愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

愛知県のまだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時のデートプランを提案します。

気になるあの子とデートしたいなと、
思った時に役立つ内容になっています。
行き先は、《名古屋港水族館》
季節、天気に関係なく楽しめます。

⓵勇気を出して誘ってみよう‼︎

と、言っても遠くから見てるだけで、何も交流がない人に誘われると女性は間違いなく断ります。

まず、笑顔で日頃の挨拶から始めて慣れてきたら挨拶以外の会話も一言付け加えてみるといいかも。

無難に、、、「おはよぉ。寒いねぇ」など。

自分の存在を彼女の心の中に少しづつ刻んでいく気持ちで接していくといいと思います。
彼女もあなたの存在に慣れていき少しづつ会話が増えてくるはずです。

そして、彼女の空いてる日を聞き出せるようになったら思い切ってデートに誘ってみよう。

②デート当日の流れ

9:15待ち合わせ

終点「名古屋港」駅下車 (3番出口)集合

もし車内で彼女を見つけたら躊躇なく「おはよう」と話しかけよう。
集合してから「乗ってるの知ってたよ。」と、言われると、いつから見られてたのかなと、不安になって気持ちが良くないかな。

私は、素の自分を見られると恥ずかしいかったので、「何時何分発の何両目に乗ってるよ」と、教えてもらい、彼と同じ車両に乗っていました。

徒歩5〜10分で、名古屋港水族館に到着

9:30チケット購入

並びながら何が見たいかなど彼女とおしゃべりを楽しみながら並びましょう。

もちろん、あなたも見たい物を決めておきます。
聞いてもらうばかりでなく、自分の意見も言ってもらえる方が嬉しいです。

その時、1回目のイルカのショーの時間をそれとなく伝えておくといいかもしれません。
やっぱり水族館行くならイルカのショー見たいですよね。

イワシのトルネードも面白いのでおすすめです。

注)家族連れやカップルでチケット売り場が混んでますので、イライラしないようにしましょう。土日祝日に行く場合はコンビニでチケットを事前に買っておくのも1つの手です。

9:40入場

目の前に広がる青い世界を堪能しましょう。

イルカやシャチの水槽があるので焦らずゆっくり見ていきます。

11:00昼食

少し早いですがここで昼食です。
なぜかというと、空いてる事が多いです。

少しズレるだけで超満員。みんなお腹が空いてるので殺気立ってます。
大人も子供も空腹には敵いませんね。

12:00トイレタイム

食事の後はトイレタイムです。
女性からトイレとは言いにくいので、ちょっとトイレ行って来るねと男性から言ってもらい、戻ってきたタイミングで「行ってきていいよ。」と言ってもらえると助かります。

私は、なかなかタイミングが掴めなかったので、付き合う前や付き合い始めは、この一言が嬉しかったです。

結婚してからは、トイレッと言っていますけどね。

あなた自身もトイレついでに汗を拭いて清潔感を取り戻しておくのもいいですよ。

12:30 午前中回れなかった所を回る

ここからは午前中に見て回れなかった所を回って行きます。

小さい水槽などもあるので顔の距離が縮まるチャンスです。

ただ、いきなり顔が近いのは抵抗があるので順番に覗く感じにします。
お魚が見つからなくて、彼女の顔の横にあなたが覗きこむチャンスが来た場合、あなたが覗きこんで彼女がサッと引いても1度ぐらいでは落ち込まず諦めないで下さいね。

突然の事で驚いただけです。。。

「あ、ごめんね、魚がいないなぁと思って。」
など、誤魔化しておけば大丈夫。

2.3回されたら今日は彼女が嫌がっている証拠なのでやめましょう。
まだ、距離を縮める時期じゃないようです。

15:00〜16:00解散

せっかくのデートのチャンスだからずっと一緒にいたいのはわかるけど。
たくさん歩くしお互いに緊張してて、疲れてしまうので遅くとも16時には水族館を出るといいかな。

特に冬は暗くなるのが早いので、彼女1人夜道を帰らせるのは不安です。

まだ、大丈夫と言われたら、チャンス。
「じゃあ、また遊ぼうよ。」と次に繋げるようにします。

そして、ここでもトイレの確認をしてあげよう。

③帰宅後

帰りの電車又は家に帰ってからラインやメールで連絡をする。

例)
無事に帰宅できたかな?

今日はありがとう。
とっても楽しかったね。
久しぶりの水族館に〇〇ちゃんと一緒に行けてとっても嬉しかったよ。

イルカのジャンプ力には驚いたねぇ。
また、一緒に遊べると嬉しいなぁ。
とりあえずゆっくり休んでねぇ。

などと、連絡する。

早めに解散するけど、疲れすぎてないからデートの余韻も楽しめちゃいます。

〜まとめ〜

頑張ってたくさんリードする必要はないので、どうする?どうする?と、なった時に少しだけスッと、リードしてあげて下さい。本当にどちらでもいいので救われます。

そして、何よりアレコレ考えずに今日1日を2人で楽しんで下さいね。
プラン通りにいかない事だってありますけど、慌てない慌てない。

この記事を読んで、シュミレーションを何度もしたあなたなら絶対に大丈夫です。
楽しんできてくださいね。いってらっしゃい。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 宮城県のおすすめデートプラン 渡月橋→福浦橋→透かし橋→瑞巌寺・円通院

  2. 宮城県の人気観光スポットの一つ、松島への観光デートプラン

  3. 男性におすすめデートプラン(福島県編)

  4. 好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!~女の子が嬉しがるデートプラン~ 【神奈川】

  5. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン

  6. 関西の女子が憧れる週末の半日「神戸デート」

  7. 福岡県で雨の日に好きな女性を振り向かせるデートプラン

  8. 愛知県の秋におすすめデートプラン

  9. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン