気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

こんにちは。みいさんぽです。

好意のある女の子とデートに行くことに!
もしかしたら・・・とワクワクしてきますよね?
でも先走らないで!

女性が自分に脈ありかどうか、デートの中で見極めながら
女性の気持ちを読んでゆっくり進めていきましょう。

デートでの女性の言動で脈ありかどうか判断する方法、
デートの中で女性と距離を縮める大事な方法についてお話します。

デートの誘いにOKしたってことは?その時点であり?

言ってしまえば、全然興味のない人とデートはありえません!
相手の女性は少なからず、いい印象を持っています。

この時点で脈ありとは言い切れませんが、
軽いノリだとしても、女性も楽しみにしてるはずです。

デート中、何をするべき?逆にしちゃいけないことは?

初めてのデート、緊張しちゃいますよね。
女の子がされて嬉しいこと積極的にしましょう!

レディーファーストは今の時代も超絶大事です!

荷物を持ってあげたり、エスコートしたり、「疲れた?ちょっと休もっか?」など女性に気を使ってあげると、きゅんときますね。

歩く速さも重要で、男性のほうが歩幅が広く早足になりがちです。
そこも気にしながら女性にあわせてあげると好印象です♡

自然に紳士的な行動ができると可能性大です!

逆にぐいぐい来られると、えっ!?てなってしまいます。

好きな人いるの?
どのくらい彼氏いない?
次いつ空いてる?

などすごく気になりますが、まだ我慢しましょう。

ボディータッチってNG?

気になっている女性は魅力的で、すぐにでもぎゅってしたい気持ちになりますね。

ボディータッチは、女性の方が男性よりよくする傾向にあります。

歩いていて、ちょっと腕が振れるなんてことは日常でよくあることなので、そこのへんは神経質にならないですぐ隣を歩いてみましょう♡

触れても離れないで近くにいてくれたら、脈ありかも?

そういうちょっとしたきっかけで、恋は進んでいきます。

この人居心地いいな~
優しいな~
私のこと考えてくれてるな~

と、だんだんあなたのことで頭がいっぱいになっていきます。

最後に

デートをしている中で、楽しく会話が弾んでいるのがベストです。

一方通行だったり軽い返事、興味がなさそうだったら、即話題や場所を変えてデートをしましょう。

女性に、『楽しかったね』と言ってもらえるように、あせらず頑張りましょう!

ライター:みいさんぽ

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 1回目のデート後のやり取りから2回目のデートの誘い

  2. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  3. 三重県の大人のドライブ1日デートプラン

  4. 女性が男性に好意を持っているか見分けるにはどうすればいいか?

  5. 愛知県の秋に紅葉が楽しめるおすすめデートプラン

  6. 元キャバクラ嬢が教える!相手の女性が好意を持っているかどうか見分けるには?

  7. まだ付き合っていない男性に誘われてデートに行き、それまで好きとは思っていなかった男性がそのデートで印象が変わった話

  8. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?

  9. 2人で会話をしたあと、楽しかったと思われる会話をするためには、どうすればいい?