沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン

女性目線でのおすすめデートスポットやプランについてお話したいと思います。
これを読むと女性が
「こんな所知っているなんて素敵!」と女性がどんなデートプラン・スポットで喜ぶかがわかります。

『初めてのデート』

これから私自身の過去のデートについてお話します。
付き合って初めてのデートだったので少し緊張していました。
そんな中彼も緊張していて、、、

11時に待ち合わせをしていて
自宅まで彼が迎えに来てくれました。
言葉につまりながらも話し始めてデートスタート!

彼がまず連れて行ってくれたのは
ガンガラーの谷の入口にある「ケイブカフェ」でした。

沖縄に住んでいるのに行ったことなかったので
「すごい、すごい、すごい」と連呼していました。
鍾乳洞の入り口にあるカフェでとても神秘的な雰囲気が気持ちを和ませてくれました。

そこで「何頼む?」ってなって私ははじめてきたので飲んだことのない「ハイビスカスソーダ」にしました。
彼は35コーヒー。

ハイビスカスソーダを飲んでみたらさっぱりしていてめちゃくちゃおいしくて「ん~おいしい」と喜んでいたら
「俺も一口飲ませて~」と言いながら私が口をつけたストローで飲んじゃいました(笑)

もうその瞬間・・
そんな不意打ち・・と思いながら笑っていたら
名に笑ってるのって言われて「なんでもなぁい」と言いながら顔がにやけているなと自分でもわかりました。

それをきっかけに二人の緊張も解けて仕事の話や、お酒の話等他愛もない日常の事だったけど会話していました。
いつの間にか緊張なんてどこかにいっていたのを今でも覚えています。

好きな女性がいる男性の皆さん!
最初は誰でも緊張するものです。
女性だって緊張しています。
あ、緊張してるかもと思ったらガンガラーの谷にあるケイブカフェおすすめです。

神秘的な雰囲気が二人の心を和ませること間違いなし!
緊張を忘れさせてくれていいデートスタートになると思います。

『沖縄といったら北谷の美浜!!』

ここでは北谷町美浜周辺にあるスポットを
紹介していきたいと思います。
実際に私も彼に連れて行ってもらったところですので是非参考になればと思います。

沖縄の観光スポットといえば北谷町美浜周辺は有名かと思いますが、
その中でデートに最適なスポットをピックアップします。

ケイブカフェに行った後少しドライブしながら会話を楽しみ
17時頃、Bayside Kitche ORANGEBOOMへ向かいました。

「Bayside Kitche ORANGEBOOM(ベイサイド キッチン オレンジブーム)」

ここのローストビーフ丼がとてもおいしいです!
またデザートも自家製ガトーショコラとメインからデザートまでおいしくいただきました。
スイーツ好きな女性を連れていくと好感度UP!

また、夕方になると開放的なテラス席から見える夕焼けがさらに二人の距離を縮めること間違いなしです。
この時に二人で写真を撮ることをお勧めします。
心の距離も縮まるしお互いの体も近くなってより意識すると思います。

夕方に行くのがおすすめですよ!

『夜景は北谷美浜と首里城近くの雨乞嶽(あまごいだけ)展望台』

Bayside Kitche ORANGEBOOM でご飯・デザート、夕日を楽しんだ後は
北谷の街でショッピングを楽しみました。

19時、日も暮れてきたので夜景を見ることに!
夜はやっぱり夜景!
夜景は人気NO.1の北谷美浜デポアイランドのイルミネーションがおすすめです。

デポアイランド

カーニバルパーク・ミハマ(観覧車がある所)

観覧車もライトアップされているのでそれも見るもよし、
観覧車に乗って上から美浜の街を見渡すもよし、
両方やってもよし!(笑)
どちらからでもキレイなイルミネーションを見ることができます。

私も何度も北谷に行ってイルミネーションをみてます。
季節ごとに豪華になるのでいつ行っても飽きないのが特徴です。

北谷でショッピング、夜景を楽しんだ後
20時頃彼の案内でもう一つの夜景スポットへ!

それが首里城近くにある雨乞嶽展望台です。
駐車場は少し狭いですが絶景です。
彼に連れて行ってもらったときスマホで夜景を連写していました。
もちろん彼と夜景をバックに2ショットもとりました。

彼に連れて行ってもらったときに初めてこの場所を知りました。
夜景の穴場です。

男性の皆さん
ぜひここもおすすめします。
穴場に一緒に行くことであなたの好きな人も私と同じように感動すると思います。

その後23時頃お互い次の日は仕事があった為別れを惜しみながらもお別れしました。
自宅まで送ってくれた時に
「また近いうちにデートしようね」と言ってくれて
最後まできゅんきゅんしました。

『まとめ』

好きな人がいてその女性をデートに誘うとなると
どこに行こうか、
どんな所なら楽しんでもらえるか
いろんなことを考えてしまうと思います。

私が参考としてあげた所で二人が楽しんでくれたらうれしく思います。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. ~女の子が嬉しがるデートプラン~【神奈川】好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!

  2. 男性におススメのデートプラン〜石川県編〜

  3. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン

  4. 広島で気になる女性と仲を深める一日デートプラン

  5. 男性におすすめするデートコース 大阪編

  6. 愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

  7. 男性におすすめデートプラン(福島県編)

  8. 京都で初めてのデート

  9. 三重県の大人のドライブ1日デートプラン