法についてお話します。

デートの誘いにOKしたってことは?その時点であり?

言ってしまえば、全然興味のない人とデートはありえません!
相手の女性は少なからず、いい印象を持っています。

この時点で脈ありとは言い切れませんが、
軽いノリだとしても、女性も楽しみにしてるはずです。

デート中、何をするべき?逆にしちゃいけないことは?

初めてのデート、緊張しちゃいますよね。
女の子がされて嬉しいこと積極的にしましょう!

レディーファーストは今の時代も超絶大事です!

荷物を持ってあげたり、エスコートしたり、「疲れた?ちょっと休もっか?」など女性に気を使ってあげると、きゅんときますね。

歩く速さも重要で、男性のほうが歩幅が広く早足になりがちです。
そこも気にしながら女性にあわせてあげると好印象です♡

自然に紳士的な行動ができると可能性大です!

逆にぐいぐい来られると、えっ!?てなってしまいます。

好きな人いるの?
どのくらい彼氏いない?
次いつ空いてる?

などすごく気になりますが、まだ我慢しましょう。

ボディータッチってNG?

気になっている女性は魅力的で、すぐにでもぎゅってしたい気持ちになりますね。

ボディータッチは、女性の方が男性よりよくする傾向にあります。

歩いていて、ちょっと腕が振れるなんてことは日常でよくあることなので、そこのへんは神経質にならないですぐ隣を歩いてみましょう♡

触れても離れないで近くにいてくれたら、脈ありかも?

そういうちょっとしたきっかけで、恋は進んでいきます。

この人居心地いいな~
優しいな~
私のこと考えてくれてるな~

と、だんだんあなたのことで頭がいっぱいになっていきます。

最後に

デートをしている中で、楽しく会話が弾んでいるのがベストです。

一方通行だったり軽い返事、興味がなさそうだったら、即話題や場所を変えてデートをしましょう。

女性に、『楽しかったね』と言ってもらえるように、あせらず頑張りましょう!

ライター:みいさんぽ

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 3回目のデートが告白のタイミング?!暗黙のルールを時と場合で上手く使おう

  2. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  3. 好意がある女性にどれくらいの頻度で連絡をとり、どのタイミングでデートに誘えば成功する?

  4. 女性のヒールも頭に入れて!デートの些細な気遣いで好印象

  5. 気づいて!!女性からの好意のサイン!!lineで出てしまっている好意のサイン14選!!

  6. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン

  7. 【デート会話】デート後に『楽しかった♪』『もう一回会いたいな♪』と思う会話テクニック

  8. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  9. Q.デートに誘うならどんな誘い方がいい? A.誘い方はストレートなほうが気持ちが伝わって嬉しい!